
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

大事なお知らせ (2) と お返事 ※ 追加有

今回のパス請求、色々な方から問い合わせを頂き吃驚しています。

こんなトコロに来て頂きまして本当にありがとうございます 

皆さまからヘ/ン/タ/イ好きです等と温かい一言まで付けて下さり嬉しい限りです 


2010/12/31
 (毎24:00確認)

 ★2010年12月22日 17:44 ブログ拍手より御請求下さいました Hちゃん さま
                     (または Fちゃん さまでしょうか  ) 
                    今一度メアドをご記入の上、再度御請求下さいますでしょうか  

 ★2010年12月24日 15:27 ブログ拍手より請求方法をお求め下さいました AO さま。 
                     メール届いたでしょうか  再請求お待ちしております  

 ★2010年12月27日 14:34 メルフォより御連絡下さいましたローマ字三文字の t さま。 
                     請求方法をお伝えしたメール届いていますでしょうか 
                     再請求お待ちしております  

 

   本日御請求頂いた方には全員送付済です。年内御請求または請求の仕方を下さった方で返事が
     万が一届いていないと言う方はお手数ですがもう一度御連絡下さいますよう
     お願い申し上げます。


    メルフォ、調子悪いですかね 




2010/12/30 以前のお知らせ分は続きを読む以降へ確認下さいます様お願い致します 
        以上、宜しくお願い致します 



 ※大体請求が落ち着いて来たかと思っています。

 ので、今回の請求は年内で一応締め切らせて頂きたいと存じます。

 次回のパス請求は、また先様から素敵作品を戴きそれが先様でパス制になっていたり、

 パス請求が増えてきたら再開したいと存じます。以上御理解のほど宜しくお願い致します。
 







以下、お返事と確認  





2011/1/4
2010年12月26日 20:48 FC2 blog拍手より御請求下さいました道東お住まいの S さま。                     
                  今一度メアドと10代~20代にハマっていた事柄をご記入の上
                     再度御請求下さいますでしょうか 



2010/12/30 (毎24:00確認) 済
2010年12月28日 3:15 メルフォより御連絡下さいましたHN、 A さま
                もう少し追加して頂きたい事お伝えしたメール                     
                届きましたでしょうか  御確認下さいませ 


2010/12/29 (毎24:00確認) 済
2010年12月28日 16:52 ブログ拍手より御請求下さいました S さま。もう少し追加して                
                 頂きたい事お伝えしたメール届きましたでしょうか  御確認下さいませ 

2010年12月25日 21:46 ブログ拍手より御請求下さいました T さま
                     不備がございました。メール届いてますでしょうか 
                     再請求お待ちしております 


2010/12/28 (毎24:00確認) 済
2010年12月28日 0:04 ブログ拍手より御請求下さいました u さま
                今の御年齢とメアドをご記入の上、再度御請求下さいますでしょうか 

2010/12/27 (毎24:00確認) 済


2010/12/26 (毎24:00確認) 済


2010/12/25 (毎24:00確認) 済


2010/12/24 (毎24:00確認) 済


2010/12/23 (毎24:00確認) 済


2010/12/22 (毎24:00確認) 済
★2010年12月20日 15:26 コメントより・12月22日 12:26 メルフォより  
                 二度もご請求下さった t さま。二度ほど送らせて頂きました。
                 何度もお手を煩わせて申し訳ございませんでした  無事届いたでしょうか 

2010/12/21 (毎24:00確認) 済


2010/12/20 (毎24:00確認) 済


2010/12/19 (毎24:00確認) 済

 ★12月19日 23:09 メルフォより御連絡下さいました j さま。                   
             御記入頂きましたメアドで届かないようです                     
             私のやり方が不味いかと存じます。お手数ですが、                    
             今一度御連絡下さいますでしょうか 


2010/12/18 (毎24:00確認) 済

 ★本日御請求頂いた方には全員送付済です。
  万が一届いていないと言う方は、お手数ですがもう一度御連絡下さいますよう
  お願い申し上げます。 

2010/12/17 (毎24:00確認) 済

 ★12月17日 22:51 blog 拍手下さいましたMさま、すみませんが
         今一度メアドをご記入の上、送って頂けますでしょうか?
         








 


   ★蘭ちゃん。

   >こないだは有り難うございましたですっ!!
   いえいえ此方こそ  
   >今日、アンソロ振込みして来たから、あとは届くの待つだけなの~♪
    氷ちゃんの読めるかと思うと、ご機嫌です!!
   私以外にも豪華執筆陣が揃っていますので楽しみですよね 
   >北海道は大変な雪模様で、とても荒れてる様ね(汗)どうぞ、色々とお気を
    つけ下さいませっ!!
   ありがとう  雪掻き大変だから本当は荒れるの凄い嫌なんだけど  
   百歩譲るから本誌発売前後は荒れないで  って思う 
   >しかし、氷ちゃん、真蘭は氷ちゃんのコト、変/態姐さんよりも、工/口姐さんでは
    ないだろうか!?などと思っとりましたが、一発変換で『巧/拙/痴/態』はやっぱり変/態
    かも~っ!!って、思いましたっ(笑)……
   いや  ェロも否定しませんが  まさか変換でその自面(じづら)が
   出てくるとは思いもしませんでした…普段どんな単語を打ち込m
   恥ずかしいよりも余りに可笑しくてその儘うpしちゃいました 


   ★Kaoさま。

   >パスワードありがとうございます☆さっそく、読ませて頂きましたvv
   駄文ですが素敵絵が入ると一段と雰囲気がアップしますよね 
   >寒さに慣れない関西人も達磨のように家の中で着込んでマフラーまでしてます(笑)
    ではでは、ありがとうございました♪ これからも通い続けますv
   おお、関西の方でありましたか  今日は一段と冷え込んでいますものね 
   ありがとうございます  駄文ばかりですが、またお越し頂けると嬉しいです 
   














  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
