スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事



このクリスマス、先日の お知らせ でも書いた通り

どれだけ大荒れになるの  と待ち構えていたら

ワタクシの処だけヒドク無いんですよ 

道内全般に 大荒れ みたいだったんですけどね…

ちょっと寒いくらいで、ちょっと風強かったくらいで済みました 

うーん、コレは神/様からのク/リ/プ/レだろうか  安易って言うかお手軽って言うか

かなり嬉しいですが  はい、か/み/さ/ま/あ/り/が/と/う…

どうせなら宝/く/じをムニャムニャ…ry

結構お手軽に出来ている私をまぢテンションアップさせてくれるお知らせ 

な…何と拙宅とオナジ18禁を謳っております


豚さまバナー  【18禁】虹小説置き場 名もなき豚 さま宅と


リンクさせて頂ける事となりました  私の18禁心の師匠のお一人です 

ずーーっとス/ト/カしてました  とーーっても素敵作品がございます 

年齢に達したお姉さま達は是非ご覧になって下さいませ 



更にお手軽な私を雲に上らせてくれるくらいあげあげしてくれる

拍手あーんどコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます             

ぽちの方もありがとうございます 

一言下さいますととっても嬉しいです








以下、お返事 









 




   ★ぽちさま。

   >わざとではなく、本気で・・・・・・pcでのコメってアメバ以外では初なので、
    勝手がわからず。エンターキー押したら送信されてしまいました。すいません。
   大丈夫ですよv 私も最初の頃分からずヒドイものを送っていました 
   >でもまさかあの続きが読めるなんて思わなくて大興奮中です。氷樹さん最高です。
    なんども中途半端なコメしてすいません。ワザとではないです。すいません。
    今度こそエンター。えいっ
   長らく放置をしていました  前回ただ、キョコタソにお口でさせたく(ヒド )
   続きを書くことなんて考えずに投下したら反響が有った(爆)アソコから続きのシチュ 
   で固まっていましたw また喜んで貰えるよう頑張ります 

   
   ★EyeCoさま。

   >なんというところで続くんだ!…突然すみません。続きが気になってしまいまして笑 
    遅くなりましたがパスありがとうございました。無事に見れました(グフフ)
    やっぱり絵があると一味?違いますね♪ 素敵です
   うひゃひゃ、かなり放置していたのでw今までみたいに一気じゃなくゆっくり上げて
   逝こうかしら  何て思いスゴイぶった切りをしています 
   パス見れました  良かったです  もうしたことないコトをしたから
   ドキドキでした  やっぱ素敵絵有ると違いますよね 
   駄文が作品になった気がしましたもの 

   
   ★ゆきひめさま。

   >氷樹さん、メリークリスマスです。いつもお世話になってます。
    メリクリです  良いクリスマスをお過ごしでしょうか 
   コチラこそ、なかなか某雨でお会い出来ずすみません  シクシク 
   >キョコたんにメロメロなのに現実味を感じられず戸惑う蓮様がかわいい。
    続きを良い子でマテしてますので、サンタさんよろしくです。ではまた。
   目覚めたら、何故イキナリ  じゃかなり戸惑うな…と思い、今試行錯誤中のハズの蓮w
   普段クールなオトコに狼狽えて貰いたいものです 
   はい、ありがとうございます  頑張ります 


   ★名も無き豚さま。

   >こんにちわ、ひょーちゃん!この度は豚ログにコメント投下ありがとうございました。
    早速こちら素敵ブログ様リンクさせて頂いてしまいました。これからもどうぞ仲良くして
    やってくださいましね!
   こんにちはです  態々お越し下さりありがとうございます 
   今回は突然の申し出お聞き下さりありがとうございます  
   コチラこそヘ/ン/タ/イですが宜しくお願い致します 


   ★遊yuNさま。

   >すみません・・・名前も入れず・・・送信が勝手に・・いってしましました。
   大丈夫ですよv ホント慣れても押しちゃいます 
   >オォ~スゴイネェ~コレ!カイシャデミレナイネェ~ なので、家で満喫することに
    します♪またお邪魔します。
   はい  大変ですよ  勇者ですよ  ってか、無謀です  
   御自宅でひっそりとご堪能下さい 


   ★蘭ちゃん。

   >グッジョブっ!!!!氷ちゃんっ!!待ってた!!待ってたのっ!!!!いつか、いつか、
    あのお口の続きが読める日をっ!!!!有り難う、氷ちゃん……。
    早く挿れちゃって!!(←待てや、ヲイっ)……嘘です。早くなくて良いから、
    続き頑張ってなの……。
   お待たせしました  待ってってくれたの~ ありがとう 
   で、そーぬーまでがまた掛かるんだww  待ってて 






















 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
