スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ



最早、二日酔い気味の私に (← 一年の締め括りにダメじゃん私 )

一足早いお年玉が来ました 



山崎由布子バナー スウィート・ムーン 山崎由布子 さま宅


とリンクさせて頂く事となりました 

山崎由布子さま、ありがとうございます  宜しくお願いします 


さて、昨日のうちにおせち  の大体の仕込みは終わっているので、

温めて盛り付けて、ナマモノ調理をするだけなので二日酔いでもおけ  ←違う 

一年中、イツでも懲りなく二日酔いをやるダ/メ/人/間な私を

テンションアップさせてくれます拍手あーんどコメントを下さる皆さま、

本当にありがとうございます  ぽちの方もありがとうございます 

良いお年をお迎え下さいませ 







以下、お返事 





 




   ★お嬢さま。

   >こんにちは~。パス、ありがとうございます!って、お礼が遅くなってしまって
    申し訳ありませんw
   コチラこそお返事遅くなってすみません  
   駄文ばかりでお目汚しにしかならないと思いますが楽しんで頂ければ嬉しいです  


   ★k-koさま。

   >先日はパスありがとうございました。いつも楽しくヘ/ン/タ/イ話読ませて頂いています。
    来年も楽しみにしていますね!
   えへっ  ヘ/ン/タ/イ/妄想の駄文ばかりですが、来年も楽しんで頂けるよう頑張ります 

   
   ★山崎由布子さま。

   >こちらから返事は反則かと思いつつ…。リンクページ&ブックマークは完了しました。
   いえいえ、大丈夫ですよ  ありがとうございます  
   遅くなりましたがコチラも完了しました  これからも宜しくお願い致します 
   >続き妄想。私もキス止まりでしたが、もうひとこえ欲しい気もしますね。(どんな山?)
   そうなんですよ  私ももう一山と思ったのですが、他にもェロ抱えているので(爆)
   取り敢えず登るの止めてみましたwww


   ★ゆきひめさま。

   >氷樹さん、本当にお世話になりました~。来年も どうぞ宜しくお願いしますです♪
    そして良い、お年をお迎えくださいね。これからも変わりなく、どうぞ宜しくお願いします。
   いえいえ  コチラこそお世話になりました  こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに通って
   頂き嬉しいです  来年も相変らずヘ/ン/タ/イ/かと思うので  宜しくお願い致します 
   ゆきひめさまの来年のますますのご自愛、ご活躍のほどを心からお祈り申し上げます。
   良いお年をお迎え下さいませ 

      
   





スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
