スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


皆さま、よいお正月を過ごされたでしょうか 

私と言えば、昨年の暮れから  …

のんびりと二日酔いをして 

ゆっくりと二日酔いをして 

こんなにまったりとしていてイイの 



何か今年の運を全部使い切った感の有る私です…


けど、天はまだまだ私を見捨てていなかった模様です 

一年の初めからダ/メ/人/間っぷりを発揮している私に嬉しいお知らせ 



えみりバナー ROSE IN THE SKY EMIRIさま宅。


ことりんバナー 珍魚落雁 ことりん(琴鈴)さま宅。


かめ新バナー もしもしblog かめ・さま宅。



リンクさせて頂く事となりました 

年の始めっからこんなヘ/ン/タ/イの私に手を差し伸べて下さりありがとうございます 


拍手あーんどコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます   

ぽちの方もありがとうございます  








以下、お返事  









 ★ゆきひめさま。

  >あけましておめでとうございます。某アメでもお世話になっており、
   本当にありがとうございます。今年も作品を楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
  ゆきひめさま、コチラでは返事が遅くなりすみません 
  拙いブログですが今年も宜しくお願い致します 


 ★soraさま。

  >明けましておめでとうございます!パスありがとうございます。正月にゆっくりじっくり
   読ませていただきます。よいお年を・・・
  あけましておめでとうございます  今年も相変らずのヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グかと思いますが 
  足繁く通って頂けると嬉しいです  今年も宜しくお願い致します 


 ★EMIRIさま。

 >ア/メ/ブ/ロの方でもよろしくお願いします!
 リンク漸く繋げました  コチラから申し出たのに遅くなってすみません 
 某アメ、コチラこそです 
 >うちのサイトですが、借りているところが結構規制が厳しくて「18禁」の文字がはじかれて
  しまうのです~。トップのお知らせでやむを得ずサイト名を省略させていただいたので、
  リンクページをワンクッションはさむ形をとらせていただきました。
 大丈夫です  なにぶんヘ/ン/タ/イの自覚は有るので弾かれるのも陶然 ← 一発変換
                                                  やっぱりヘンwww
 大体他のサイトさま厳しいです  だから、ココの緩さがイイのですよwww


 ★かめ・さま。

 >今朝ほどはリンクのお申し込みありがとうございました。改めて挨拶にまいりました。
 突然の申し込みに御快諾頂きありがとうございます  
 しかも御丁寧に挨拶に来て頂きすみません 
 >氷樹さんのお話はドキドキしてキョーコちゃんもめちゃ可愛いし、大好きです。
  リンクさせていただけるなんて本当に光栄なことだと思っています。
 拙宅ヘ/ン/タ/イなので(笑)蓮は強引に、キョコタソはなるべく可愛いく仕上げたいと思っています 
 こーえーだ何て  此方こそです  唯のヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グですから(爆)
 >ネタがつきそう…なんて思いながら描いていますが、リンク先様に恥ずかしくないように
  息長く続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。  
 私も日々、底が見えた  と思いますが不思議に沸いてきます 
 ダ/メ/人/間の私ですらこうですから、かめ・さまも大丈夫ですよ 
 これからも宜しくお願い致します。


 ★遊yuNさま。

 >いやぁぁぁあ、まだ挨拶の途中で投稿が言ってしまいました。大変失礼しました。
  何度も投稿してしまいすみません。
 www大丈夫ですよ 
 >昨年はリンクの快諾ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
  更新楽しみにしております。
 此方こそこんなヘ/ン/タ/イ相手にありがたいです 
 楽しんで下さるよう頑張ります  今年も宜しくお願い致します 







 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
