スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想

年末・年始と天候にも恵まれたお陰でのほほーーんと過ごしていたら

明日から 天気が怪しくなってきた 札幌ですよ 

ほぇ  気が重たい…けど、本誌を見れば気分もるんるんになりますね 

さて、ずっと 「え゛え゛え゛っ」 とか 「お゛お゛お゛っ」 とか騒いできましたが 

今回は 「む゛む゛む゛っ (あ段脱出w)」 ですかね 



だって 











 今回は表紙がキョコタソ  元気一杯で可愛いよ 
   親指はぐぅ/ぐぅ/ぐぅ/ーーっ  ってヤツですか  

 中表紙萌  キョコタソをメルヘンの国の住人とさせるプリンスとプリンセスの構図 
   ---我が愛しの姫、貴女にしか頼めない事があるのです。
        あら、貴方は誰?それに私にしか出来ない事って?

        そう…私の呪いを貴女の愛で解いて欲しい。
        のっ、呪い!?私にそんな力は有りませんよ!?

        いいえ、姫…貴女にしか出来ない事なのです。お願いです。どうか叶えて欲しい…
        分かりましたわ。そこまで仰るなら…私は何をして差し上げれば良いの?

        姫…貴女が私に愛の篭もったキスを私に与えてくれればイイのです。
        きゃあああっ!?何!?何で急にベッド!?イヤっ!!ドコ触ってるのぉ!?
 
   みたいなシチュが直ぐに浮かぶだ私ってやっぱり…ry

 開けてイキナリ鶏(ブライアン…因みに今ケータイ  からぽちぽち中ですが、
   ぶ→ら→ブライアンって出たのは驚き  ケータイ  が凄いのかブライアンが凄いのか  
 
   流石、本/重/人ちょっとした事でもテンション高  )登場、久遠の中の弱い(優しい)自分に
    を例え、克服する為に〆(しめ)て食する事が必要だと指南をするリック

   り→っ…変換無し 
   さて、ブライアンの運命や如何に 

   …けど鶏って本当は凶暴ですよね?あんなに大人しく抱かれませんって!! 私が小学校の頃
   係りで世話をしていた学校の鶏はいつも睨んでいて追っかけてきてましたよ(トラウマ、笑)
   
 実力を隠し、争い事を好まないクオンの優しさに憂慮したリックが懸命に叱咤激励し
   乗り越える為に調理  を勧めます。

   情が移り(笑)、殺生を躊躇いますが、リックに強く勧められ意を決したクオン。
   「食べる」と一言。哀れブライアンはナゲットに  …ならず、

   買ってきたほかほかナゲットをリックに渡すクオンwww
   ココでも惨(むご)い事を嫌うクオン、なのに何故あんな残酷にヒトを殴るようになったのか 

   もう少し掘ったハナシが有りそうです。あ゛あ゛あ゛気になるぅ 
   その決断が不甲斐ないと、うだうだ責められ考えた末に生み出した『征服』するべくの

 マウイオムライス…ココで誕生しました 
   既に石炭の様相の美味しい料理『オムライス』クオン、作っているうちに分かろうよ 
 
   料理をさせていなかったクーの所為なのか、将又(はたまた)ジュリの遺伝なんでしょうか 
   リック、「ギリダテ」とか「マズイ」とか日本語を聞いただけで直ぐさま意味を把握 

   地味に日本通なのか、クオン一家と相当長く付き合っているのかしらん 

 チキン=弱い自分を調理する事で克服をする工程から、出来上がったモノを完食し
   自分の底力(エナジー)にする作戦に変更  ココでブライアンのご存命確定 

   良かったねブライアン、長生きしてね  (処で鶏の寿命って何年なんだろう )

 前号の「敦賀氏ご要望の数字横8の字」のナゾ解きキターー 
   この凶悪な不味いモノ(弱気)を底力に変えるには好きな女の子からの魔法が必要らしいです 

   過去回想、リック曰く、惚れた女に掛けて貰う魔法で強い心を取り戻す予定だったのに…
   またフラれたのか?しかも前回より早いローテ(苦笑)それはヤル事ヤッているのかとツッコミ。

   こちらもチキンと思いきや、ヤル事はヤッて彼女等からは不満は訴えられて無いwww
   が、フラれる。どっ、ドコ迄ヤッて快諾されているんだwww
   
   リックさん~『惚れた女』では無く「惚れられた女」と付き合っているからローテが早いのさ(爆)

   で、魔法を掛けるお役目をキョコタソに  うんうん、これにはキョコタソ必要だよ  
   大事な仕事だよ  けど、蓮ってやっぱ策士だな。前回何気ない顔してなーにが「ナイス8の字」だ 

   ふっ、社えもんのような笑みになるのは押さえられないwww
   結果、望んでいた “可能性は無限” と言う有るかもしれないケド無いかもしれない

   そんな不確かな想いよりもキョコタソの励ましを受け、遥か確証たる
   “---あなたはできる。絶対勝てる” を手に入れ、吹っ切れた様子の蓮。

   やっぱ好きな子からの魔法は強し  
   ねぇねぇ、キョコタソも何でプリンセスローザがそんなに強力なのかそろそろ考えてみない 

 完食した瀕死の蓮に忍び寄るお迎えの死のカウントダウン 
   普段食べなくてもイイと言う蓮。完食は自分からお迎えを呼んでいるね 

   そんなお迎えさえ袋叩きにしてしまう怨キョ  スゲェ 
   もぉぉぉ  やっぱ中村てんてー大好きです 
   


 さて、次号はやっぱのお休み  この間に妄想書いたり、アレ書いたり
   アレ書いたりしなくっちゃ 



 おまけ アポフィライト …てんてー癒されて  癒されて  
   壁一面をアポフィライトにして癒されて 
   そして早くラブラブなふたりを描いて私を癒して 









スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
