スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事

新たな年の始まりだと言うのに今年も腐脳全開の妄想が止まらない私です 

やっぱり、年が明けたくらいじゃ人間そうは変わらないと言うことですね…

まぁ、ヘ/ン/タ/イは止めれないので変わらない自分には褒めてやろうかな 

         ↑ 違う 

こーんなどうしようもない私をニマニマさせてくれるお知らせ 



めいさまバナー 思考の森の旅人 めいさま宅


AGRENバナー  SKB Agrenさま宅


リンクさせて頂く事になりました 

こんなヘ/ン/タ/イにありがとうございます 

宜しくお願い致します 



また、新年からこんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに来て頂き、

拍手あーんどコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます    

ぽちの方もありがとうございます  




2011/01/07 AM FC2 BLOGがメンテナンスに入っているようで

拍手等が反映されていません  コメ残したのにレスが無い  

と言う方はお手数ですがもう一度残して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します  




※2011/01/07 22:20 追加   【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして

うーーーん  むかちゅく 

   




以下、お返事 









  


 ★山口マヨネーズさま。

 >明けましておめでとうございます!!去年はこちらこそリンクありがとうございました!
  今年もまたよろしくお願いいたしま~す。スキビを通して、素敵な事がたくさんあると
  いいですよね♪
 昨年は素敵作品を戴いたり、本当にお世話になりました  
 色々な出会いや経験が有り大変貴重な一年になりました 
 また、今年も若干ながら成長出来ればと思いますので仲良くしてやって下さいませ 


 ★珠々さま。

 >遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。昨年は拙宅のような疎開
  ブログとリンクしていただきありがとうございました。氷樹様もゆっくりとお正月過ごされ
  ましたでしょうか。まだ寒いですが、ご自愛くださいませ。本年もよろしくお願い致します!
 コチラこそありがとうございました  もうゆっくりなんてもんじゃないくらい でした 
 温かいお言葉痛み入ります。珠々さまもご自愛の上お過ごし下さいませ 


 ★めいさま。

 >氷樹様、こんばんは。この度は当サイトへのリンク申し込みありがとうございました。
  暫くリンク作業を棚上げしていた他のサイト様の作業も併せて一気にしたいので、
  こちらからは1月半ば以降に作業させて頂きます。実際にリンクしましたら、
  また改めてご連絡入れますので、宜しくお願いします。
 突然の申し出御快諾頂きありがとうございます 
 そして昨年は素敵作品を戴きありがとうございました  戴いた時に 
 すっかりリンクさせて頂いていた気になっていたのはナイショですが  
 こんなおっちょこちょいのヘ/ン/タ/イですが宜しくお願い致します 


 ★瑞穂さま。

 >きゃ~~~~すごくドキドキしました。色っぽくて素敵です≧▽≦そんな魔法なら
  じゃんじゃんかけちゃえ~wいっそのろわれるぐらいに、恋にはまってほしいですw
 えへっ  ドキドキしてくれてありがとうございます 
 もう、アソコはキョコタソぎゅっ  じゃなきゃヤだ  ですよね 
 今回出てきた “魔法” 以前も出てきな  と思いつつ絡めました 
 キョコタソ今年こそホント呪われてぇぇ  …けど怨キョ強いからね 


 ★チズさま。

 >こんばんは。たった今、本誌を読んだところです。続き妄想、とっても素敵ですっ~。
  最後のセリフが特にドキューンときました。
  本誌もこんなラブ展開になってくれると嬉しいですね。
 ドキューンありがとうございます  本当に少しくらいなってくれないかしら 
 けど、てんてーは普通にスルーしますからね  何とか少し進展して 


 ★perorinさま。

 >こんばんは、素敵なというより内容と情景がびしばし伝わる感想と続きにどきどき萌えました。
 伝わりました  どき萌えして下さりありがとうございます 
 >先だってpigで構ってもらって嬉しかった。いつもお話しを読み癒されています。
  寒いというより雪が大変ですね、ご自愛ください。
 いえいえコチラこそ楽しかったです  入る時間が不定期なのですが  また遊んで下さい 
 温かいお言葉痛み入ります。perorinさまもご自愛の上お過ごし下さいませ 


 ★焔さま。

 >早々にお知らせいただいてありがとうございます。やっぱり届いていなかったんですね……
  くすん。私の方のPCの設定に問題があるだけなので、本当にお騒がせしてすみません。
 いえいえ  私の方ももっとマシンにやFC2に詳しければ何か出来たのにすみません  
 >今回の続き妄想は速攻ですね!あのチェーンは確かに、蓮の首には短すぎますっ
 (笑 ラスト2行の余韻が素敵です~~v 今年も氷樹さんのご活躍、楽しみにしておりますっ!)
 はい、今回は美味しくてソッコー沸いてきました(爆)ウチの蓮狡いですから色んな手を使って
 キョコタソを騙していきます  また楽しんで頂けるよう頑張ります 


 ★Agrenさま。

 >はじめまして!朝から素敵な文章に悶えて今日も一日妄想を(いえ仕事を!)がんばります!
  という気分にさせていただいてます!!!ありがとうございす!
 はじめまして、こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グへようこそです 
 朝から素敵なんて言われちゃうと踊っちゃいますね  ありがとうございます 
 >実は私も一応スキビサイトを開設しておりまして…もしよろしければリンクなどさせて
  いただきたく思っております。一応リンクフリーとのことでしたが、ご報告とごあいさつまで!
 おお  SKBさまでしたか  ストカさせて頂いていました(爆)
 当ブログ、リンクフリーですが御一報戴けると嬉しいのでスグ馳せ参じます 
 ええっ  イイんですか  こんなヘ/ン/タ/イと朝から大変嬉しいです 
 拙いヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グですが  宜しくお願い致します 


 ★遊yuNさま。

 >こんにちは!素晴らしい文章の奥行き…私の文との違いを感じます。
  さすが氷樹様~~素敵でした。
 いやいや  何を何を唯のヘ/ン/タ/イの妄想ですから 
 けど、素敵って言われると嬉しいです  ありがとうございます 
 >本誌の流れ的には・・やはり期待は裏切られると思いますが(泣)
  甘い期待はやめようと思いながらも毎回甘い期待をしています。
  2月の発売には氷樹様的展開を強く希望しています。もぉ~ちゅ~くらいいいじゃん!と叫びたい
 絶対にスルーされる  と思い沸く腐脳www もうねちょっとくらいね 
 ほっぺでイイからちゅーーーーしてよ  と叫びたい  


 ★1/7さま。
 
 >あうっっ これが本誌だったら!!!!
 ホントちょっとのぎゅーーっや、ちゅーーーーくらい欲しいですね 


 ★Kanamomoさま。

 >抱擁&ディープな蓮にGOGOです!wこのままココで、か、寝室に移動か、変な事が
  気になったり!(笑)せっかくですからもちろん最後まで、ですよね??
  (←久々にお邪魔してこの発言w失礼しましたー!
 相変らず強引な蓮でございます  そう、自分でも続きはドコよ  何て思ったり(爆)
 ウチの蓮 強引ですので イっちゃうと思います 
 いやいや、イツ来ても突っ込んで下さいませ 








  







スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
