スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


今日も 雪掻きの 模様です 

あー春が待ち遠しいぉ 

連日の雪掻きでくたくたになった私を慰めてくれるのは

こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに訪れて下さる皆様の

温かい拍手コメとぽちです  本当にありがとうございます 



日々、ちょっぴりずつ沸く妄想に

最近、拙宅にはあまり無いカンジのSSになっていますが、

どーしてだろう  と考えておりますと あ  と浮かんだ答え 

私、駄文を考える時、ェロの場面やワンフレーズから沸くんですが

今、沸いているェロがねもう意地悪なんですよ  かなりね 

だから、その反動かと思うとやっぱり私って単純のヘ/ン/タ/イなのねと

独り納得している私でした 







以下、お返事 











 ★ゆきひめさま。

 >本当にあのセリフに翻弄されますよねぇ。蓮様でなくとも堕ちるよー。
 本当にあんな風に言ったらフツーに押し倒されますよねwww
 >キョーコちゃんは、天然の小悪魔ではないでしょうか?うんうん、きっとそうだ、
  そうに違いない!とひとり納得しています。素敵な続き妄想ありがとうでしたぁ。
 ソレに翻弄される蓮が気の毒で(棒読み) ←全然思っていない 
 楽しんで頂きまして、コチラこそありがとうございました 


 ★春葵さま。

 >パス有難うございました、棚ぼたって感じで嬉しかったです。
 いえいえ、ありがたいリンクさまなので何時でも言って下さい 
 >そーやさん宅でも拝見してたけど、氷樹さん宅のテンプレートで改めて見ると、
  なんかエ/ロさ倍増wただ携帯だと長文作品は最後まで読めず切れてしまうのが
  悔しいです←FC2にしては珍しいテンプレートかも
 特にェロっぽいもの選んだ気は無いのですが、雰囲気でコレか  と
 …やっぱ天然桃脳なんですね  
 ケータイからだと途切れる  ケータイは軽くチェックしかしないので知りませんでした 
 どーしましょうね 
 >雪かきお疲れ様でした。最高気温7度でも震える人間には想像出来ない寒さと雪の量です。
  ゆっくり休んで下さいね。
 温かいお言葉痛み入ります  雪掻き後は湿布だらけで屍状態になっていますw
 >続き妄想二種、相変わらずの色気ある内容で素敵でしたwただ本誌入手が七日だったので、
  先に読んでちんぷんかんぷんでした←気にせず読んでしまう馬鹿なんです
 ウチなのにェロ無くて  と思っていたのですが  
 素敵って言われると嬉しいです  ありがとうございます 
 私も遅配などが有ると拙いと思っていても発売まで待てなくて素敵サイトさま巡りをして
 おおっ  と文字妄想してしまいます 
 >なので今日再読しました~二度楽しめました~。しかしこの短期間に二種類も妄想するとは!
  次は2月だからまだまだ何種類か出てくるのかしら?と少し期待したりしてw
 駄文、二度も楽しんで頂けて嬉しいです  アノ発言とコノ発言wwwツボですね  
 もう楽しくって  もう一つくらいうp出来ればと思っているのですが 
 >今年も読み逃げ常習犯になるかと思いますがよろしくお願いします。
 いえいえ  私も同じですので  コチラこそ宜しくお願い致します 










スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
