スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事



皆さーーん、御存知かと思いますが


とりむりてぃバナー とりむるてぃ(仮) サイト管理:@HINA さま。


発動します  私も陰ながら応援しています  楽しみです 


素敵サークルさまとこんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに訪れて下さる皆さま

拍手あーんどコメントを下さる皆さま、ぽちを下さる皆さまが

本当によく降る雪にくたくたの私を慰めて下さいます 

本当にありがとうございます 




以下、お返事 











 ★蘭ちゃん。

 >最強に可愛い魔法使いよね……。仲村テンテーは二次創作者のツボを心得てる……
  っつーか、本人プロじゃなかったらコッチ側のおヒトなんじゃなかろーかと、
  たまに思う事があるのです(クレパラ辺りから)。
 もう、メロメロだよね  もう、魔法でも呪いでもイイから掛かっちゃえよって思う 
 で、私もこの前思っていました  同人の見て、じゃコッチに進めようみたいなコト有りそうで 
 >どーでも良い事、大変失礼致しました~!!某エ/ロ神様のトコでの氷ちゃんコメが面白くて
  (笑)そっちも楽しみにしてますね~(←ヒトサマのお宅だっつーのっ)
 あらん  どーでもイイこと何でもつぶやいて アレはね、もう某ェロ神のお導きじゃないかと
 思うのよ(爆)ツボはBJよりもBTさまの一描きじゃないかと 


 ★perorinさま。

 >こんにちは、なんたる萌え妄想、挿絵と素敵なイラストとお話に癒されました。
 こんにちは  腐妄想で萌えてくれるなんてありがとうございます 
 私だけじゃ足りないのできゅ。さまにお願いしました  素敵ですよね 
 >きゅ。さまのイラストの、誘ってる表情は素敵ですよね、最高の魔法っていいなと思いました。
 キョコタソのあんな表情で言われたら魔法も催眠術も簡単に掛かってしまいますね 
 >雪かき大変ですね、同じ苦労を味わうものとしては、まだまだ続きますが、
  萌え妄想で疲れをとりつつ頑張りましょう。ご自愛ください。
 温かいお言葉痛み入ります  本当に一気に降り杉だって言いたい 
 お互い春まで待ち遠しいですね 


 ★takaさま。

 >あけましておめでとうございます(ものすごく遅い挨拶ですが・・)
  今日から学校も始まり、冬休みもやっと終わりました(笑)
 あけましておめでとうございます 
 いえいえ  お子様が側に居るとなかなか落ち着いて出来ませんものね 
 >アンソロが届いたので読み始めています。氷樹さまの作品はすでに読み終わりました。
 お目汚し失礼しました  コメントありがとうございます 
 >相手が気になるということは恋なんだってことを自覚すればいいのに~」と思いながら
  読んだことをお伝えします。でも、自覚したら全力で逃げそうかも…でも蓮さんが
  逃がす訳ないので・・・と思ったら…一人でドキドキしてます私。
 もうね、ホントに気付いて欲しいですよね  蓮、ソコは絶対に逃がしませんって(爆)
 蜘蛛が獲物を捕らえるが如く全部に糸張っていますからwww
 >雪かきが大変ですね(><)怪我に気をつけてください(特に腰です!!)
  では、今年も読み逃げ専門の私ですがどうぞよろしくお願いします。
 温かいお言葉痛み入ります  ホント腰がうっ  ときますね 
 毎日湿布&マッサージです  こんなブログに来て下さるだけで嬉しいです 
 コチラこそ宜しくお願い致します 





 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
