スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事



昨日に引き続き、素敵なお知らせ 


 @天野恵美さま


またまた陰ながら応援させて頂きます  楽しみです 


素敵サークルさまの企画が目白押しでワクドキの私ですが 

そんな私を更に嬉ワクドキにしてくれますお知らせ 



滑車と振り子バナー 滑車と振り子 m.hanamuraさま宅 と



リンクさせて頂くことになりました 

m.hanamuraさま ヘ/ン/タ/イの急な申し出に御快諾頂きありがとうございます 

これからも宜しくお願い致します 



あと、先程素敵サイトさま巡りをしていたらハケーーーン 

拙宅とリンクして頂いている 

妄想玉手箱 さつきさま 宅に素敵バナーが  妄想玉手箱バナー


うふっ(← kモ)素敵だわん  拙宅とリンクして下さっている素敵サイトさま方は

皆さま素敵バナーをお持ちの方が多いのでびらびらびらーーーっと

並べてみたいのですが  バナーからの飛ばし方が解りません 

以前一回やって上手くイッたんだけど、まぐれみたいでした 

…相変らずのダ/メ/人/間な私を励ましてくれる

拍手あーんどコメントを下さる皆さま、ぽちを下さる皆さま 

本当にありがとうございます  




以下、お返事 






 








 ★hanamuraさま。

 >こんにちは。初めまして。
 ひゃっ  態々お越し頂きありがとうございます  氷樹です。
 >うちは年末というか12月はアドベントカレンダー仕様になるので、あれが
  トップページでございました。今回のアドベントは反応が皆無に近かったので、
  ひどくドキドキしていたのですが、感想をありがとうございました。ペコリ
 いえ、ずーーーーっと御連絡を取りたいと思い画面をポチポチしてもパソに自信が無い
 私はうーんと唸っておりました(笑)ホント読む毎に引き込まれてしまいました!!
 >えっと、なにやら拙宅とリンクしてくださるとか。~うちの相当ヘ/ン/タ/イでございますよ?
 うふふ(←だからkモ)ずーーーーっと拝見していてナ/カーマかとwww
 この度は本当に突然の我儘な申し出、ご快諾頂きありがとうございます  
 宜しくお願い致します 


 ★butaさま。

 >うはっ、ひょーちゃーん!!
 うひゃ!!昨日某蘭ちゃんとウワサをしていたら御本人登場www
 >拙闇鍋サークルのリンクをありがとうごじゃました!
 いえいえ  出遅れてしまって素万個です ←何の第一変換 
      本当はこっちキボンヌ→ ス/マ/ン/コ(←ひどくェロ~く感じたのは私だけ  )
 >雪かき……なんだかとっても大変そう!遠く東久留米の地から、あなたの筋肉に、
  心からの愛を…愛を、捧げます。
 アハーン!!これだけでごはん三杯イけそう  ナヌ?? 温かいお言葉痛み入ります 
 butaさまは遠くは吸収(←またヘン換…)の地でありましたか  そちらも平年より寒いのでは 
 風邪等引かれないよう御自愛下さいませね 
 >下の続き妄想も素敵だった…嗚呼!!!本誌もこのでんで、
  チューのひとつもぶちかましてほしいものです!!!
 うふっ(←kモいけど気に入ったらしい…)ェロが無いのに素敵だ何て悶え死にそうですw
 けど、チューのひとつやふたつ…ギューのみっつやよっつ致して欲しいですよね 


 ★みーさま。

 >くぅ~~~っ ええのう…素敵でした~~。きゅ。さんのイラストに氷樹さんのSSが…
  蓮がイイ!…ん~~癒されるぅ。
 うふっ(←もう諦めて下さい  )癒しになりました  嬉しいです 
 拙宅の蓮にしては珍しくがっつりと手を出していませんし(笑)
 素敵になったのはきゅ。さまのお陰ですよ~ 


 ★山崎由布子さま。

 >少し(?)日が過ぎましたが、今年もよろしくです。今年の初コメです。
 いえいえ、まだ一月なので大丈夫ですよ  コチラこそよろしくです~
 うふっ(←…ヌッ/コロして下さい  )うわーーい初コメだ 
 >あのラストでは、妄想しますよね。しかも1ケ月待たされたら、どれだけでも(苦笑)
 ね  ねね  しちゃうよね  中村てんてーってば、休む代わりにイイ餌与えてくれちゃって  
 首を長  くして待っていたらソコかい  ってオチの悪寒(苦笑)
 >やっぱり「鎖が合わない」ですよね。だからキョーコちゃん毎奪取!!ヘタ蓮返上だ!!(苦笑)
  …と楽しませて頂きました。
 そうなんです、アレ  と思っちゃったら、コレ言い訳に出来るんじゃない 
 腐脳が落ち着かなくなりました(爆)拙宅手を出す時と出さない時のギャップが激しいことを
 思い知りました  駄文楽しんで頂きありがとうございます 


 ★きゅ。さま。

 >ひゃーやっぱり氷樹さんの続き妄想でドキドキしつつ、自分の絵で(違う意味で)
  キャーってなりますwキョーコがいくら無意識でも蓮を煽る火種にしかないんですよねーv
  ふふふv
 うふっ(←放って置いて下さい  )ドキドキになりましたか 
 でも、きゅ。さまの素敵絵で幅が広がった  と喜んでおります 
 本当にありがとうございました 
 もう、あんな風に言われちゃうと蓮グラグラですよwww→耐える蓮→小首を傾げるキョコタソ
 →耐える蓮→悩むキョコタソ…このループで燃えてしまえ蓮!!ってやつですね(笑)















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
