スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


爽やかな週の初めなのに猛吹雪に見舞われ 

軽く昨日の酒が残っている私です 

ん…つくづく次の日を考えない私だな 

うだうだ語らって飲んでしまったぉ…虹のことじゃないけどね 

さて、切り替え切り替え…て今日も雪掻きです 

日々雪掻きで天手古舞の私を労わってくれる

コメント下さる皆さまあんど拍手して下さる皆さまありがとうございます  







以下、お返事 



 ★perorinさま。

 >おはようございます。え、同盟に入るとリンクバナーがもらえるの(笑、同盟
   作品をすごく楽しみにしています。私も入会しようかな・・・
 おはようございます  うふ (← またかよ ) 
 腐 同 盟 は 貴 女 の 加 入 を 待 っ て い ま す by 偽buta、笑
 ありがとうございます  楽しんで頂けるよう今一生懸命擦っています(爆)

 
 ★ネムコさま。

 >今度は届くかしら? おはようございます、ネムコです。
 おはようございます  届いていますよ  貴女様の愛はしっかりと 
                                ↑ 違う 
 >土曜の早朝から 旦那や子供達の目の前で、あの方のサイトへ行ってしまいました。
  ・・・何やってるんでしょうか、私(笑)
 えっ  何たる羞恥プレイ(爆)今すぐキャッシュを消して何事も無かった顔をするのです  
 私のブログ及びアノ方のサイトはくれぐれも背後注意で有りますことよ 
 で、誰も側に居ない時にコソーリと拓いて 開いて逝って下さいませ 





 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
