スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


週あたま  と言うか 週おわり  に 

ちょっとのつもりで飲んだ  が翌日まで軽く残っていました 

某さま宅で飲んだくれで……とコメしたところ


>おぬし、油断すると よく 酔っ払っているような気がするなw


と指摘された私です  よっ、よくじゃないぉ  時々だぉ 

そっ、それが飲みすぎるコトが多いんだぉ  ← 自分で言って落ち込んだ 

蓮以上に学習能力がナイんだわ、私 ← 漸く気付く 

ダ/メ/人/間で学習能力がない  しかもヘ/ン/タ/イ…… す…救われない 

しかし、こんな私に優しく拍手あーんどコメ下さる皆さま

本当にありがとうございます  ぽち逃げのアナタもありがとうございます 

こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに来て下さりありがとうございます 






以下、お返事 










 ★ゆきひめさま。

 >某ブ○様のところで、彼のパート3でユミカ(氷ちゃ)を発見!きゃぁぁぁ、
  なんだかうれしくて顔が緩みまくりでした。ふふふ、どうなるんでしょうね?
  桃様次第でしょうが・・・楽しみですね。
 うふふ( ← 気に入っている  ) 桃ブチョーの作品デブーですわん 
 これで私も女優  (〃ノдノ)テレ ← 違う  
 私達の運命は全て桃ブチョー次第  アレー!!∑(*´Д`ノ)ノ お代官様~← 違う 








スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
