スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ


相変らず  多いですね  

しかも、今日 1月20日は 大寒 だそうで、もう寒さも雪もイラネと思っている私に

宣戦布告をしているような日ですな (爆)


さて、先日 (1月15日) うpした 素敵なお知らせ の中に有った

某さまの素敵同盟の 素敵企画に ← 開ける時はくれぐれも背後注意ダゾ 

お捧げものをしてきましたよ 

うーん、私の駄文なんて貰う方はメーワクなんでしょうが 

可愛いコックさんで激しく地雷を踏んだ模様www

お詫びとして駄文を捧げてきました  快くうpして下さいました

某豚さまありがとうございます 

ま、勿論ェロなんですが  ちょっとマニアックに仕上がっております 

同盟のタイトルがタイトルなので (爆) 色々考えましたが  

やっぱ、蓮をマワすの難しいぉ  なので、軽く  苛めています (笑)

それでも、可の方だけ逝っちゃって下さいませ 

あ  18歳未満のお嬢さまは年齢到達まで耐え抜いて下さいね 

ってか、ココ入っちゃダメですよ 






  【自分苛めに準備万端敦賀クン】より続き妄想 ~ Happy Birthday to  あす ~






 ※ 今の所SSのみなので大丈夫と思われますが、人生何が有るのか解らないので、

   一応背後注意して下さい 


























スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
