スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


昨夜、マシンを 勃ち 立ち上げて今日も何とか動いているので

直ったかのように感じております…ホントに今回は三回くらい死にますた 

土曜日の朝、眠い目を擦り、マシンの電源を要れコーシー  を飲みながら

画面を見ると英語で何ちゃらかんちゃら出ている……

 …  …ぽちっとな    こ れ が 悪 夢 の 始 ま り で し た 

本当に迂闊なモノにぽちっとしちゃイケマセンことよ 

昨夜の記事でも述べた通りで、運の悪いコトに私のマシンは普通一つ位しか

起きないトラブルが三つも重なった為、どうしようもなく泣く泣く初期化して

また改めて色々入れればイイのだけど、一応友人がUSBに色々入れてくれたので 

マイドキュメントにコピーして…そこから開いて……開かんがな 

Wordは桶  コレ大事だから 

メール…あれ  全然見れないぉ  どぼぢよ゛う゛ 

拍手関係やメルフォはfc2から見れますが個人的なのが分かりまひぇん 

どなた様か万が一にも私に送って頂いていましたらお手数ですがご一報下さいませ 


堕ちていた間にお知らせしなければ逝けなかった 素敵なお知らせ 



Rosa Iolite Rosa Iolite Rosalisaさま宅



リンクさせて頂くことになりました  以前よりストカさせて頂いておりましたが 

某豚さま宅で惚れ込みました  このようなヘ/ン/タ/イですが宜しくお願い致します



あと 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚 さま宅に 何気に  お捧げしたと言うか

ま、いつものお目汚しで  こんなの沸いてきたので㌧タソだけで見て

笑って貰えればとお捧げしたのですが 

素敵なイラストを以ってうpして下さいました  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

㌧タソ ありがとうございましゅる  あいしてます  ムリヤリ( *`3)ω<*)チュ!!


迂闊な敦賀くん。  豚さま宅でご覧下さいませ 




ご来訪下さり、拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま、

本当にありがとうございます  




以下、お返事 










★01/23 20;08さま。

 >あら、PCあたらしかったような・・・。前回出動してくれたお友達でしょうか?
  得意なお友達がいるといいですよね~~私もほしいです。
 新しくしても迂闊なコトをすると大変です  はい、持つべきはネ申友達だな  と
 感謝している次第です 
 >明日サクッと直ることいのってます。で、妄想更新まってますvvvv
 ちょっと掛かりましたが多分復活出来たと思うので近々します 


 ★蘭ちゃん

 >フリーズ直ったかのぉ? 早く復活すると良いなぁ♪
 何とかね復活かも  ご心配掛けました 
 ケータイネ申の蘭ちゃん超尊敬  何度ケータイ壊しそうになったか 
 ケータイの電池持ちの悪さにも泣けてきたよ  
 あ  蘭ちゃんはインフリャ大丈夫だったの  乾燥&寒いので
 ご家族共々、ご自愛の上お過ごし下さいね 






スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

このたびはリンクのお声をかけていただきありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまいましたがこちらの方もリンク作業完了いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
