スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


さぁて、本日もドキドキしながらマシンを勃ち上げましたよ 

暫くは続くなコレ (|| ゚Д゚)トラウマー

こんな風に、日々振り回されている私に嬉しいお知らせ 



*ROSA<ローザ>18禁* みき さま宅


skip叙事詩 ミシャ さま宅



リンクさせて頂くことになりました 

こんなヘ/ン/タ/イ/ブログにありがとうございます 

宜しくお願い致します 






コンナ処に来て下さる皆さま、拍手あーんどコメ下さる皆さま、

ぽちして下さる皆さま、本当にありがとうございます   




以下、お返事 












 ★蘭ちゃん。

 >復活オメデトウ!!!!
 アリガトチャ━━━( ´∀`)━━━ン!!!! もうね、今回はホント死んだ 
 >御捧げ物も拝読っ!!!!ムフフッ・ご馳走様(^▽^)←え~~~~っココで豚切りかと
  思ったら、ネ申の補完イラストがあって、ちょっとスッキリ(笑)
 アノ漫画、ケータイではちょっと辛いかな  見た時、あれ  コレ…って
 こうなったら、どーなるの  と思ったら止まらない腐脳 
 で、butaさんだけ笑ってくれればイイと思って捧げたら一等賞当ててうp  みたいなです 
 本誌でがっくりした蓮見たらまた見たくなったんだモン ( ゚Д゚)イッテヨシ


 ★みきさま。

 >はじめまして、こんばんは!<ローザ>18禁の、みきです。
 どうもはじめまして  (`・ω・´)ノ宜しくです。
 >PCがクラッシュされたと伺ってましたので、こちらからお伺いするのもご迷惑かと
  思い遅くなりましたら…
 ホント今回は何回涅槃を見たことでしょう <丶´Д`>ゲッソリ
 直ったら喜び勇んで深夜まで素敵サイトさま巡りを続けていました 
 >なんと、氷樹さまの方からいらして頂けただけではなく!ありがたいお言葉も頂きまして
  本当にありがとうございましたっ!氷樹さまのサイトにはひそかにお伺いして、
  ご拝読させて貰ってました。
 某butaさまの所でお噂を小耳に入れ逸る気持ちを抑えつつぽちっとすると輝かしい
 “18禁” の文字  咄嗟に ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマと反応しお願い致しました  
 …でも、考えれば “18禁” でもヘ/ン/タ/イではないのでナカーマと決め付けてしまい失礼しました  
 けど “18禁” 同士仲良くして下されば幸いです  
 >読み逃げばかりで申し訳ありませんっ!今日も某butaさまのことろから素敵な蓮キョを
  拝ませてもらいました!氷樹さまの激萌!!なヒール兄妹と鬼畜眼鏡シリーズが大好きです。
 いえいえ、私もいつも読み逃げ専ですので  あっ…┐(´ー`)┌
 駄文なのに激萌だなんてありがとうございます  (*/∀\*)イヤン
 >そして、リンクのお申し出もありがとうございました…っ!!どうぞ、うちのような
  稚宅で宜しければお願い致します~。お気遣い本当にありがとうございましたっ!
  PCが動かないとほんっと大変だと思われますので、なにはともあれ御復活良かったです!
  またこれからもよろしくお願い致します。
 ホントにこんなヘ/ン/タ/イ/ブログで申し訳ありませんが宜しくお願い致します
 PCイキナリ逝きますので  破壊に備え常々のバックアップお気を付けあそばせNE!!


 ★Rosalisaさま。

 >このたびはリンクのお声をかけていただきありがとうございましたm(__)m
  遅くなってしまいましたがこちらの方もリンク作業完了いたしました。
  これからもどうぞよろしくお願いしますv
 此方こそありがとうございました  ヘ/ン/タ/イですが宜しくお願い致します 


 ★ミシャさま。

 >初めまして!こんにちは!『skip叙事詩』管理人ミシャと申します(^^)
 こんにちはです~どうも初めまして、宜しくです  
 >いつも氷樹様の本誌続き妄想や素敵なエ/ロ話読んで、蓮キョ欲求を満たしてますv
 うひゃ  満たしていますか  こんな駄文ばかりのブログですが
 お腹イパーイ (´ж`; ) になってくれたら嬉しく思います 
 >そして…間違いだったらすみません、もしかして、拍手コメント下さいましたか…?
  訪問者様リストとお名前からま、まさか!と思ったのですが、私なんかの妄想話にコメント
  下さりありがとうございますww
 ふぁい  私です  PCの直った嬉しさに深夜徘徊が止まりません 
 この何日間かの飢えをスキビ素敵サイトさま巡りをして補充しております 
 とっても可愛くてモエモエしちゃいました  
 >それで、もしよろしければ、氷樹様の素敵サイトをリンク貼り付けたいと思うのですが…
  よろしいでしょうか?っというか貼り付けます!(…嫌でしたらご報告下さい(汗))
  これからも更新楽しみにしておりますので、またお邪魔いたします~♪
 すっ…素早い  エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ? ほ…本当にイイのですか 
 へ…ヘ/ン/タ/イなんですよ  嬉しいぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 此方こそ宜しくお願い致します 


 ★皿さま。

 >脳味噌があめるくらい。。?  
  北海道べんと言うことでしたが帯広では聞いたことが有りません (w
 ええっ ∑(゚Д゚;)エーッ  本当ですか  可っ笑しいな…
 私の周りは結構使っているんですよね  父が道南出身の所為でしょうか 
 それとも私の周囲のヒトもへ…(ry www









スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
