スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


気が付けばもう1月下旬 

ヤバイヤバイヤバイ  やらなければイケナイコトが目白押しス 

試験 (もう捨てている…  )

蓮誕企画…あ゛~~~ムズカシイ 


  お素敵企画への参加…

ソンナコトにまた手を出して…  

前回 そーやさんのお素敵企画   で

自分の駄作が活字になる辛さをケーケンしてきたのに 

某さまの甘~いホメ殺しに煽てられましてエントリーしてしまいました 

しかもェロじゃないのに  (爆)

無事乾燥 ← 確かにこの時期には合っている第一変換。

完走したらホメて下さい 

ェロじゃないモノを生み出すのに悶え苦しんでいる (笑)

私をテンションアップさせてくれるお知らせ 


*ソラハナ* MOKOM さま宅と


リンクさせて頂くことになりました  こんなダ/メ/人/間のヘ/ン/タ/イなのに

ありがとうございます~  宜しくお願い致します 

相変わらずのダ/メ/人/間のヘ/ン/タ/イブログに来て下さる皆さま、

拍手あーんどコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます              

ぽちの方もありがとうございます  

一言下さいますととっても嬉しいです 




以下、お返事 


















 ★珠々さま。

 >PCトラブルお疲れ様です。なんとか起動されてるようなので大丈夫でしょうか…
  PC動かないと不安ですよね!うちは幸いすごく詳しいのが近くにいるので頼りっきりです。
 こんにちは、もうコレは本当に吃驚ですよ  死ぬかと思いました  
 マシンからピッ∑(゚Д゚;) だの.∵・(゚ε゚ )プッ!! だの言われました  
 >そして…某様宅にて作品を拝見しましたv迂闊な蓮がとても可愛かったですv
  でもきっと蓮ならそこから桃色な世界に持ってってくれるんじゃないかと期待しちゃいますw
 そうです!!がっくりきても必ず取り返します!!何故ならヤツは敦賀蓮だからですwww








スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
