
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

昨夜、雪掻き  やら企画  やら蓮誕  とか

考えなきゃ逝けないのに、また飲んで  しまったぉ 

結構がっつり  朝方目覚めて  何故この格好? ∑(゚Д゚;)アラマッ

( 勿論、自宅でですが…)と吃驚したのは吾子にナイショです  




最近某飴で遊ぶようになったのですが、直ぐ堕ちてしまう私…ヘ/ン/タ/イだからですかね 

ま、色々苦心しつつ  マシンが一回イったことでも有り、

インターネットブラウザをGoogle Chromeに変えてみました 

便利と言えば便利…使い辛いと言えば不慣れな所為か、ちょっとねと感じます 

例えば「… 三点リーダー」 このように記事を打ち込んでいたり

Wordを使っている時などは字の真ん中に「……」と見えるのですが

うpした記事を見ると下に、「、、、 句読点」のように見えるのですよ 

私、あんまり好きじゃないのよねコレ…(;´Д⊂)

普段は、元々のYahoo!を使うって言う手も有りますがね

はきっりイって ←www 言って用途で変えるのはマンドクセ━━━('A`)━━━━!!!!!訳です。

ソンナコトで面倒臭がるなよと、要らないことで悩んでいます 





そんな私を慰めてくれます拍手あーんどコメ下さる皆さま、

ぽちして下さる皆さま、本当にありがとうございます  




以下、お返事   










 

 ★焔さま。

  >「おまけ」の感想を、と思って拍手ボタンを押したら、拍手お礼のSSがツボで、
   そちらに頭をもっていかれました。「望まなくてもして貰う」と断言する蓮が
   素敵すぎですっ。
  楽しんで頂けたようで嬉しいです  ウチの蓮はそんなタイプ棚と ←もうヤダこのマシンwww
  >なんかキョコちゃんがイロイロと騙されているような……いや、騙してはいないか……
   いいように言い含められてますね。明日は市役所直行だ~♪
  そうなんです  あれ  とか、何で  とか悩んでいるうちに
  気が付けば蓮に旨く誑かされているキョコタソなんだと思います ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ


 ★ピーチさま。

  >ひぃやーーーーーーーーん続き見たいじょ氷たん・・・・氷たんは一枚のカードを引いた。
   萌え萌え蓮キョを発動、このSSを見る者が頬を赤くやけさせる・・・・なーんて
  うふふ ( ← また出たw) ェロェロ 色々半端なシチュが出てくるので 
  場面場面で読んで下さる皆様に妄想突入して頂ければと思っています 
  萌え萌えになりました  (*>ω<*)テレルー!


 ★蘭ちゃん。

 >ヒョー㌦たまぁっ!!!!余所様でのお仕事ばっかりぃっ!!こっちはどしたんどすえぇっ????と、
  思いつつ、余所様(特に神B様?)が楽し過ぎて、しばらく帰ってこんのと違うかしらぁ?……と、
  心配しとったら、帰って来た~~~~~~っっっ!!!!!!ゴチっ!!!!
 うひゃ  痛い所を突かれた  グサ―∑(゚д゚ノ)ノ―→ッ!! (爆)
 もうね、楽しくてヌケれませんね  あの神萌はたまりません  ↑モッコシ(´∀`∩)モッコシ↑
 >…………あ、お米どもありがとです!!!!子供は無事ですっ!!!!元気になりますた(^0^)/
 お米、気分は一年分進呈でw元気になって良かったね  
 じゃなきゃ落ち着いて虹出来ないものね (,,゚Д゚)ホットスタ












  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
