
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

面白い



某髭さま宅とか、某豚さま宅とか、某あにさま宅とかでご紹介の



エロい新刊描いたったー【R18】  by 結果は日替わりw


昨日、某豚さま宅でうpしましたが、昨日は




1.氷樹のエロい新刊はフルカラー4ページ、内容は『欲情→ディープキス→形勢逆転→ぶっかけ』となります。


2.氷㌦のエロい新刊は白黒8ページ、内容は『勃起→射精→タライ落下→首筋にキス→1ページ目に戻る』となります。


3.ヒョー㌦のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『誘惑→放置→カーチャン乱入→射精→賢者タイム』となります。


4.ヒョー㌦のエロい新刊は白黒1000ページ、内容は『足コキ→M字開脚→激しく絶頂→長々と後書き』となります。

5.ひょー㌦のエロい新刊はフルカラー16ページ、内容は『淫語連発→殴打→萎える→見開きでクライマックス→タライ落下』となります。



↑ 結果は日替わりなので 今日もやってみたwww





知りたいヒトは以下へどうぞ 


























1.氷樹のエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は『キス→泣き出す→怖がる→なだめる→
 続きはWebで』となります。

【感想】 正統派  なんとなくアリかもと思った ( ゚∀゚;)
     けど、>続きはWebで…本と言う限定verからWebと言う何万人の世界へw
     堪らないくらい可笑しい 



2.氷㌦のエロい新刊はフルカラー24ページ、内容は『前戯→射精→寸止め→告白→腕枕』となります。

【感想】 す ん ど め 、某さま宅に貞操具付けられた敦賀氏のSSを献上したことは
     記憶に新しいコトですが、ずーーーっとイケなくてもじもじしているのと
     ヨシ  って止められるのとどっちが辛いんでしょうね  (・∀・)ニヤニヤ


3.ヒョー㌦のエロい新刊は白黒1000ページ、内容は『布団を敷く→萎える→正常位→告白』となります。

【感想】内容的には、これもアリかと思いますが、驚愕するべきは 白黒1000ページ 
    >布団を敷く→萎える…まで、990頁使ってしまうのも楽しいかもw


4.ヒョー㌦のエロい新刊はフルカラー120ページ、内容は『殴打→泣き出す→慰める→
 強制自慰→激しく射精』となります。

【感想】 フルカラーで強制自慰  しかもこのパターンリアルに何処かの
     漫画に有りそうで探しそうになったのはナイショですw (。・ω・)(・ω・。)ネー


5.ひょー㌦のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『前戯→絶頂→勃起→放心状態→
 見開きでフィニッシュ』となります

【感想】頁数に於いても内容に於いてももう何も言うことはない 
     ダレか描いて欲しい (爆) カマ--(屮゚∀゚)屮--ン!!



 新しくブログタイトルも入れてみました。

6.ド素人のスキビブログ18禁のエロい新刊は白黒40ページ、内容は『布団を敷く→キス→
 カーチャン乱入→産卵』となります。

【感想】産卵 かぃ  産卵させる為のアンナコトやコンナコトは
     前編が有るのかと禿げしく悩んでしまいました 



あーーー面白かった 

………ってか、遊んでいる場合じゃなかった  モウダメポ(ノД`;)



  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
