スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

5号 本誌感想

さてさて、真夜中に本誌入荷の報せを聞いて 真夜中 に 

コンビニまで買いに逝った私です  

全くイイ歳をして 待て とか 落ち着け とか知らないみたいです 

困ったお年頃です…


やった---の本/重/人氏登場 

んで、今回の感想一言で言うなら赤飯炊くぞ…… ってか

一歩間違えれば ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル の世界に突入しそうなんですが……

ヒトコトなら続くなと突っ込みはナシよ 














 片側見開きで宝箱登場。この宝箱が意味するモノは 

 片表紙、憂うキョコタソ…其の翳りは何故に |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

   …ん  素晴らしいコスチュームのローリィ登場 
   (民族衣装とも言えなくないかもしれませんが 相変わらずを通り
   越していますよ  可愛いな  )

   椹ファンの皆様お待たせしました(笑)久々の登場ですよ 
   DMの打ち上げパーチィのビンゴ景品にキョコタソの分としてピラミッドの有る
   某神秘の国へ旅行を提案するローリィを一蹴www
 
   そりゃね、他の主役級のヒトよりも目立つし  キョコタソに於いては
   『私は何年分の借金を背負うのよ  シクシク 』となりますよね 

   蓮に於いても景品は海外旅行を考えているらしい…
   金持ちの考えることスゲェ ∑(゚Д゚ノ)ノ

   …ってかそのビンゴ、キョコタソが引き当てたらどーすんの  
   見える!!!何か企む蓮が見えるゾ |*`艸´)ククク…

   けど、流石椹さん  ローリィの行動の先を読んで釘を刺すことを忘れない (爆)
   >パーティ会場へゲリラ参加しないで下さいよ (本誌も太文字)
   長年勤めているだけのことは有ります。

 お次も久々のモー子さん登場  相変わらずお美しいです (´∀`*)ウフフ
   前方で、落ち込み突っ立て居るキョコタソに声を掛けます。…見苦しいとかw

   もっと、その言葉と態度で甚振(いたぶ)るってと思う私はへry…w

   キョコタソ的最愛のヒトに会い其の表情は、ぱぁーーーーっと一変 
   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!なのに真っ青になるモー子さん 
   …モー子さんは大変に学習能力が有るみたいです (。 ・ω・))フムフム

   キョコタソの営業スマイル・営業仮面、可愛ユスwww
   
 落ち込んでいる原因を相談しています…
   またまた登場  髪の毛三本のキョコタソ  かなーり好きです 
   端から見ている者が心配するほど、この世の終わりのような表情で悩んでいること…
   それは (`・д´・ ;)ゴクリ

   DMの打ち上げパーチィに着ていく服が無い…芸能人オーラ無さ杉で会場に入れて
   貰えなかったらどーしよう…メソメソ(。pω-。)メソメソ

   うーんと ( ゚д゚)ポカーン な内容にモー子さんも一理は有ると納得するものの
   【苦笑】'д`))σァハハ…けど、そこでナイスな突っ込み入れるモー子さん 

   そんな突っ込みに営業スマイルで応じスタコラサッサと部屋を後にするキョコタソ。
   悩む違う原因バレたかも  (〃゚艸゚)

 そうです   その悩みとは  ∑(*゚д゚*)ハッ!!
   蓮への恋心に気付いちゃうんですよ、キョコタソ!!! ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

   続きスルーされなくて良かった 
   自覚しちゃったYO祭りですか!? + (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

   此処に辿りつくまで何年掛かったんだ…ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
   コレでストーリが急展開する  とは思えませんが  ちょっとだけ安心。
   蓮を意識して照れるキョコタソ見たいぉ カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

   蓮の登場短いけどインパクト大  (*゚∀゚)=3ハァハァ
   某そーやさん、私も泣きました 

   キョコタソの心の鍵、見事に全部外れましたね 
   蓮、あそこで手を握るのは確信犯だよな? ∑ъ(`・ω・´)グッ


 コミクス宣伝の柱。
   蓮のカイン・ヒール格好イイ  カイン・カイン丸・カイン号 かっ可愛いよ 
   『読んで』…読む  読むよ  隅々まで  (笑)




 ちょっとだけでも雰囲気と妄想が伝われば 



   「一緒に居てみませんか?」苦しむ敦賀さんを助けたくて差し出したプリンセスローザ…
   「---そうだね---…居ようか 一緒に---」微笑みながら出してくれた大きな手…

   其の大きな手から零れないように気を付けて渡す筈だった…のに
   プリンセスローザさまはまだ私の手の中に有ってその周りを敦賀さんの大きな手が
   包んでいる。

   其の両方が大切なお守りであるかのように…
   
   「---…あぁ---本当だ---… すごく勇気が沸いてくるね---…」

   嘘吐き…プリンセスローザさまに触れていないのに
   私の手を握っていただけなのに…

   伝わる手の温かさと見つめ返される痛いくらい真っ直ぐな眼差し…
   嫌な音がした---心の鍵が…最後の鍵が外れる音。

   どうしよう…聞こえていたら。
   どうしよう…明日から、正面(まとも)に会う自信が無い。

   恋心を持つバカ女になんてなりたくないのに…
   貴方を恋しいと思う気持ちが止まらない。

   愛なんて破滅と絶望の序曲なのに…
   愛して欲しいと思う気持ちが止まらない。


   明日からの世界が怖くて堪らない…






   




  


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
