スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



読み直すと (・∀・)ニヤニヤ や ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル が

止まりませんが  どっちにしても事態が動くのは好ましい 

一気に ギュ(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ や チュキ(〃´з'人'ε`〃)チュキ



【隠れ家】。oO(チュチュチュチュ♪)  !!!!!!!でもイイんですが 



お願いしますよ  …ってダレにだwww





もう、本/重/人からニタニタが止まらず家族から気持ち悪い  と非難

されている孤独な私を労わってくれる拍手あーんどコメ下さる皆さま、

ぽちして下さる皆さま、本当にありがとうございます   




以下、お返事  











 




 ★さつきさん。

 >私も全然進まなくて困っていますwがんばりましょうねっ!
 本誌にパワーを貰い頑張りましょう ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪
 >(返信不要です)
 ええっ  したいぉ (´・д・`)ショボーン


 ★ゆきひめさま。

 >わーははは…、某様宅でも見ましたが、ここでまた見れるとは。
  ェロおもろかったですよ。なぜか、タライが大好きです。ゴンッ!てへ
 ね~私はタライ世代なので( ←  ) オチはタライは大好きです 
 >>クライマックス→タライ落下
 イけた後なのかイけなかったのか禿げしく気になるんですぉ エト・・・(´・ω・)y-~


 ★遊yuNさま。

 >いやぁ~本誌もえました!そして氷樹様のこの作品もぉ~お礼SS最高です!!
 んね  んね  萌えるよね |'∀'q)。o(ドキドキ)
 お礼SS楽しんで貰えて良かったです  ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
 >このあと本誌妄想するのかワクワクしていますが・・きっと氷樹様なら・・・
  また遊びに来ます。
 テンション高く妄想止まらない春ですね  ちょっと茹だった頭を落ち着けてから
 モーソーに取り掛からねば  _〆(^▽^*)ヵキヵキ
 因みに私、唯のヘ/ン/タ/イなので “さま” なんて止めちゃって下さいませね 
 “さま”抜きでお好きなように呼んで、ヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グですが何時でもお越し下さい 
    ヨロシクネ(〃ノωノ)テレ


 ★煉夏さま。

 >ギャーッ!!どうしよう!どうしょう!本誌もう昨日にはゲト出来てるはずだったのに…!
  インフルエンザめ!部屋ん中移動すんのも辛いからとても買いに行けない(ノ△T)
  早く読みたいです!
 おおっ!!インフルちゃんですか  ソレは流行の先端を…じゃなく 大丈夫ですか  
 本誌発売前後にそう言うアクシデント辛いですよね ∑(艸゚д゚;)ガガーン ご自愛下さいませ。
 >キョタンついに蓮様に堕ちてくれた んですね!!あ~長かった!早く読みてぇーッ!!
 そう  やっと自覚してくれたんですよ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 後は蓮が早くそれに気付いて手篭めにしry www
 私の拙い感想で少しでも雰囲気が伝われば幸いです ( ´・ω・)つ鶴


 ★蘭ちゃん。

 >自覚しちゃったYOね!!………………っきゃ~~~~~~っっっ!!!!!!
  マジで、マジで泣いたよ~~~~~~っっっ!!!!!!嬉しくて!!!!嬉しくて!!!!!!
 ね  思わず、手握り締めながら キタ━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!
 って真夜中に騒いじゃった   な、長かった ブボボ(`;ω;´)モワッ
 >これで松との未来は消去確定~~~~~~!!!!←いやぁ、まだどっかで松の野郎が
  入り込む隙間が、と(笑)これで、これから何があっても安心して読める~(T_T)
   突然スマソ。失礼しました
 時々は出てくるだろうけど、ま、ふたりのラブイチャにあてられればイイさ 
 >返信いらんよ~V
 ええっ  したいぉ (´・ω・`)ションナー


 ★よしちゃんさん。

 >間違いなく記念すべき日でしょう!今日は。赤飯ですよ。
 祝い事が有ると赤飯という私はとっても昭和ですね 
 テンテーから蓮への誕プレでしょうかね  (*´д`*)ハァハァ
 >表紙を見てクレパラの司が竜二に惚れてる時の表情を思い出したんですけど、
  私だけ?とにかく切ない展開は好きなので、斜め上でも楽しみです。
 おおっ  そーかも  恋する乙女は同じ瞳かも 
 >それに妄想掻き立てられるし。
 最近、仔クオンのあの発言やこの急な展開、腐脳には美味し杉るネタが
 イパーイ (ノ∀\*)キャ たっぷり吐き出しましょう 


 ★きなこさま。

 >本誌、読んだんですが、ビンゴの景品(qsq)ってキョーコが用意するだけで
  もらうのはビンゴを当てた人ですか?よくわからないんです~。
 ビンゴなので、巡り廻って自分に当たる確率もありますが  基本当てたヒトが貰うかと
 思います  キョコタンも誰かからの景品が当たりますのでそう損はしないんじゃないかしら 
 特に蓮は海外旅行を用意しているみたいだしwww ( ・艸・)クスッ♪
 >あ、自覚祭り(?)期待してます。
 自覚祭りあーんど蓮誕があるので何とかと思っていますが  頑張ります 
 (m´・ω・`)mペコ


 


 


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。