スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

2月に入り、暖かい  と喜んでいたのに 

またまた寒いぉ (ノД`)シクシク

雪/祭りが始まった からでつね… 一番寒い時に開催されるので

仕方ないですが、あんな寒くてヒトだけ多くてインフルも ぐぇほっ  以下ry www

私が私でそんな考えの持ち主なので  今まで在札市民としてスルーし続けた

札/幌/市一大イベントですが、吾子の琴線に引っかかるモノが有りましたコトYO 


コレですが…  そう  吾子は初/音/ミ/クに嵌っております エエェェ━(゚Д゚ll)━!!!!!!


親が親なので注意出来ません (´;ω;`)ウッ

吾子曰く 「俺、彼女ミ/クみたいな子がイイ  」
 
いや  絶対に居ないから… ってか居たら恐い  」

流石に即答で返しましたが、一応幼少の頃すべり台とかに連れて行って以来

モノ心付いて初めてこのイベントに行くそうです・・・

が、ガンガレ息子・・・ヲ/タに塗れて恐怖を味わって来るがイイ 

いや、逆にウットリとするかも  (・∀・)人(・∀・)ナカーマなんて見つけたり…

……………………つД`)タスケレ !!

母としてちょっとナーバスになっている私(笑)を労わってくれます

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま

こんなブログに来て下さる皆様、本当にありがとうございます   




以下、お返事  












 ★遊yuNさま。

 >氷ちゃぁ~ん 早速なれなれしく読んでみようと思いましてコメント送りました。
 はぁ~い ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 呼ばれた 
 >私のH/Nも面倒なので、(自分でも単語登録している)
 ショ・・・(^Д^)ションナー(爆)
 >なので適当に(遊)とか(ゆん)とか(ゆ~ゆん)と及びくださいまし。
  笑 では、ちかぢかアメブロでお会いできるのを楽しみにしております(へへ)
 ではゆんちゃんで  (ノ∀\*)ポッ
 おおっ!!某飴楽しみにしています!! 私探せる 
 

 ★93さま。

 >敦賀さんのGOインなところがすっごくイイです
 イイですか  気に入って頂けて良かったです  
 拙宅の蓮強引さがウリです(爆) 自重しろ ( ´゚ェ゚)┌


















 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
