
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



う゛ぉぉぉっ!! 

二月の寒い最中、漸くウチの町内会にも排雪 (は い せ つwと呼びますが何か?www)

入りましたよ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ただ、何を喜ぶって言うか、何がスゴイと言うかと (写真でかいな…  )



2011021113490000.jpg


スコップと周りの雪山の高さ、お分かり頂けるでしょうか 

積もり積もった雪を重機で根こそぎ持って行くこの作業 (゚д゚)ウヒャッ!!

一日中くっついて見ていないと、残った雪を動かしたりしなきゃイケナイので

大変です  運転手さんはもっと大変だと思いますが (´Д`ι)アセアセ

ありがとうございました 


そんなコトで疲れている私を労わってくれます ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま

こんなブログに来て下さる皆様、本当にありがとうございます    




以下、お返事  
















 ★蘭ちゃん。

 >御馳走様っ!!!!…………じゃないっ!!!!あと二回はいつなの!!!???いつなの!!!???
  いつなの氷ちゃぁぁぁぁぁあんっっっ!!!!
 うひゃぁぁぁぁ  舞ってて(o'∀'人)ネ♪ スグうpするから  


 ★うちゅうねこさま。

 >わわわ!今回もブログでご紹介してくださって、ありがとうございます
 いいえ  コチラこそまた拝読させて頂き嬉しいです 
 >結婚ネタ、大好きですw幸せになってねwキョコさんwww
 はい、蓮×キョ至上主義なので幸せにしたいです ゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚





  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
