
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お詫び & 6号 本誌感想

うわーーん  やっぱり本誌発売日までに続きうp出来なかったぉ 

本当、約束と言うモノが出来ないダ/メ/人/間でございます 

舞って 待っていたと言う奇特な方がいましたら

ごめんなさい ごめんなさい 本当にごめんなさい です 

全くアテにならない奴ですが、納得いく推敲(やっても余り代わり映えはしないのですが  

若干マトモになると思っているので  )をしてからうp致しますので

見捨てないで待っていて下されば幸いです ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ




 6号 本誌感想を舌に ←www にうp 


その前に余談。今日は大事なミッションが二つ有りました。

2/18、急用で繁華街に出まスた(合コンの呼び出しじゃナイぉ  )
ミッソン1 クリアw ふと時計を見ると23:45…

うーん、上手くすると本誌が手に入るかも  とワクワクしながら
一コ手前のコンビニの有るバス停で降りて、目的の場所へれっつらGO 

店内へ入りキョロキョロ(゚Д゚≡゚д゚)……本棚へ ナ…ナイォ∑(゚Д゚)ガーン
配送のトラックが来るまでココで待つのか  と一瞬目の前が暗くなり 
   
マンドクセ━━━━('A`)━━━━ !!!!! 仕方なく店内ウロウロ……
(ココで襲い掛かる不安…も、もしかして、売り切れってアルのか  )

冷や汗ダラダラもので店員さんに直接交渉www
  氷:「あ、のー漫画で花/と/ゆ……」
  店:「はい、ありますよ ♪」
  氷:「へっ  ( ゚д゚)ポカーン」
  店:「あ り ま す よ ♪」
  氷:「(いつも買いに来るヤシだとバレている ) (||-д-)チ――ン
     ・・・・・・くっ、下さい」

カウンターの下から  届いたばかりの  湯気がホカホカ出ているのを
頂きましたYOOOO  新種のイビリプレイかと思った私は負け組み 

あーーーけど、真夜中のコンビニで何たる羞恥プレイ・・・・・・イイトシこいてコンビニで
「花/と/ゆ/め下さい」って言うのも恥ずかしいですが 

上記太字お気付きですか  そう「花/と/ゆ・・・・・・」雑誌名を
皆まで言わせて貰えなかった事実 ε-(‐ω‐;)ハァ・・

店員さんの優しさと取るべきなのでしょうか 
それとも月二回の細(ささ)やかなるイヤガラ(ry www

取り敢えず、超絶に恥ずかしかったZEEEEと言うコトなんですが  
店員さんにはスキビスキーだと言うこともヘ/ン/タ/イなSS書きだと言うことも

バレていないようなので  一安心です アノヒト(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヘ/ン/タ/イヨ
ま、蓮誕企画を案の定うp出来なかった戒めとしては有りかと思った

ミッソン 2 クリアした一日なのでした(くぱぁw) ∑(゚Д゚;)アラマッ
   




前フリが長くなってすみません 

またまた真夜中の本/重/人氏ご帰還www
何か、月二~三回しか帰らない夫って言うか情夫を舞っている気分 

うーーん、ちょっと違うか  けどウキウキワクワク伴うから
夫よりも情夫かなwww ま、イイや兎も角テンションアプです 


 表紙開けての書き下ろしHCカバー 
   いやぁぁぁぁぁ  素敵  素敵過ぎる 

   ふたりのお手てがラヴラヴ握り  (*´艸`)(*´艸`)キャキャ
   しかもチェーンで繋がれていて、某豚さまのペパーに似た感じも有り w

   やっぱり豚さまネ申  なのかしら  思うトコロ似てるぅ
   カイン(狂犬)にはチェーンが必要。プレイじゃなくってね 

   あぅ、どっちに使っても ←コレ!! ニヤニヤが当社三倍増しになりました  ∩゚∀゚∩
   もう一冊買おうか禿げしく悩みちう 

 中表紙。今回から『サイケデリック コーション』になりました 
    ■サイケデリック【psychedelic】  辞書 1
    ■コーション【caution】        辞書 2 
   うっふっふっふ(ヌコ型ロボットではない。イヤry)新展開ですね 

   セツカでも無いナツでも無いキョコタン  アンドロイドですか 
   生身でも人工でも  ちっちっちっ乳が  ェロぽス  

   ヘヴィメタ風の衣装から心臓を取り出す為に乳が覗き見えて (*゚∀゚)=3ハァハァ
   蓮に殺されるかもしれないけど |ョ゚Д゚ll))怖ァ… キョコタンェロス 

   “私の心臓(ハート)に触れんじゃねーよ!!”って“アタシ”じゃなく“私”ってぇぇぇ
   貴女は素キョコタンなんですねーーー(σ・∀・)σゲッツ!!

 裏表紙、アノちゅうのカットから  やっぱりアノほっぺにちゅう事件  
   キョコタンにかなーり効いていたんですね ∑ъ(`・ω・´)グッ

   ああ・・・当初の目論見通り予定の場所にしていたなら (ヽ´ω`)ハァ…
   けど、ホテルの前庭で芸能人として・・・いや、オンナノコとして有り得ない般若の

   ような顔つきは止めましょうwww
   でも蓮が手をぎゅっとしてしまった、

   本当は俺はプリンセスローザはどうでもイイんだよね事件からDMも
   クランクアップを終え、セツカとしても何日か過ごしているんだ 

   そこでそんなに変わらなかったコトにちょっとショボーン(´・ω・`)ヘタレンデスカ…

 ↑ホテルの中庭で貴島氏に遭遇。一緒にホテル入りしますが、
   貴島のマネージャーさん初登場  オカーマな感じのヒトと思った私は腐 

   貴島と一緒に歩きながらも心ココに有らずのキョコタン、自身の恋心を認めまいとして
   「私が敦賀さんにうにゃにゃらしかけているじゃないか」とソレを

   声や字に出さずに逃げようとしています。しかも蓮のコトを“天災”にする始末。
   『地震 雷 火事 敦賀』って激ワロス  まぢ並べちゃいましたYO 

   困ったちゃん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

 宝箱の蓋は開いていないからと足掻くキョコタソに急にハナシを振る貴島w
   勿論急に振ったワケではなく、キョコタソが思考の小部屋に篭っていたからなのですが 

   ハナシを聞いていないのに強引に合わせたモノだから或る所へ連れ込まれるキョコタン
   危なーー くは有りません。 ホテル内の美容室に預けられ料理されます 

   貴島の要求「とにかく美人度・大人度2倍増しで 」を突き付けられて 
   まだ「貴島氏のふくれ上がった好奇心持続中」とのコトですが・・・・・・

   あああああっ  ココ  美味しいフラグが立つ所ですよね 
   蓮誕もサクサク仕上げて、素敵企画もサクサク書き上げていたら手を出せたのに 

   ああ  自分の遅筆が恨めしい シクシク ( ;∀;)カナシイナー 皆様に於かれましては
   自分に甘いと美味しい時に動けないと言う教訓になれば幸いかと存じます シクシク

 パーチィ会場にて蓮&社登場  あー  ナニ着ても格好イイな  
   世の女性の目をハートにさせて罪作りなオトコよのぉ ( ̄ー ̄)ニヤリ

   会場で緒方カントクと挨拶を交わしますが…件(くだん)のカースタントは
   どうしたのか少ーし気になるぉ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

   会場内をキョロキョロする蓮に透かさずキョーコちゃんならと突っ込みを入れる
   ヤッシーw「探していないぉ」(n‘Д‘)η と言う蓮を見る目が冷たい 

   貴島を探していると言った蓮。なにーか貴島から連絡が行っていたのかな 
   あああああっ  ココも  美味しいフラグ Ⅱが勃つぉw

 貴島、ご要望通り『とにかく美人度・大人度2倍増しのキョコタソ』見た途端
   瞠目して「…し…」…と言葉に詰まります。…“し”で始まる言葉 

   信じられない  とか ( ゚д゚) し? ・・・・・・何があったっけ 
   「…しーじー(CG)…!?」ってヲイヲイ  実物が目の前にいるのに 

   相変わらず失礼なヤシだ  しかも言うに事欠いて
   「俺…根が欲望に忠実だからさ」 ビコーーン  ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

   あああああっ  ココでも  美味しいフラグ Ⅲが勃ったぉw
   美味しい・・・美味しすぎるぉ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

   そんな私が身悶えしている間に、悲しいコトにプリンセスローザ様只今ご静養中で
   彼の魔法を借りることなくコスメ・デ・マジックだけで大人美人になったキョコタンに

   思わず貴島が一言。『俺ストライクゾーンだなっ』 ←でも中身はキョコタソの儘なので
   華麗にスルーwってか、コスメだけではなく地がイイんですよ  地が 

   あーーどうする蓮、貴島にバレちゃったぉ イイ!!(・∀・A・)イクナイ!!
   でも、貴島に「綺麗だ」って褒められるのと蓮に言われるのでは本人の中でも

   有り杉るほどの差が有るようでwww あーーでもキョコタンの蓮に対するこの逃げ
   逃げがヤバイ方向に行きそうですね  |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 貴島のエスコートで会場入りをするキョコタン  ソレを見つける蓮 
   次回は久々大魔王の降臨でしょうか  ヒィー!(>ω<ノ)ノ 

   お願いキョコタン  諦めて泉に湧き水(感情)溢れさせて 
   蓮  姑息な手段で構わない(爆)キョコタンを確保するのラ m9っ`・ω・´)

   楽しいフラグ四つ位勃つと言うのに あぅ自重自重 ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
   次号もとっても楽しみですぉ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン



 









  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
