スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

本誌  ( カンチ  という感じで叫んで  
      ← 古いネタでもまだテンションうpの私ですが  )

あーーー次号を想像するとワクワクが止まりませんね 

んもぉーーー早く出ないかな  でも、その時にはゲンコーが……

うっげっふ、げぉ ∑(・∀・|||)ゲッ!! 

来月の発売日はご褒美になるかお預けになるか  大  問  題  

でも、コレを乗り切れば超楽しみも有るので ガムバリタイ(,,゚Д゚)ガンガル
 
ところで、こんな約束も守れないダ/メ/人/間の私にお叱りのメールなど下さらない

心優しい皆さま、ありがとうございます  (ノД`)ウッウッウ

先日、お詫びの記事をうpした後 ドキドキしながらPCを開いたら

緊張|ョ゚Д゚;))))ソローリ お  おおおお  怒られていない 

きゃ~~約束を守れない私に皆さま、イイ人だぉ ( ;∀;)カンドーデス

なるべく早めにうpします 

こんなダメな私に優しい皆さま、拍手あーんどコメ下さる皆さま、

ぽちして下さる皆さま、本当にありがとうございます      




以下、お返事 










  ★rikoさま。

  >こんばんは うちのPCが暴走しました 本当に…このPC調子悪くて…
   物凄く怪しいコメになってすみません
  こんばんはです  大丈夫ですよ  マシン調子悪いと大変ですよね 
  私のやつもついこの前まで酷かったですので (´・ω・)カワイソス
  >書いてても、たまに勝手に消えたりするんで困ってたんですが、まさかよそ様のコメ
   を書いてる時に見切り発車されるとは いやいや、そんな事はどうだっていいんです
   ←いいのか?(苦笑)
  そう、イイんです  先様には伝わりますのでね (´∀`)
  >遊びに行きますといいながら、なかなか来れなくて・・・・ようやく遊びに来れました
  いや、どうも態々来てくださりありがとうございます  こんな駄文ばかりのブログで
  申し訳ないです  私も企画が落ち着いたらまたゆっくりお邪魔させて頂きますね 
  >笑えるてェロで、ホント私のツボです。キョーコが蓮に翻弄されるのがモェです
   これからも良いェロ書いてくださいね
  こんな駄文に萌えて頂きありがとうございます  拙宅の蓮、結構ゴーインですので
  ソコを楽しんで頂ければ嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ


  ★待っていたと言う奇特な遊yuNさん。

  >うぅ~ん待っていたのに・・まっていましたよぉ~(笑)
  エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ? えええええっ  それは大変スマソ (;ω;)
  >これから本誌を買いに行こうかと思っています・・いつも行く本屋さんには
   顔がばれてしまっている気がするのは私も同じです!
  本屋さんはね恥ずかしくないのぉ  コンビニが小恥ずかしいのYO つД`)タスケレ !!
  >本誌萌えポイントを参考にこれから楽しみますねぇ~
  参考になるかしら  (*´ω`*)モキュ~♪
  >また某あめ様ではお話できると嬉しいです。(あ・・お返事不要ですので、
   チャットの相手をいつかしてくださいまし!)
  コチラこそ宜しくです  エー ヘンジ(´・ω・`)シタイォ


  ★愛犬う○ちさん。

  >おお勇者よw 深夜のコンビニ常連ですね(・∀<)b 
  コンビニに行く度にレベルアpするのに  羞恥プレイ度もアpするオマケ付ですYO 
  >私は今回普通の本屋で買いましたよ~。おかげで恥ずかしくなかったw
  イイなぁ  次の日、本屋って言う手があるのに、六時間・迂闊に土日であれば起きる
  まで買いに行けないのでそれならばと羞恥プレイに耐えながら通っている次第ですが 
  徐々にプレイのレベルがアpしそうで怖い私ですwww ヽ(;´Д`)ノヤメレー
  >しかし今回は貴島くんがいい仕事してましたね。きっと貴島なら
  「俺がキミの花を咲かせてあげるよ」などとぬかしてキョーコをホテルの部屋に
   連れ込みそうな気がしませんか!?
  するする  もうフラグがピコーンピコーン と お勃ち 立ち状態w
  >そこへ颯爽と我らがヒーロー敦賀君が「ちょっと待ったあ」と登場してキョーコを
   救出とか!(ってどこの虹設定だw) いやそんなスキビもちょっと見てみたいと
   思いませんか(笑)
  見たい  見たいぉ けど、ナマモノだし核時間が無いんだぉ
  …………キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ →→ !!!!!う○ちタソ m9(´∀`)ハケーン!!!!     
  …………    エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロチクビッ】


  ★よしちゃんさま。

  >どうやら私の中にヘンタイが入ってるみたいです。
  おおっ  ナカ━━━━щ(゚Д゚щ)━………ry www
  >今回色んなプラグが立ってるのはわかってるんです。
  いや  今回は仔クオンの「そっち」発言に次ぐフラグが勃ち時www
  >キョコは逃げたいかもしれないけどその貴島という男には油断したら駄目ですよ~。
   とは思うんだけどワクワクの方が勝ってしまうんですよ。蓮がどう動くのかの興味の
   方が強くて。貴島君がそれなりに頑張ってもらって蓮を動かして、キョコが逃げた
   くても逃げられないようになるといいな~って。やっぱりラブコメには必要な要素かなと。
  色々言って、色々諭したいwww あああもぅ  遅筆な自分が恨めしい 
            _| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_

  





スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
