スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

前回の記事、レイープな内容にも拘らず 

誹謗のお叱りメールがくるコトも無く一安心している私です 

ホント皆さまイイひとだぉ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


某飴でもお知らせしたのですが 

レイープで駄文……救いようの無い前回の続き妄想SSの中

 >>整えられた小さな爪が俺の手の甲に食い込んだ。

この一文の為、手の骨格の名称が知りたくなったので

『整形 手の形』でぐ/ぐってみますた 

すると、なんと言うことでしょう(某番組風にwww)

一番目にヒットしたのはコチラ → 【 驚 愕 】

なななな、なんで  ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

ぐ/ー/ぐ/るに私がヘ/ン/タ/イってコトがバレてご丁寧に一番上にしてくれたのか 

と真剣に慌てましたwww   おっかしいな (´・_`・。) 

私の求めているモノとはだいぶ・・・・・・ちょっと・・・・・・違わなくない鴨www 

他の内容も結構面白いので背後注意の上、お入り下さいませ 


探しモノも碌に出来ず、面白さに流されちゃうダ/メ/人/間な私を

労わってくれますこんな拙ブログに来て下さる皆さま、

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま、

本当にありがとうございます      




以下、お返事 














 ★ちむちむりんさま。

 >ぐ………は…………!!!やられた!!(鼻血)萌えすぎて死にそうです(笑)
 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ  …………  ドウゾ( ゚Д゚)っ【ティッシュ】ドン~
 >ACT.171を読んで、まさにちむりんが妄想していた事を文章にして下さって
  ありがとうございます!!昨日その妄想をイラストにしてブログにあっぷしたばっかです!
  (良かったらまた遊びに来てください☆えへっ)
 うぉ  良かった同志が居たぉ ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪
 はい  またお邪魔させて頂きますぉ ヨロシクです
 >エロい……そしてせつなひ……むっちゃしびれました☆★☆ごちそうさまでした!!!
  バイオレンスミッションフェーズ 12 系妄想 の続きも楽しみにお待ちしております
 こんな駄文に痺れて頂きありがとうございます  ソッチも近々うp目指して
 頑張ります サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


 ★tomoeさま。

 >雑誌の続きが凄く気になっていて一人悶々としていたんですが、このお話を読んで
  その気持ちが少しスーッと軽くなりました。
 いや~ホント気になりますよね  こんなモノでお助けになったなら嬉しいです 
 >素敵なお話(愛あるレ○プはガンガンOKです!!嫉妬 束縛 略奪Welcome
  ありがとうございました
 コチラこそ、こんな駄文&陵辱愛、受け止めて頂きありがとうございます 
 こんなトコロで宜しければまたおいで下さいませ キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!


 ★perorinさま。

 >こんにちは、狂気と狂喜と結界が切れる音が聞こえました。も、萌えましたよ。
 こんにちはです  スゴイ言葉を持ってきて頂きありがとうございます 
 萌えてくれました  私はperorinさまの米に萌えております ((ノд`*)っ))テレテレ
 >堕ちるってこういうことですね、ラストの永遠に愛しているというセリフにズキンと
  鷲掴みされました。素敵なSSです。
 そうですね  今回の蓮には、がっつりと壊れて潰れてもらいました フゥε-(´ωノ【疲労】
 でも、その儘だと可哀想なので愛を叫んでもらいますた (・∀・)ニヤニヤ
 素敵だなんて、ウハッ  お褒め頂きありがとうございます 


 ★amiさま。

 >初めまして。ちょっと前からこっそり伺っておりました。
 初めまして、こんなヘ/ン/タ/イ/ブログにようこそおいで下さりました (*´-ω-))ペコリ
 >深夜のコンビに話・・・とても身に覚えが・・・主人を駅へ迎えに行く時に10時半を
  過ぎていればサンデ・花ゆめ発売日前日は必ず寄ってきます。
 おお  貴女も ナカ――(o'∀')人('∀'o) ……ry www
 >因みに中学生の息子も待ち構えて読んでます。オタクの子はオタク・・・
 おお  これで貴女も ナカ――(o'∀')人('∀'o)―― ……ry www
 遺伝って恐ろしいモノだと悟りますた (つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ www
 

















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
