スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & 小話 

先日、拙宅とリンクして下さいました SHIRoさま宅の

『 駄目文章書きのtrash box 』 が移転されました 

考⇔忘(ムゲンコウボウ) 考⇔忘(ムゲンコウボウ)

以前のは、以前のでSHIRoさま らしくて好きでしたが 

新居は新居でSHIRoさま らしくて大好きです キャ (ノ∀\*) イッチャッタ www





さて、アンソロも蓮誕もぼちぼちと半端に取り掛かっている

ダ/メ/人/間な私を後押ししててくれます、こんな拙ブログに来て下さる皆さま、

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま、

本当にありがとうございます      




以下、くっだらない 小話 ( notスキビ含 ) www 










 小話……と言うか、止まらない妄想 ( notスキビ ) ですが 

先日、中/国より パ/ン/ダ が上/野/動/物/園に来ましたよね 

ま、可愛いな  とか、良かったな  とか

くらいしか思っていなかったのですが 


東/ス/ポより → パ/ン/ダ/H/ビ/デ/オ/教育 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ぱ……パンダって、……パンダって、ヒト(パンダだが)さまがヤッているのを

見るとコーフンするのぉ  エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?


『ねぇ、観て〇〇ちゃん(日本語名がまだ決まっていないのでw)、なんかコレって凄くない?』
『きゃ!!イヤだわ△△さん(以下同文)ったら、出歯亀ね!!いやらしい!!』
『だって他人(パンダだが)のって見る機会がないから、こう燃えない?』
『確かに見る機会はナイけど……』
『ほら、こんな体位してみない?キミは身体が柔らかいから大丈夫だよ』
『えっ……あっ!!やん、そんな……』
『キミだって、こんなにカンジているくせに……』


なーーんて浮かんできて一人TVの前で腹筋が壊れるほど笑い転げた私でスタwww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
……やっぱり、こんなヘ/ン/タ/イでリンク先の皆さまに申し訳ないぉ (´ノД;`)



※ 蓮のリビングだと思って下さい。

『あら、敦賀さん。珍しいですね、台本じゃなくて新聞を読んでいるなんて』

『うん、上/野にパンダが来るんだなって思って』
『そう!! 来るんですよね~楽しみですよね』

『キョーコちゃんは、パ/ン/ダ好き?』
『好きですよ!! 可愛いですもの』

『じゃ、今度見に行こうか?』
『えっ!? 本当ですか!? ふふ、嬉しいです』

(キョコタンのほにゃっとしたキューティスマイルにずきゅんとヤラレる蓮)

『……所でキョーコちゃん、このパ/ン/ダの記事読んで見る?』
『えっ、途中なのにイイんですか?……じゃ、失礼して』

(顔をぱっと輝かせて蓮の隣にイソイソと座るキョコタン)

『……っ!! こっこっこっ、なっなっなっ!?』
『パ/ン/ダは年に発情期が二~三日しかない上に淡白らしいからタイミングが大変らしいよ?』

『そっ、それでもコンナ可愛いのに、コンナいやらしい記事……』
『俺のお姫様もこんなに可愛いのに……いやらしくて最高だよ?』

『っつ!!……がさん!!なっなっ、何を言って』
『何って、ナニを、かな?』

『は、破廉恥です!!こんなトコで……』
『くす、俺たちにはそんなモノは要らないからね、破廉恥なコトしてイイ処へ行こう?』

『ぃや~~おっ、下ろしてください~まだ、お掃除の途中!!!!!!』







パ/ン/ダだけじゃナニなので 
くっだらない小話にしてみました 

……げ、現実逃避じゃ無いぉ  |゚д゚) ぁ  ゃ  ι  ぃ
















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
