スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事



文字が降りて来ず、ゴロゴロ苦しんでいる私ですが 

元々、引き出しがナイので仕方ないこと  

やっぱ、分相応に生きないと大変だわ つ´Д`)つ ヘロ~

そんな大切なコトに今更気付いている、ダ/メ/人/間な私に優しくして下さる方のお知らせ 


Kierkegaard perorinさま 宅

リンクさせて頂く事となりました 

perorinさま、ありがとうございます  宜しくお願い致します 

皆さま優しくて甘やかされています  ありがとうございます 


拙ブログに来て下さり、ダメな私を責めるコト無く温かく見守って下さる皆さま、

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま 

本当にありがとうございます       




以下、お返事 









 ★SHIRoさま。

 >さすが氷樹さまの現実逃…ごほ。気分転換は素晴らしくエロかった!(驚愕!)
  素敵な紹介有難う御座います!
 いや  ホントつくづく自分の脳みそが嫌になりまスタ _| ̄|● ガックリ
 現実逃避が治ら……じゃないモン!!( ←モンってトシじゃないけど、色々逃げてみたw)
 >(レス不要)
 (´・_`・。)んもぅ つれないぉ ……あ、私に “さま” なんて勿体無いので 
 ヒョー㌦でも、何でもお好きにお呼び下さいませ P∀`q*)テレ


 ★みきさま。

 >悶えました!!先日拝読して悶えさせて頂きましたが、時間がなくてコメできません
  でした~!無念だったので、本日またゆっくり堪能させてもらいましたww
 こんな駄文に悶え下さりありがとうございます  堪能して頂けるほどのモノが
 あったのなら嬉しいです ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
 >やっぱり氷樹さまの続き妄想は、身もだえするほど素晴らしい萌えのかたまりです。
  描写がよどみなくて素敵です。それに何より、こういう系統のお話が大好物なものでっ!
  ←あ、興奮しすぎですいませ、ん…っ遅ればせながらのコメではありますが、
  また更新楽しみにしております。
 萌えて頂きありがとうございます  凄くお褒め頂き嬉しいです 
 ヘ/ン/タ/イの暴走の末ですので www また楽しんで頂けるように頑張ります  
 (*>ω<*)テレルー! あと、私には “さま” 要りませんので、気楽にお呼び下さいw


 ★perorinさま。

 >こんばんは、いつも素敵なお話に萌えています。
 こんばんはです  こんな駄文に萌えて下さり本当にありがとうございます 
 >うちのBLOGは変ですけど、リンクしてもいいですか?某所つながりと、北の嫁という
  空気にお願いに参上しました。
 えっ  ウチの方がヘ/ン/タ……www イイんですか  (・∀・)ニヤニヤ
 >雑多で萌えのないBLOGですけど、よろしくお願いします。勇気を出してお願いしに来ました。
  雪どうですか?まだ多いですか?春はすぐです、ご自愛ください
 こんなヘ/ン/タ/イ/ブログもそう無いと思っているのですが (。+・`ω・´)キリッ☆ ←ヲイ!!
 コチラこそ宜しくお願い致します  いつも温かいお言葉痛み入ります 
 この前排雪して以来降り積もっていないので快適です  頑張って雪出した甲斐があります 








スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
