スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



なかなか暖かくならない札幌です 

去年の夏を振り返ると贅沢な悩みですが……寒いのも ヤダ _ノフ○ グッタリ

今日の札幌の最低気温 因みに北海道最低気温 【北海道 宗谷地方 歌登 -23.8 ] 05:44]】

春が遠いぉ (´・ω・`)ガッカリ…


そんな私の心を温めてくれます、こんな拙ブログに来て下さる皆さま。

拍手あーんどコメ下さる皆さま、ぽちして下さる皆さま 

本当にありがとうございます       




以下、お返事 













 ★perorinさま。

 >こんにちは、お礼が遅くなってしまった。
 ( ノ゚Д゚)こんにちは~コチラこそレスがすっかり遅くなってしまってすみませんです  
 ゴッメ───∑(ノД≦)───ン 
 >繋いでもらって、すごく嬉しいです。変態って何だろう?
 コチラこそ嬉しいです  へ…ヘ/ン/タ/イって、私のまんまで・・・(。+・`ω・´)キリッ☆ ← 違うw
 >素敵なSSばかりのサイト様なので、こちらの方が恐縮しています。
  氷樹さまへ捧げたいイラストが描けるように精進しますね。いつか捧げたいです。
 ありがとうございます  舞ってる ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


 ★瑞穂さま。

 >続き妄想読みました。
 お目汚しすみません  ペラ土下座 _|\○_
 >蓮はキョーコを襲っちゃいましたけど、その結果、キョーコのカギを粉砕して、
  箱をこじ開けちゃうと思います。蓮が見た幻想はきっと現実になってくれると思います。
 瑞穂さんのように甘ーーく ニマニマ(P∀`q*)テレ の世界は皆さんが作ってくれると信じて
 ちょっと蓮を壊してみましたw ( *`艸´)ウシシシ ← オニだわw
 レイープの儘では寂しいので最後は希望を混ぜてみました。
 キョコタンのことなので蓮を救ってくれるでしょう  ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
 (ええっ私に振るんですか~  byキョコタンw)






スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
