スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

7号 本誌感想

ちょっと、遅くなりましたが今回の本誌感想を少し。


さてさて、今回も無事、本/重/人氏確保致しました 

            ↑ 字面だけ見ているとダーリン確保  みたいw
            
           ※子「ママっ、またちがうパパ(表紙)きたの?」…って違うだろうw


先ずは雪による遅れがなくてホント良かったw ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。ウレシス

今回の大雪 でちょっとドキドキしたのですが杞憂で終わり良かったぉ ヾ(≧▽≦)ノ

毎度お送りしている本誌感想。ありがたいコトに拍手沢山戴くのですが 

何故こんなに拍手戴くのか分らんチンでありましたが、この前とある飴で

某さまと遊ばせて頂いているとこのハナシになりまして 

「氷樹さんの 羞恥プレイが可笑しいのよ  何たって体験談だし  」と

言われまスた (。 ・ω・))フムフム …… ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

灯台下暗し、いやいや全然違う  ソンナコトが受けていたとは 

超びっくりでした ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!

受ける理由が分らない時は、不思議だけだったのですが

受けてる理由が分るとまたフクザツですね (´Д`ι)アセアセ

もうタイトルも 『イイ大人の羞恥プレイ日記』 にでもしましょうかね   www






今回の羞恥プレイ & 7号本誌感想




今回は 蓮誕企画 (3/3) を本誌発売までに何とかうpしようと
徹夜で頑張った為結構グロッキーな夜を迎えていました 
しかも日中は久しぶりの雪掻き三時間コースのオマケ付き 
吾子に “寝る  ” と宣言して22時よりちょっと落ちて
ツンツンと突っつかれて目覚めると深夜1時を回った所でスた。
氷「……なに  」
子「1時になった買いに行かないの  」
氷「ぐおっ ∑(´゚ω゚`;) 危うく朝まで寝る所だった  」
……言わなくても起こしてくれるなんてなんてイイ子なんだろう ( ;∀;)カンドーシタ
子「ついでに俺の本も買ってきて何か食うモノも買ってきて  」
……そっちがメインくないか  ガッ(oT-T)oカリ ちくしょう 


そして、今回もまたコンビニに電話を掛けるコトから始まります。
氷「すみません。漫画雑誌の花/と/ゆ/め7号入荷していますか  」
店「ちょっと待って下さい……はい、入っております  」
(あれ  随分と若い声……ヒト変わったのかしら  )
氷「分りました。どうも~」
(もしかしたら、羞恥プレイがちょっとだけ軽くなるかも  とルンルン気分でコンビニへ)

吹雪いていない事に感謝しつつ、てこてこ歩いていると身に凍み込んでくる寒さ 
息すると鼻の奥が“つぺ”って感じるので帰ってから気温を調べると-5℃でした。
うむ、寒い ブルブル(((=ω=)))ブルブル

そうそう、このコンビニの横に郵便局が有るので複製原画プレゼントにも忘れずに
応募の葉書を投函 ……でも、この葉書を書くの  これがまた小恥ずかしいのって 
応募要綱に③年齢 ④職業ってあるんですよね 
或る年齢に達したら不載でイイとかにしませんかね  白/泉/社さん……
手を震わせながら ■■歳と書く自分が居た堪れません  _| ̄|  コロコロ(( ○

私にこんなコトを要求するなんて  も、もしかしなくとも
白/泉/社さんはまさかの羞恥プレイ好きなのかしら ガク((( ;゚Д゚)))ブル

ポストに投函してその儘コンビニへ  店員さんはおっさん……
(あれ  若いヒトじゃないぉ ……前にも居たおっさんのような気がするぉ (o'ω'o)モキュ?)
今回は本棚に並んでいるトコロからそっとカゴに入れ吾子に頼まれたモノと一緒にレジへ
店「あの……」
氷「はい  」
店「もし宜しければ、毎回取り置きしておきましょうか  」
(…… ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵.ターン  やややっぱり毎回買っているヤシだと
 ば、ばれているぉ  アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ )
氷「いっ!!いいえ  毎回買うと決めているワケではないので、ウフフフ ←震える声」
店「あー、そうなんですか好きなハナシの時だけ  」
氷「ハイ、ソウナンデス……デスカラ、スミマセン (触れないでYO!!!!!と心の中で絶叫。+゚(ノД`)゚+。)」
店「はい、どうぞ~ありがとうございました  」
(ハタッと気付く若い声、もしかしなくてもおっさんが電話のヒト……
 ちらっと目に映った名札に “オーナー”……おっさん、店主だったのかよ ∑(゚Д゚ll))
……ってコトは注文取る気マソマソで待ち構えていたんですね ヒョエ━∑(-`Д´-;)━ン!!

万が一、定期購読にしたら住所と名前書くんですよ  ソンナコトしたら  
 ネェ、キイタ?( ´д)アソコノオクサン(д` )イイトシシテ、アラヤダワァ ってなるじゃない  
なんたる羞恥プレイ  ただでさえ買いに行く時はアヤシイ恰好しているのに 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
ヘンに突っ込まれたらヘ/ン/タ/イってバレちゃうじゃないですかwww ヽ(;´Д`)ノヤメテー
お願いですから私のことは放っておいて下さい  タノ――――(人゚д゚)――――ム!!
次号ス/キ/ビはお休みで買いに行く予定は有りませんが 
その間にお店のヒトは私のコトを忘れてくれないかしら…… ハァ・・(ノω=;)
今回は羞恥プレイの極みでした……私はそのウチ何か開眼出来そうな気がスますwww







 漸くの本誌感想www





 片側見開きに満面の笑みを浮かべた貴島くん、
   キョコタンをドレスアップさせた経緯を得意気に蓮に話してますwww

 「---へぇ---」と発する蓮の口元。はっとするキョコタン、そして  
   見開き半ページを使って蓮の久しぶりのキュラララーーンすまいる発動w

   キタキタキタ─────m9(^Д^)─────!! wwww
   一緒にキョコタンの怨・恨・怒の周波探知アンテナも発動 キタ━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━!!

   けどやっぱキョコタン、蓮の怒りが分っても原因がさっぱりと分らんチンでございます 
   「何か怒っていらっしゃる---!!!!」って  そりゃアナタ、折角隠しておいた

   大人美人の姿を勝手に見せて振り撒いたりしてたら、怒りもするでしょうwww
   うーーん、イツ見ても惚れ惚れする似非紳士すまいるですね (P∀`q*)

 緒方カントク、滂沱の挨拶……視聴率46.7%取ればね  
   目標の父親越えも出来たみたいだし (。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん 
   モノ本だったら最優秀テレビ番組賞なんか貰うんでしょうね ゚+(o'д')b+゚ ナイス!

 逸美ちゃんのインタブー。相変わらず蓮にライバル心剥き出しのコですわねw
   ま、そこが可愛くて好きよ チュッ(*ゝ3・)ノ^☆

   このインタブーですが、まぁフツー主役から収録していくので①蓮 ②逸美 
   ③大原 ④飯塚 ……と続く訳ですが何故か 蓮たっての 希望で後回しに

   しかも理由が しばらくちょっと手がはなせない コトがあるらしいwww
   うん、確かに貴島とキョコタンを放っておくわけにはいかないよな ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ

   ただ、後回しにしときながら決して貴島とキョコタン方の会話には入っていかず 
   側で、関係筋のお姉さま方と楽しく談笑。にこやかな…静けさを纏った笑顔が

   怖ぃ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ぃっ!!とガクブルのやっしー 
   サスガ、流石蓮のマネージャーだよ  蓮の怒りモード、キョコタン並みに

   良く分ってらっしゃるよ 尊(・∀・)敬!! 蓮、フツフツと腸(はらわた)煮えくり返って
   いるんだろうな~ [様子見]ョ∀・).。oO(……)

   キョコタン、今度やっしーに何で蓮が怒っていたか訊くとイイよ 
   全身のコーディネートから、腕組まで具(つぶさ)に説明してくれるからwww

   心の中でこれからのキョコタンを助けれないコトを詫びるヤッシーですが 
   それは蓮がアーンナコトやコーンナコトをしても仕方名氏と ←超マズイ第一変換w
   赦しちゃうんでしょうかね    + (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 そんな蓮の心の内を知っているか?ちっちっち、知らねーだろうなv(古杉でスマンコw)
   の貴島くん、キョコタンお気に入りで周囲の人達に「俺達すごくお似合いだと思わない?」と

   抱き寄せます  側にいるやっしードキハラもんで二人の会話を見守りますが
   キョコタンを「聖らガール」と位置付けている事に驚き桃の木でございますwww

   周囲から今の感じならお似合いと賛同を得て堀を埋めた貴島くん、「つき合っちゃおう
   か」などとキョコタンを口説きに掛かり、それに返してキョコタンてっきり断ると思っていたら

   「それがこれらのご恩返しになるのでしたら喜んで」と桶しちゃいます (゚Д゚)ンマッ!!
   そんな一宿一飯の恩義を返すみたいな駄目だよ  簡単に食われちゃうよ 
  
   まみぃは超心配でパーチィ及び打ち上げ会は参加させれませんYO 
   キョコタンにも良いマネージャーキボンヌでございます (o´-ω-))ペコチョ

 キョコタンから桶の返事を貰った貴島くん丁度出店を開いている占いに行こうと誘います。
   オトコのヒトでも占い好きなヒトいますもんね~貴島くんも左右されそうwww

   相性占いをと持ち掛ける貴島くん。「精神面以外の相性ならそのウチすぐにわかる
   からさー」とスゴイ発言をいとも簡単に言ってのけます

   ナニをしてすぐ分ろうとしていたんだ  モ マ エ は(*´・3・`)んもぅ
   ココで漸くキョコタンさっきの「つき合おう」発言が貴島くんの本気だと知り狼狽しますwww

   前回、華麗にスルーしていると思った「ストライクゾーン」やっぱ記憶に存在していません
   やっぱりキョコタンあいしている  ダーィ(*´∀`*)ゝチュキ

   やっぱ貴島くん手馴れているよね、戸惑うオンナノコに「俺のコト嫌い?」なんて
   殆ど90㌫「ソンナコトありません!!」って言わせるように持ってイキーノ

   取り敢えずつき合っちゃウーノ、食うっちゃウーノのパターンでつか  (¬_,¬)ク
   慌てたキョコタン、或る誓いを立てているので付き合うなんて出来ませんと断りますが

   その誓いとはアノ「二度目は無いよ?」発言の時に咄嗟に誓った「生涯この(蓮に捧げる 
   超希望のヒトコトw)純潔を命にかえて守り抜く」最敬礼を伴った誓いwww
 
   余りの時代錯誤な内容に一瞬ドン引きの貴島くんですが、誓いを思い出したキョコタン
   「破ったらどんなイヂワルをされるか ガクガク((;OдO))ブルブル」……ってされるコトは

   意地悪だと思っているのか  (´゚д゚`)ポカーン 確かに闇の国の蓮さんは怖いが……
   監禁プレイとか手錠プレイとか陵辱の限りを尽くさ(ry   щ(゚д゚щ)カモーン

   そこまで言われたら一体ダレに立てた誓いで操なのか気になるでしょう 
   ごく自然に訊くとごく自然に遮る蓮、チョモマエさん!!!!チョ可笑しいですからwww

 インタブーに呼ばれていると攫っていく蓮、何故かご機嫌が直っているようでwww
   そりゃ~ね、好きな子がショータローのみならず約束もしていない未来に

   操立ててくれれば  まぁちょっとは直るさね ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ
   「またあとでね」と貴島くんと別れたキョコタン、おつき合い発言にかなりお疲れのご様子ですw

 インタブーに向かうとまだ前の飯塚さんが終わっていないのでちょ~っと横の応接セットで
   待機しようと蓮に持ちかけられます。何で前のヒトが終わっていないのに呼ばれたの 

   と顔に疑問イパーイ書いてあるキョコタンw 呆れ顔の蓮にインタブ初めてのキョコタンが粗相を
   しないようにローリィに頼まれたと言っていますが 嘘です ←断言www

 いや~~ココからが今回のツボですね ∑ъ(`・ω・´)グッ
   色々な素敵サイトさまの妄想でぐちぐち責める蓮と言うのがあったような気がしていますが

   まさにその通り  (壊れた蓮を書くのは私くらいさ ( *_ _)σ|) 
   「キミがしっかりしないから心配で一人でほっとけやしない」

   「そこまでうっかりじゃないだろうと思っていたのに」
   「そんな格好でのこのこ男と腕組んでやってくるなんて」
 
   「男に全身洋服を用立ててもらうなんて一体何を考えているんだか」
   「呆れるを通り越して腹が立つね」←フキダシの外の言葉でしたが超本音だと思いますw

   「男が女性に洋服を送るのはその女性をどうにかしたいという下心の表れで…
   迂闊に身に纏うべきじゃないんだよ」 ←ちょ!!!!モマエが言うなwww(。+・`ω・´)キリッ☆

   何となく怒られる方向性が違う気がしてきたキョコタン「いただいたものではないので…」
   と反論しますが  「彼がお金を出しているんだから同じだ!!」と

   怒りMAXで嗜めますwww この顔も久々登場ですね ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ
   「肩や腰も無防備に男に抱かせるものじゃない」

   「もしかしたら押せばいけるかもと相手に思わせるだろう」
   「そんなんだからつき合ってくれとか言われて困ったことになるんだよ」
 
   ↑お姉さん方と楽しく談笑しながらもしっかりチェック (ノ∀`)

   「そもそもキミはスキがありすぎる。顔見知りが100%安心できるなんて思わないことだ」
   くどくど言う蓮に対してあれ!? |*・ω・*)ン? また方向性がと思った所

   「たいして親しくも無い貴島君にアレコレ金を支払わせて同じ事務所の人間として
   俺は恥ずかしくて顔向けできない…っ、事務所だって教育方針を問われる」

   とネチネチ責めます。上記ぅわーーー  長い長い ヾ(・ω・;)ォィォィ
   しかも最後、「今後今回みたいなことでまた困るようならダレに言うより真っ先に

   俺に言うんだよ?」と次回を見越した先制攻撃www
   やっぱ凄い嫉妬心と独占欲のかったまりぃ  ですな いや  超オカシスwww

   まぢ彼氏なら 超UZEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEE!!!!と思いますが 
   今まで見せることの少なかった本心が垣間見えて、中々二十歳の小僧らしくてイイぞ

   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン けど、その前にスルコトシテカラ文句家 ← (||-д-)チ-ン
   因みにこの時リアルに笑い転げ過ぎて吾子に キンモ∑(゚д゚lll) と言われたのはナイショですw

   そしてキョコタン、何故蓮がこう言っているのか本心が分らず兎も角今は素で蓮とフツーに
   会話できることに安堵を覚えます “静寂より喧騒が安心できるから”

   なので言い訳をするコトを止めて “別に…敦賀さんを怒らせたいわけじゃないんだけど”
   “あえてこんな切り返しでいってみよう” ナツフェイスで蓮に挑むように言っちゃいます。

   「敦賀さん、ソレってつまり敦賀さん私をどうにかしたいって言っています?

   ・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・地雷踏んだ!? キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
   キョコタン、もしかしなくても夜の帝王の蓮 忘 れ て い ま せ ん か ? ? ?

   蓮の切り替えしが楽しみです +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
   とっても気になる次号ですが、いつもの鬼引きでお休みです (ノω;`)シクシク

   ま、その分企画に集中……(゚д゚)ハッ!! ヤバス まぢヤバスなので 
   ちょっと落ちます  今度こそ本当に 

   お返事とかは落ち着いたら致しますのでもう暫くお待ち下さいませ 
   このようなダ/メ/人/間な私に温かい拍手・コメント下さる皆さま
   本当に申し訳ございません (m´・ω・`)mゴメンぉ…



   





















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
