
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

温かいご配慮

 
今回の地震について、私にご心配及びご配慮のご連絡下さいました皆さま、
本当にありがとうございます m(o´・ω・`o)mペコリン

かなりボロい我が家、揺れる度にドキリとしましたが、
棚の上が少し崩れただけで何事も無く無事に過ごしております。

★うちゅうねこさま ★珠々さま この度はご心配下さりありがとうございます 

吾子も無事に帰宅してますし、関東に居る親戚にも連絡が付き一安心しています。
今回の震災、日が経つにつれその甚大さにただ憂うばかりです。

被災地の一刻も早い救済・復興をお祈り申し上げます。



また既出かと存じますが、お知らせまで……


【災害時のご注意】
台風や地震によって切れた電線や垂れ下がった電線は、感電のおそれがあり大変危険です。
絶対に近づいたり、触らないで下さい。


東京電力から輪番停電に関するお知らせ。

※被災地域の方から、切実なお願いがありました。
 札幌にいる自分にとって、手伝えるのはこのようなことしかありません。
------
拡散お願い! 発電所が止まってます。
栃木に電気来ません。
病院で非常用発電機に張り付いてます。
ICUへの電気とめたらアウト。
首都圏のかた、電気使用を最低限にお願いします。
命かかってます。話広めて下さいお願いします。
------
このような例は沢山あると思います。一人ひとりの思いが大切だと思います。

【節電】
関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで、電力供給が危機を
迎えるピーク時電力を100万kW減らせます。たったそれだけで救える命があります。
皆さん、命を救えるお手伝いをお願いします。病院の電気を止めないで下さい。


【支援物資】
確かにモノは不足しているでしょうが何がドコにどの位というのがまだ把握しきれて
居ません。無闇やたらと届けるよりは Google や義援金サイトのまとめ でネットによる寄付。
コンビニ・スーパーなどの身元のはっきりしたトコロで買い物のおつりなどの少しの
善意をお願いします。落ち着いたら先様より××が欲しいとか寄付をお願いしますと
なるハズです。自宅の不要品処理のような気持ちで送らないようにしましょう。


シャルケ内田選手が地震被災者にメッセージ

ケルンの槙野選手が大地震の日本へメッセージ


とてもお辛いと心中お察しします。けど決して一人では有りません 

世界中で皆さんを心配し励ましています  頑張って下さい。



  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
