
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

と-----っても今更なお返事 

たぶん、したヒトも忘れているんじゃないか  位で誠にスマンコでした 


ではでは順に逝きますル   ブーン(((っ・ω・)っ 【第一弾】


☆愛犬う○ちさま(3/4) ☆煉夏さま(3/4) ☆遊yuNさま(3/4) ☆みみさま(3/5)




 ★愛犬うんちゃん。

 >3本目キター(*´д`*)ハァハァ 
 掛かり杉で申し訳なさス  熟、両立出来ない脳ミソと気が付きまスた (´・ω・`)ショボーン
 >UPお疲れ様です!しかしいくら思い入れのある場所とはいえキッチンでその
  ままいたすとはw 天板冷たかろうにw 
 けど、火照った身体にはイイかとwww (・∀・)ニヤニヤ
 >最後の絶頂を迎える瞬間に名前呼び+好きと叫んじゃう天然で最強なキョコたんに萌え。
  そしてしばらくキッチンに入る度に破廉恥な行為を思い出して赤面するんですね?
  ふふふふふ。 
 そうそう  その無自覚さが蓮を振り回すのです (`・ω・´)シャキーン
 >もう1回頭(1/3)から読み直して堪能してきます
 工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工 止めて  アラが出る 



 ★煉夏さま。

 >こんにちは。続き妄想楽しく読ませていただきました!
 こんにちはです  お目汚し失礼致しました 
 >良かったね~敦賀さん…報われて…。最中にあんなカワイイコト言われちゃったら
  そりゃもう止めらんないわよね( ´艸`)ムフフ 
 拙宅の蓮、時々レイープとかレイープとかレイープとか酷いコトさせちゃうのでたまにはイイ目にも
 会わせたいと思いますw
 >でもキョコタン気絶させるまでなんて~初心者相手にがっついちゃったわね
 歯止めが利かないのも拙宅の特徴です ъ(`・ω・´)グッ
 >目が覚めたキョコタンがどんな反応を見せてくれるのかオマケでいいので
  見てみたいです~☆ 
 エッ∑(`・д・´ノ)ノ 腐脳に降りてくるコトを切に祈っていますw


 ★ゆんちゃん。

 >氷ちゃん!待っていたかいがあったわぁ!!「まだ、キミの中じゃ俺はそんなイメージ」
  の蓮のセリフ!!いいよね!うんうん。
 そう 気に入って頂けた  (o'ω'o)モキュ?
 >キョーコのなかでは、きっとまだ、魔王のような蓮が心の奥にいるに違いない!
  素敵とってもぉ~~悶えたぁ~
 キョコタン、と---っても曲解なのでw蓮の愛情を感じるのはまだ遠いですw
 >最近某サイトでお会いできなくてさみしいです。
 ねー  入っていても放置とか超スマンコです 
 懲りずに遊んでね ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


 ★みみさま。

 >私の携帯ではいつも途中までしか読めず、すんごく残念です。面白いからよけい悲しい
 あ  分けようと思っていて忘れてた ∑(゚д゚;)
 【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ! でも、ドコで切ってイイか悩むんだよね~
 面白いって言って頂きありがとうございます  字数ってどのくらいがイイのでしょうね 


  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
