
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

9号 本誌感想

さて、さて先の震災でまだまだ物流が滞っており、

未だに混乱も治まっていない世の中で、本誌は大丈夫かの 

イヂイヂ(*´;ω;)σ| していましたら、何と一日遅れだけで入荷しましたコトよ 

ウハレルヾ(*´∀`*)ノヤホ---イ  ドライバーの皆さまありがとうございます 

普段当たり前な物流が、こんなにも嬉しいとは 




※ 本誌感想、一言叫んでイイでしょうか 

 
   甘---い展開は期待はしていませんでしたがやっぱり


           
            「ヘ  タ  レ  め 」





今回の羞恥プレイと9号本誌感想と独り言w


※今回尚が出来ますので、キライな方はスルーで (人'∀'o)




















私の本/重/人氏が帰宅してくるのは、だいたい発売日の一日前なワケですが 

ココ最近、二日くらい前に入るコトもあったので3日から電話を掛けて

確認しているワケですが  あー  やー  もー 

小恥ずかしいな  3日からと言うコトは、三日間も電話を掛けている訳ですYO 

■一日目  電話を掛ける。若い兄(あん)ちゃんが応対w
       「あ--ジャ〇プも遅れてきているので二日くらい遅れるかも~」と
       やる気のない返事をされる  (ノД`;)モウダメポ

■二日目  電話に出たのはいつものおっさん。基いオーナーらしいのが応対w
       (この前突っ込まれたので声を少し覚えたwww)
       「まだ入荷していませんね……」
       「そうですか……ガッ(´Д` )カリ」
       「はい……ション(´゚'ω゚`)ボリ」←∑(゚Д゚;) えっ!? いかにも残念そうな声のおっさん。
       基いオーナーw……な、なして  (北海道弁:何での意)

■三日目  電話は今日もおっさん。基い(ry
       「あのー、花〇ゆめと言う雑誌入っていますか?」
       「はい  入りましたよ 」←何故か嬉しそうに弾むおっさんの声。(o'ω'o)モキュ?
       「あー、そうですか。分りました。どうも……」大人しく電話を切ろうとする私。
       今までなら、「そうですか 」とコーフン気味に答えてましたが、相手の若干の
       テンションの高さにちょっと引き気味w |ョ゚д゚`)。oO(おっさん、意味不明)
       「はい……」←ちょっと不満そうな声のおっさん。スグ買いに来いよの意なのか 

       と言う訳で、頼まれなくてもコンビニへれっ面 ←wwwレッツラGO 
       昼間、温かくなってきた札幌もやはり夜はまだまだ寒いですブル(((´д`)))ブル

       コンビニへ着くと「いらっしゃいませ 」とおっさん一人きり。
       無用心と思いつつも、| ´・3`・)。oO(暇wまー、真夜中だしぉ)と
       心の中で肯いていたら、奥から突然二人くらい飛び出てきまスた 

       エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ!! 何で真夜中のコンビニにこんなに従業員がいるの 
       しかもカウンターの中で雁首揃えて舞っているし 

       恥ずかしくて近寄れねーじゃねぇか 
       もしかしなくとも私を晒す為にワクテカして舞っていたんですか!? 
       。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

       ( 」゚Д゚)」オーイ!!変なヒトが来たぞ
       どれどれ、イイトシシテ( ´゚д゚)少女漫画ヲ(´゚д゚`)カイニキタワ(゚д゚` )シカモトキドキカワナイノヨ

       ↑↑↑言われているのは気の所為じゃない気がします \(^o^)/オワタ








 本誌感想。







 表紙、不思議の国のキョコタン  可っ愛いなぁ  ふわふわと踊っていて
   気持ち良さそうだけど、周りのトランプ ピンフ……じゃなく “平和” はイイけど

   “恨” “憎” “呪” “怨” “悪” “棒” “安”…… 
   「棒」と「安」って何だっけ? エエト…(´・ω・)y-~エート 教えてェロいヒト(屮゚Д゚)屮 カモーン

 てっきりサイケデリックコーションの続きかと思ったら
   新章、ACT.173 ワンダー・エモーションに入っちゃいましたよ 

   って、コトはてんてー  やっぱりアノ続きは無いので消化 ←wイヤだこんなしょうか……
   ちゅーとかぎゅっとか見たいんだぉ (´・ω・`)ショボーン

 半ページ使った大人美人のキョコタン登場w うーん  せっかく蓮が隠しておいた
   大人美人が全国に晒されたぉぉ  あーぁ  

   蓮、これから馬のホネが多々出現すると思いますがガンガレ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

 そのブイを自宅で寛いで見ていて、目が点になった祥子さん。
   久々ですね チョ(。 ・ω・)ノリィ-ス 超ガン見で蓮×キョコタンのインタブー見ていますが

   大人美人のキョコタンを見て「こんなにコロコロ変わるともう物の怪じみている」とな……
   貴島氏と言い貴女と言い、スキビのサブキャラはつくづく失礼だぉプンε=(`・д・´)=зプン

   もう少し褒め方があるでしょうよ  キョコタンは素材がイイのです 
   胸の中で一人考えている所へまた久々に登場の尚、いやぁ、オヒサシ…○| ̄|_=3 ブリ

   ピアスが増えたのは気の所為かしら  ちょっと大人っぽくなった気がw
   けど、尚の登場と共に祥子さんのTVを消すマッハの動き、スゲ--∑(゚∀゚」)」--w

   更に、TVを点けようとした尚からリモコンを奪う速さもマッハwww貴女こそ物の怪www
   呆然とする尚に「深雪ちゃんの臭いが身体に残っている」と叫びます。

   …深雪ちゃん  ポチリの名前何だっけ  と考えたり、
   マネージャーってソンナお膳立てまでするのか  と思っていたら
   ホワイトタイガーですか……そうですか ポカ───( ゚д゚ )───ン

   最近某飴で見る所為か、気持ちが絆(ほだ)されますなwww 
   尚、YOU 喰われちゃいなYO  m9(^Д^)プギャー!!

   と思ったけど深雪ちゃん、ポンポン痛い痛いしたら困るのでスルーして下さい 
   そして「ソンナ獣臭をさせていたんじゃ不破尚の命にかかわるでしょ  」と

   お風呂に強引に引っ張っていきますよwww そして強引に服を剥ぎ取ります
   (o゚Д゚o)ンマッ!! 青少年の柔肌を……破廉恥だわwww

   でも、尚も負けずに抵抗の一言「なんでそんないつになく強引なんだよ」
   「一緒に風呂とか最近誘っても断る方が多いくせに」……そうですか 

   ポカ───( ゚д゚ )───ン ……∑(o'д'o)ハッ!! ……ナン∑(゚д゚ノ)ノデストォォォォ--- 
   たま---にGO INなんですか  エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

   一緒に入っていたのに、最近断る原因って何ですか---!? 
    ↑↑↑ えっ、ソコ突っ込み!?www

   ※「ね、祥子さん……まだ獣臭ってする?」
    「うっ、(嘘とは言えない)……だいぶイイかしら!?」
    「いや、まだする……」
    「えっ? ドコから? あぁん……」
    「俺たちから、すげぇ臭う……ね、祥子さんのココ、すごいよ。此処でも獣になろう?」
    ……って小話が沸いてきたろう  チクショウ (ノД`;)シクシク

    やっぱりそんな関係だったのねチミタチは……最初の頃、尚が祥子さんに跨って
    甘えていたからな~目に見えずともそうかと思っていたけど、

    尚、ソンナコトする相手が居るのに何故キョコタンに構うかな 
    祥子さん、ソンナコトする相手なのに何故尚をキョコタンに絡ませるかな 

    キョコタンは尚のママじゃないんだよ  それはもうマネの域を超えていますよ 
    尚のシモから痒い所まで世話して  貴女は尚の公/衆/便/所ですか 

    万が一、兆が一、京が一、キョコタンが尚と縒りを戻したら貴女はどうするの 
    キョコタン可哀想スグル 。゚(゚´ω`゚)゚。 残念なコトを確認したおハナシだった 

    d(´Д` )右ヨシ!( ´Д`)b左ヨシ!(σ´∀`)σ 逝ッテヨシ! ……先に進ヌ。




 場面変わって清々しい表情でTBM入りのキョコタン 
   いっつみーに声掛けられます。オンナノコ同士爽やかに挨拶 (P∀`q*)

   やはり、話題は昨夜のDM最終回のコトですが、ファンの男女比ハナシになり
   「敦賀さんが男性に人気があるタイプとは思えない」とキョコタンの認識発覚w

   まー、確かにそうかもしれませんが  蓮可哀想ス(´・ω・`)ショボーン
   蓮をスルーしようとしている処をジィー(・д・)ーッ と逸美に見つめられるキョコタソw

   「私の顔に何か…はっ!! もしや口元に昨夜二次会で頂いた鯛茶漬けの思い出が…」
   良かった  以前の「死相」よりは少し前進したとしましょう 【苦笑】'д`))σァハァハ…

   いや  そう言うキョコタンが (*≧д≦)大(*≧Д≦)好き(*≧∀≦)bYO♪
   そしてインタブーの大人美人に触れられ、有名共演者を差し置いて目立ってしまったコトを

   恐縮し、只管謝るキョコタンw 「この業界目だっていないと生き残れないから」とフォローの
   いっつみーww 目立った自分を咎める所か慰めてくれるコトに感激のキョコタンwww

   けど、途切れてしまった「それに……」続く言葉。「敦賀さんとのツーショット鬼愛だったよ」
   ……どんなお似合いなんだ  私のマシンよ ハァ…( ・´д・`)=3

   何で言えなかったんでしょうね逸美ちゃん  蓮の共演者キラー キタ―(゚∀゚)― !!!!
   って言うより、お似合いに対する軽い嫉妬なんでしょうかね 

 坊の気ぐるみに向かって深々と挨拶するキョコタン。相変わらず礼儀正しス。
   けど、頭の中を占めるのは蓮のコトばかりで……以前されたメリケンジェスチャーがぽわんとw

   カーテンで仕切った密室で坊に心情を訴えるキョコタン (ll゚д゚) ちょっと怖スwww
   やはり、メリケン狙っていたんですね。でも、出てきたのは「なら俺は男らしく自分の

   口から出た言葉に責任を持たなきゃいけないよな」と夜の帝王を降臨させ
   「…今すぐ、どうにかしてあげようか……?」 キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

   キョコタン余裕のブチかましが一転、怯え逃げる仔インパラにwww (・∀・)ニヤニヤ
   「結構です×6回 + 遠慮します」 =国宝級の置物にぶつかるwww

   倒れそうなそれを支え深い溜息の蓮。「…バカだな…冗談に決まっているだろ…?」
   「そんなに真剣に狼狽えなくても 歩く純情さんだってわかっているのに」

   「…何もしないよ(今は!!←希望の一言w) 君には」
   「--……泣かれると困るからね--……」

   そう語るもっと困った面持ちの蓮。その裏に隠された気持ちを知らないキョコタンは
   蓮の求める女性は刺激含有傾向な台詞を楽しんで受け止める柔軟な精神を持った

   大人の女性なんだと思って蓮に「遊び人」の烙印を押しますw ンート…(;´д`)ゞ
   以前の頬ちゅーを思い出し、遊ばれたと言うか自分が蓮の範疇外なコトに

   ガッカリとします もう一つ キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
   うん  気付くと早いな  もうYOU 自覚しちゃいなYO 

   でも、うにゃにゃらを認めたくないキョコタンは必死に頭を振って否定しますが
   見つめる坊に逆ギレで言い訳をしますwww あー  もー  可愛いな 

   蓮もココでもう片方の頬をスルって触るとか、唇にちょんと指落とすとか 
   何かしておかないかな  | ´・3`・)。oO(帝王降臨させたのに…)

 そんな時携帯がウヌヌヌンンとなり、ダレや  と訝って出ると
   「俺 俺」とご機嫌のローリィwww けど反応薄いキョコタンに不満の声www 可笑しスグルw

   そうそう用件は明日からの仕事依頼の確認。その内容は「(明日から)ヒール兄妹本格始動」
   オオ――∑(*゚艸゚*)―――ッ!! てっきり終わったと持ったヒール兄妹w

   まだ続いていたんだ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ 嬉しい 
   また腐脳が一層爛(ただ)れそうです  ((ノд`*)っ))

   ローリィのプライベートナンバーを覚えたと言うコトは 
   チャララーン  キョーコは秘密のアイテムを手に入れた  と言うコトでしょうか?www

   ヤバイ  次号はテンション高く買いに逝きそうだwww
   またおっさんに怪しまれるぉ (ノД`;)シクシク









 ちょっと独り言w

   本誌に色々なおハナシが載っていますが、こうちテンテーの「LOVE SO LIFE」
   双子が結構可愛いですが、今回の茜ちゃんの “おくさまごっこ” 可笑しいなぁ 

   確かに小さい子って意味分らず大人の口振り真似て “ごっこ” してますが 
   吾子の保育園時代を思い出しました。

   子供って小さくても、集団の中でまだ男女関係なく遊んでいて可愛いのですが
   或る日、お迎えに行くと仲の良い〇〇ちゃんと遊んでいないんですよね。
 
   氷「あれ  〇〇ちゃんと遊んでいないの 」←単に素朴な疑問。
   子「あー、〇〇…わかれたんだよね」
   氷「あ゛  わっ、別れたの 
   子「うん 
   氷「ふーん…そうなんだ」

   で、何日か後お迎えに行きますと〇〇ちゃんと遊んでいるんですよw

   氷「あれ  〇〇ちゃんと別れんじゃないの 
   子「ふっかつした 
   氷「あ…っそ、良かったね 
   子「うん 
   
   と言うコトがありました(爆) 小さい子って大人と一緒にドラマ見たり、大人の会話を
   意外と訊いているので要注意だなと肝に銘じた一件でしたwww

   そんな吾子ですが、先日遊んで帰りが遅かったのでとっちめていた所
   氷「何で遅いのよ  中学三年にもなるのになんで連絡の一つも出来ないの 
   子「色々、あったんだよ」
   氷「何よ、色々って  」
   子「……ってなったんだ」
   氷「はぁ (´゚д゚`) “……って” 何 
   子「だ か ら   告られたから、遅くなった」
   氷「エエェェ(  Д ) ゚ ゚ ェェエエ  (´艸`)マヂッスカ!?」
   子「……付き合うコトになった」
    (貴島の付き合おうか発言から吾子の保育園時代の発言がグルグルと走馬灯のように
     駆け巡り、何とグットタイミング ∑ъ(`・ω・´) と手を握り締めるのを押さえ)
   氷「……良かったね、赤飯炊く 
   子「いらん  赤飯キライだし」

   とツレなく返されてしまいました (´・ω・`)ショボーン
   ま、保育園時代のようなコトにはならないと思いますがw 生暖かく見守りたいと

   思います。まだまだネンネちゃんなのですが、オンナノコに引っ張られちょっと位
   大人になればと思いますが、ああ  どうしよう  アンナコトやソンナコトの

   正しい情報は持っているのだろうか  ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ 
   兎も角、相手を大切にして自分も大事にするコトを学んで欲しいですな (`・д・´)キリッ














   










    
















  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
