スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.173 ワンダー・エモーション 系続き妄想 蓮ver

う゛っ、ぐぐぐ……お返事もせんとすみません 

何とか脱稿出来たので、ェロ~~~~

と思ったんですが、違うのが浮かんじゃうし 

ちょっと暗いし  な感じですが 

ま、徐々にソレも復活していくと思うので長く見てやって下さい

タノ――――(人゚д゚)――――ム!!


お返事もなるべく早く  ←エイプリルフールか 




ちょっと暗いですがそれでも可の方だけどうそ 











ACT.173 ワンダー・エモーション 系続き妄想



















「キミには …… 何もしないよ ――― …… 泣かれると困るからね――― ……」













アンナコト言うんじゃなかったと、今激しく後悔している。

天然記念物的オトメ。絶滅危惧種の歩く純情さんって、わかっているあのコに

ひた隠しにしている自分の汚い欲望に気付かれたくなくって、

蔑まれたくないから、本音を押し殺して選んだヒトコトだったのに ……


自分に関わる恋愛事全てを否定して、好意を寄せてくれるヒトを

オトコを受け入れる準備などしていない純真なあのコを欲望の儘穢し、

傷付け泣かせたくないと言う想いは、偽らざる本心なんだけれど

本当はダレよりもその白い素肌が恋しくて、ダレよりも蕩けそうな熱を独占したいと

願っているのも、また隠しようのない真実だったりする。







「それってつまり 敦賀さん 私をどうにかしたいって 言っています?」







他のオトコの手で眩く豹変し、桂麗な仕種で小首を傾げる小悪魔的な雰囲気。

艶冶(えんや)な眼差しで紡がれたそのコトバに一瞬、息を するのを忘れた。

俺を取り囲む日常の中で、決意した俺の心を揺さぶる女性は最上さん ……

キミしかいないんだよ?

意表を突くキミの言動は、何度遭遇しても俺を翻弄する。

誘うような淫猥な瞳の色に、常の最上さんらしくない気色を感じて

ちょっとノッてみたくなった。
 
醸し出す、濫(みだ)りがわしいその匂いがどう変わるのか …… その先が見たくて。







『たのしみね? 抱かれたいオトコNO.1の実力、拝見したいわ』







--- ソンナコト言われたら、箍が外れていたかもしれないな ……。







「… 今すぐ どうにかしてあげようか ……?」







手玉に取られたお返しに、劣情を催した俺で答えてみた。

案の定、大慌てしたキミに少しほっ としたけど、

あの時、俺は最上さん、キミをしっかり掴まえるべきだったのかもしれない。

インタビューが終わると、図ったように現れた貴島に捉まって、

ずっと奴の側で、時々困惑の笑みを浮かべる艶美な姿。

「助けて」って言ってくれれば ……

その零れそうな大きな瞳で縋ってくれれば、この手を差し出せるのに。







――― …… 見たくない。







心の奥底に充満する激しい嫉妬で、膨らんでいくどす黒く鈍く重い塊が塒(とぐろ)を

巻いて俺を飲み込んでいくのが分った。

昔味わった、あの敗北感がメじゃないくらい打ちのめされている。







--- だから ね …… 前言撤回。







どんなに泣かれても、どんなに嫌われても 困らない。

キミがダレかの側で微笑む以上、困るコトなどないと分ったから。

一瞬だけでもキミの体温にもっと近づけたら、

キミのナカで俺の存在を感じれたなら軽蔑されたって構わない。

以前は、小さな身体に拒絶されるのが怖くて

伸ばすのを躊躇ったこの手だけど、もう迷わない。

純情可憐な乙女に、もし ソンナコトをしたらキミは俺を憎んで、

一生俺のコトを忘れてくれないんだろう?

これから未来(さき)、幾度も「キライ」と拒否されてもキミの側に ……

ダレよりも近くに居れるのなら、其れすら甘い誘惑になるんだ。







--- どうせ憎まれるならキミをたっぷり啼かせて、


    ひと時だけでも俺を求めさせたいね?---







ふっ と目を眇た俺に、キミの顔色が変わったのが分かった。

今更そんなに取り乱したって遅いのに、でもそんな処すら可愛くって、

独り占めしたいと思う俺は壊れているのかも知れない。






---ああ、この願望早く実現したいな。







カシャン と、俺の中の何かが外れる音が、耳の奥で聞こえた。













サテ、イトシイアノコヲ    ド ウ シ テ ク レ ヨ ウ カ















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
