スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事




全く、何事もサクサク行かない私です 

年が明けても変わらないのに、新年度になっても変わる訳ナイな ぅん((-∀- )ぅん



かーーなり遅くなってしまいましたが、素敵なお知らせ 

白黒王国バナー うちゅうねこ さま宅

限定公開なさっていますよ 

素敵作品に癒されちゃって下さい  (´∀`*)ウフフ




さて、溜め込んでいたお返事です。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ【第参弾】



☆カエさま(3/7) ☆tomoeさま(3/7) ☆ゆきひめさま(3/7) ☆きゅ。さん(3/8)

☆遊yuNさん(3/8) ☆よしちゃん(3/8) ☆takaさま(3/10) 

☆3/13 (日) 2:09コメ下さった方。 ☆うちゅうねこさん(3/13) ☆珠々さん(3/13) 

☆蘭ちゃん(3/14) ☆朱烙さま(3/15) ☆haruka.さん(3/18)
















 

 ★カエさま。

 >こんにちは、はじめまして。
 どうも、こんにちはです  ( ´・ω・)ノ
 >いつも素敵SSを読ませていただいているのに読み逃げですみません。
 いえいえ、大丈夫ですよw こんな駄文お褒め頂きありがとうございます(ノ∀\*)キャ
 >私も深夜のコンビニに荷解きしたばかりの花とゆめを購入しにいくクチなのですが、
 おおっ!! ココにも同士が  (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 >へたれなのでコンビニの店員さんが入荷した本の荷解きをする時間帯をあらかじめ
  リサーチし、本誌の表紙が見えないまま袋詰めされるという理由だけで「じゃらん」
  or「九州ウォーカー」と一緒に購入しています。
 到着時間、何度聞いても教えてくれないんですよ ション(´・ω・`)ボリ
 もう絶対、私を辱めて楽しんでいるとしか思えない所業です (ノД`)シクシク
 >それに比べて氷樹さんはすっごくカッコイイです。ちょっと感動すらしてしまいました。
  続き妄想の方も楽しみにしています。
 ええっ!!ヽ(ll゚д゚)ノ  そ、そうですか!? 店に遊ばれているとしか思えないのですが 
 励ましありがとうございます  楽しんで頂けるように頑張ります d(。>∀<。)



 ★tomoeさま。

 >本当に本誌感想、サイコーに楽しいです!毎回楽しみです
 ありがとうございます。楽しんで頂き嬉しいです モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
 でも、楽しいのは感想でしょうか? プレイなのでしょうか!?www (o'ω'o)モキュ?



 ★ゆきひめさま。

 >氷樹さんの感想が楽しくってクスクスクス…、でもコンビニ物語が、更にツボに…
  面白くってハハハハ・・。次回は、一ヶ月後に○○プレイ?待ってますね。
  って、ごめんなさい。ごめんなさい。
 楽しんで頂けて何よりなのです  が、コンビニ物語……スゴイ傑作のようなw
 もう、プレイなのか戦いなのか分らなくなってきまスた (ノД`)シクシク



 ★きゅ。さん。

 >こんばんはーv深夜にお邪魔します。
 (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 
 >沖縄でもようやく本誌発売だったので、感想巡りに繰り出しておりますv
  そしてやはり突っ込みどころは皆様大体同じところに!まったく蓮はすることもせずに
  良くあれだけねちねちとキョーコをいぢめられますよね(笑)おまえが言うなと、そして
  ”下心うんぬん”はぜーんぶおまえのことだ―とビシー―っと指を指してあげたいですねw
 本当ですよね (。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン!!!!
 意外なってか、やっぱりって言う一面を見ましたねw いや、夜中に大笑いしまスたw



 ★遊yuNさん。

 >うおぉ~!年齢書いたところで首がとれてる(いやぁ~恐い)年齢のところは社さんより
  年上ローリィーより年下と書いてみたら当たるかもしれませんよw
 おお!!何と言うグッドアイデア∑ъ(`・ω・´)グッ 今度やってみるぉw
 >(無責任私)
 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! www
 >昨日はありがとうございましたもう、一生会えないかと思いました。
  そして相変わらずの拍手の量に!も、もしや・・このまま・・本誌連載に続くのでは
  (あぁ~楽しみ)
 いやいや、此方こそw……ってか、今日現在何をしたのか忘れているのはナイショだw
 ……本当に拍手、ありがたいです  柱ョ゚д゚`)。oO(ホントカヨ)
 >本誌の最後の方の蓮の『え?』の顔が一瞬久遠ぽくて悶えた・・
  ちょっと子供っぽい顔が好き。(返信不要です!)
 仔クオン、萌えるよねwww えー、(´・д・`)したいぉ



 ★よしちゃんさま。

 >キョコさんほぼ自覚してからモー子さんには弱いけど、もしかしたら恋愛に対して
  読者にもわからない底力があるのかもしれないって思えてきました。
 おお!! ( ゚д゚)スルドイ
 >経験が不足してる分隙につけ込まれそうになるけど、蓮に理不尽な説教うけてる時の
  冷静なキョコが意外だったんです。単行本読み直して、前は本当に蓮を怒らせた時
  怖がっていたから。蓮は以前と同じと思ってたらこのキョコは本当にみた事なくて
  驚いたかもしれないですね。
 そうですね、気を付けないと蓮置いて行かれますよねw ( ゚ω゚))コクコク
 >キョコは恋心を拒絶するあまりかえって冷静なのかもしれないけど、
  蓮はキョコの変化にきづくかなと思うんですよね。だからといってキョコは一筋縄では
  いかないと思いますが。次号のキョコは見た事ない対応しそうでこわいです。
  仲村先生斜め上展開すきだし。
 そうなんですよね。でも、てんてー裏切るの上手だしw……と思っていたら
 蓮、咬ましたなw 夜の帝王テンパったかしら www



 ★takaさま。

 >こんにちは。読み逃げばかりで、失礼しています。
 こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ いえいえ、お気になさらずw
 >本誌の展開がすごくて、続きがどうなるんだろう~と私もうずうずしてます。
 で、次を待つまでの間、氷樹さまのお話を読んで楽しんでいる私です。
 (;゚д゚)えっ!? 次号までの緩衝材になりますか  だと、嬉しいです 
 >お話といえば、本誌を購入する話をドラマチック(←尊敬してます)に書かれていますが、
  私も買うときは周囲を見回してから(←悪いことをするわけではない)
  さっとレジにダッシュです。行動が怪しくていつか警備の人に声をかけられるかも…
 もう、事実なのでドラマチックにも当たらないのですがw
 でも、大きな書店とかでは気にならないのですが、スーパーやコンビニは耐えられませんね 
 >次回のお話で、蓮さんは魔王それとも夜の帝王となるのか・・でも第三者(馬の骨)が
  出ないと、蓮さんってなかなか積極的に動きそうにないかなと思ってみたり。
 (貴島さんがもう少し動いてくれると2人の関係も進むと思うのですが)
 本当、キョコタンを狙っているのは他にもいるコトを蓮は少し自覚するべきですよね
 ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーだから今回の貴島氏は 。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨクヤッタ!!と思いまスたw
 >私はヤッシーの面白いつっこみも(聖らガールにうけました)楽しみです。
  コメントは恥ずかしくて(←本当です)なかなか書くことができませんが、これからも
  氷樹さまの活躍を僻地より応援しています
 我等がヤッシー相変わらず素敵スグルwww イイコメ&キャラですよね 
 いえいえ、コンナトコロに来て頂けるだけでも嬉しいんですよ  更にコメ頂けると
 小躍りする位喜ぶだけですw これからもご期待に沿えるよう頑張ります
 >最後になりましたが、いつもアメバではグッピグしていただきありがとうございます
 (企画でお忙しいときなので、返信は不要です)
 飴も貯まると嬉しいので、イイかなと思いましてw
 落ち着いたので、今更ですがお返事に精を出しています (*>▽<*)ゝ



 ★3/13 (日) 2:09の方。
 >被災地の住人ではありませんが、とても役立つことを書いて頂いてて素晴らしいと
  思いました。関係者の皆さまに、こころから、お見舞いと頑張ってくださいの
  励ましを申し上げます。
 一応、ありがたいことに拙ブログにもアクセスして下さる方がいらっしゃるので、
 その方を通して少しでも役立つ情報があればと思って何日かばかり更新させて頂きました。
 本当に今回の未曾有の被害に言葉もありません。今は一日も早い復興を祈るばかりです。
 またこの拙ブログが皆さまの心のゆとりになれば幸いです 



 ★うちゅうねこさん。

 3/16日分も含め、その節は温かいご配慮頂きありがとうございます。
 最近でも余震は治まりませんが、お互い気を付けて過ごしましょうね 
 


 ★珠々さん。

 >ご無沙汰しております、珠々です。今回の地震、氷樹様はご無事だったようでなによりです。
  どなたがどの地域にお住まいか分からない中、氷樹様は北海道のお住まいだと分かっていた
  ので、一報があり一安心です。
 その節は色々ご配慮下さりありがとうございます。今回は様々なマスター様が大なり小なりの
 被害に遭われ心が痛みますが、最悪の事態は避けられたみたいなので安心しています 
 >情報についてもありがとうございます。参考にさせていただきます。
  まだまだ予断を許さない状況ですので、くれぐれもお気を付けください。
 いえいえ、たいしたものではなかったのですが、一つでもお役に立てばと思い載せました。
 珠々さんもお気を付けて過ごして下さいね 
 また某飴で遊びましょうw



 ★蘭ちゃん。

 >コメントから失礼いたします!!!!氷ちゃん無事だと思ってた!!!!確か、札幌だった筈だし
  (……ハズ。そう、私が勘違いしてなきゃ)、ただ、怪我とかしてなきゃ良いなぁ、と、
  それだけが気になってたよ~っ!!!!関東のご親戚も無事との事で、本当に良かった!!!!
 その節は色々ご配慮頂いてありがとうね  親戚も変わらず無事で安心してます。
 >本当に!!!!正直、懇意にしてるマスターさん以外は、皆、お住まいとか知らないし、
  こんなに色んなヒトの無事を気にして、眠れない夜を過ごしたのは初めてでした。
 本当だよね  
 >まだまだ余震が続いてたり、もしかしたら内陸震源の地震だって誘発される可能性は0じゃ
  ないし、ご家族様と共にどうか気をつけて!!!!また、楽しく更新出来る日を待ち侘びます!!
 そちらも中々落ち着かない日々だと思うけど、ムリしないで疲れたらスキビで癒されて 



 ★朱烙さま。

 >初めまして。今全作品を読ませていただきました。
 どうも、初めまして  ∑(・Д・ノ)ノ アウッ 何と勇者さま 
 >キャラの感想や思想もツボをツキまくりで・・・嵌ってしまいましたw
  これからも頑張ってください。
 ありがとうございます  
 単なるヘ/ン/タ/イの戯言ですが、宜しければまたお越し下さい 



 ★haruka.さん。(4/1分も含めw)

 >こんにちは、Fraise-au-Laitの樹里春香ことharuka.です。
  拍手メッセージありがとうございました。しかも同じお話を二度も送って
  くださったなんて…!こちらには1つしか届いてませんでしたので氷樹さんの仰った
  通り地震の影響か何かでエラーがあったんやと思います。
  お手数をお掛けしてすみませんー。
 おお!!いらっしゃいませ (〃・д・) -д-))ペコ いやいや一つでも届いて良かったですw
 >そしていつもご訪問ありがとうございます。なかなか亀更新で申し訳ないんですが、
  読み逃げでもポチ逃げでもしてくださるだけで嬉しいです。
 両方とも得意です (`・ω・´)エヘン ヾ(・ω・;)ォィォィ
 >というか、実は私も氷樹さん宅には度々お邪魔させて頂いてまして、毎度読みポチ逃げ
  ですみませんっ↓↓↓
 ∑(゚Д゚;)エーッ まぢですか  全然無問題ですが 
 >『泣いてしまうかもしれない』とか続き妄想とか大好きですv
  そりゃもう続きが更新されてないか度々どころか日参する勢いでした。←
 更新遅くてすみません  【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ
 >30000hitへのお祝いのお言葉もありがとうございますー。お返しにもなりませんが、
  フリーのセッちゃん、ぜひぜひお持ちくださいv
 はい  ありがたく戴いちゃいました  どうもです 
 >リンクもぜひvv憧れの氷樹さん宅と相互にリンクできるせっかく機会に何の否が
  ありましょーか!? ←ありませんとも!!むしろこちらからお願い致しますです。
 あ、憧れ? ただのヘ/ン/タ/イなんですよ  
 実態が分ってもヨロシクお願い致しますね ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 >ところで、氷樹さんもお話からAB型とお見受けしました。(違ってたらゴメンなさい!)
  A型社会なジャポンでAB型は少数派でヘンタイ扱いされちゃいますよね。
  人類なんて皆変態なのに!と思います。←
 そうなんですよ  AB型でございます  (*´∀`*)
 何故か異端扱いですよね ( ゚Д゚)σ異議アリ 確かにヘ/ン/タ/イという自覚は有りますがw
 >お優しいお言葉ありがとうございました。北の地はまだまだ寒い日々が続かれると思い
  ます。氷樹さんもお身体にはお気をつけ下さいましね。
  ではでは、今後ともよろしくお願い致します×××
 いえいえ、此方こそ温かいご配慮頂きありがとうございます 
 これからも末永く宜しくお願い致します <(_ _)>






スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
