スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事




相変わらずダメダメな私に、拍手あーんど温かいコメありがとうございます 

拍手の多さにオロオロしている私です  本当にありがとうございます 


元からノロノロなのに、昨夜、寝た体勢から起き上がろうとした所を吾子にかまされ

(家庭内暴力ではないw)左手の甲に異様な激痛を受け更にノロノロになって

シクシク(ノД`;)している私です……特に人差し指を曲げると痛んだぉ 

週末になるしな、明日まで痛かったら病院かな……マンドクサイぉ ヾ(・ω・;)ォィォィ

ノロいけどお返事息マする ←www もう、あれ  と思っても放っておいて下さい (ノД`;)



お返事 ユラユラ(((~´∀`)~【溜り分最後w】





☆haruka.さん(4/4) ☆惣也さん(4/6) ☆ネムコさま。(4/7) ☆瑞穂さん(4/7・10) 

☆perorinさん(4/7・14) ☆ちむちむりんさん(4/12) ☆きゅ。さん(4/14) 









 ★haruka.さん。

 >続き妄想!本誌発売直前でも全然問題なくアリやと思います。今回も素敵に膨らんで
  らしてvしれっと冗談にした蓮の本音ににまにましちゃいましたww
   んでは!  haruka.(お忙しいかと思いますので、返信は不要です
 本当はもっと早くうpしたかったんだけど、如何せん原稿があったので遅くなってしまった 
 うp前にも色々なサイトさま巡り出来なかったから被っていないかしら  とドキドキしながら
 うpしました  素敵なんて言って下さってありがとう (ノ´∀`*)
 


 ★惣也さん。

 >続き妄想ご馳走さまでしたー!!!!ぐふふぐふふぐふふってなりましたよww
  独裁者最高(o^∀^o)
 えへへ、アザーっす(/Д\*) やっぱ、帝王を越えるモノは独裁者しかいないかとw



 ★ネムコさま。

 >みんな乙女だなぁ。そんなにショッキングだったんだね、二人の爛れた関係が。
  …コミック読んだら、結構あからさまな描写が端々にあるんだが。
 そうなのよ、コミクス読み返すとソレらしいニュアンスはあるんだけど何かそんな年下とスルー 
 って言うのが意識下にあって、ソノ場面が出てくるまでは認めたくないって言うのがあった
 と思うの  リアルな話、私お付き合いした方は歳の差7歳位までは
 上下ともあったけど、30代前半の頃時は↓は考えられなかったし、況して20代の時の
 ↓は超有り得ヘンかったから、祥子さんのオールオッケーオールグリーンみたいなのは
 幾ら相手が可愛くても有るんか  と今でも突っ込みたいwww
 >擬似おかんのマネージャー氏は、完全に古代の貴人の乳母みたいです。身の回りの世話
  から、下の処理、さらには女の手配まで……うん。やっぱり気持ちワルイや。
  だから、嫌いなの、私。
 そう  しかも、二人の関係はオッケとしても、自分と関係ちうに他のオンナ紹介する  
 ∑(゚д゚;)ってか、尚のキョコタンに対する気持ち・キョコタンが尚を嫌っているのを知りながら、
 ソレを煽るって言うか、絡ませようとする……
 数々の修羅場やカプーを見てきましたがそんなオンナ見たことないw
 兎も角、今回はびっくりした&がっかりした回でしたwww
 ま、元々さぶだからイイけど ふぅε-(´ωノ【疲労】



 ★瑞穂さん。

 >公衆便所に爆笑でしたw祥子さんはマネージャーとして行き過ぎていると思います。
  第一18歳未満だから、青少年保護育成条例とやらにも違反でしょうにと思ってしまい
  ました。
 いや、ねwww もう貴女の存在意義はソレ m9(^Д^)プギャー!! ダケみたい
 に思っちゃいました。特にお年頃のオトコノコには必要不可欠  みたいに……
 もう、キョコタンに振られると超迷惑なので尚とずっと風呂入っちゃって下さいヾノ・`ω・)
 青少年……確かにw インコーでタイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!されちゃえ



 ★perorinさん。

 >こんばんは、買うまでの下りが…電話・・・私も今回は電話しました、でも、雑誌名
  言えなかった…漫画雑誌の名前、本屋なら園芸雑誌じゃないと思われるから・・・
  すみません、世間体を考えた・・・ネタバレ感想面白かったです。
 今回は事情が事情なので入荷が見込めなかったですよね 
 園芸雑誌……大変スタンダードな地域なのですね 無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)
 >本誌ツボルところ沢山で、さすが先生ですと思いました。裏切られるのに慣れた。
 やっぱりか~イヂイヂ(*´;ω;)σ|となりましたよね 
 けど、ツボれたから良しですよw(`・д・´)キリッ
 >桜はまだですけど、少しは過ごしやすくなりましたか?ご自愛ください。
 漸くですね。時々酷い寒波が来ますが体調を崩さないようにお互い気を付けましょうね 
 毎回温かいお心遣いありがとうございます (〃▽〃)ゞ



 ★瑞穂さん。

 >すごくドキドキしました。夜の帝王蓮のなまめかしくも妖しい頬笑みが頭に浮かびました。
  ターゲットキョーコ!さぁ~召し上がれ♪
 ありがとうございます  今回はェロイ行動をなるべく出さずェロくなればと
 思って、ナイ頭捻りましたwww キョコタン、ロック・オンです (σ'ω')σ



 ★ちむちむりんさん。

 >うわぁ~~~思わずキョコたんを抱きしめたいとか思っちゃって、フリーズする蓮様
  萌え~★つづき楽しみですっ
 えへっ、ありがとうございます(u_u*)ポッ 私もちむちむりんさんの作品楽しみです 
 私は両日とも行けませんが楽しんできて下さいねw



 ★きゅ。さん。

 >わはーいvupありがとうございますvヒョー㌦さんのお話に添えて頂けてニマニマ
  していますv
 いえいえ、コチラこそ素敵画拝借させて頂きまして素敵度 になり
 ニマニマしていますwww
 >最初は「キョーコの”素”の格好でイチャイチャさせてほしいよ!」って本誌の大人
  キョコをみて思っていたのですが、夜の帝王とか?出てきちゃうあたり「これもなかなか
  良いな・・・」とか思っちゃいます。私も次号が出る前に捏造絵をまだ描く気ですし
 ( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ウンウン キョコタン自覚したんだからラブイチャな構図欲しいですよね 
 次作も楽しみにしています 


 ★perorinさん。

 >おはようございます。短い情景描写ですけど・・・蓮さまかっこいいなあ・・・
  あ、うっとりしました。
 ね~きゅ。さんの画素敵だから、あんなのでも伝わって嬉しいです(*>ω<*)
 >大分暖かくなりましたね・・・そちらは花が一斉に咲き乱れるのでしょうね・・
  きれいだろうな、ご自愛ください。
 本当に、日一日と暖かくなるなと思えるようになりました 
 北海道は梅や桜、芝桜など一斉に咲くので綺麗ですよ 
 その側で鼻水たらしていますけどw ハクションッ!(o>Д<)o.:∵;´、
 ペロさんの処ももうそろそろですねw 余震大変かと存じますがお気を付けて
 お過ごし下さいませ。











スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

コメント&お返事ありがとうございます(^人^)
アメブロのIDは02200126-0220です!!(たぶん…)
アメブロほんと、なにもしてなくて、ピグ(でしたっけ?)下着姿のままで恥ずかしい(//△//)
どうしたらいいのか、全く無知なので、色々とご伝授下さいませ!!
これからもよろしくお願い致します。
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
