スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

10号 本誌感想



やっぱり、今回も入荷が一日遅れの本/重/人/氏でした  

まだまだ落ち着きませんよね 

早く通常に戻らないかしら 


さて、今回は 本誌10号 に一言叫びたい 


今回から路線変更でつか  戦/国/鍋 って 

しかも織/田 信/長 & 森 欄〇 ← 私のマシンはとっても可愛い 

しかもラブラブで参上w (o'ω'o)モキュ?

何でしょうか  この お 約 束  ヾ(・ω・;)ォィォィ

確かに私はBL も 大好きだ 

確かに少女雑誌なので際疾(きわど)い描写ナシの萌描写仕様である。

(だから、余計不満な訳ではない、うげほごほ、ごほごほw)

でもね、鼻ゆめは そ う 言 う 路線ではナイからって思って

足掛け八年の長~い時間オトナの展開を我慢してきたのにイキナリこれかよって、

スキビ見て全体を読破してびっくりしまつたwww ガーン∑(゚д゚;)

ならば、蓮×キョをもっとラブラブに進めて下さいYO ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!



ちょっと叫んだ所ですっきりしたので、今回の羞恥プレイと今回の本誌感想へ   












さて、今回も20日通常入荷予定なので18日深夜=19日明けたばっかりに
電話しまつたよw

 
 氷「あのー、すみませんけど漫画雑誌の花/と/ゆ/めって入荷していますか?」
 店「ちょっと、お待ち下さい……ヒソヒソヒソヒソ……やっぱり遅れているので20日の夜に
   なりますね」
 氷「(うぉっ!! 今回は日にち&時間指定かよ!? )
   あー、そうですかありがとうございました」

……ってコトは明日電話しなくてもイイってか  イヤーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ーホィ
そうかそうか、やっと店側も私の苦労を解ってくれたか ぅん((-∀- )ぅん

おっさん、基いオーナーありがとうwww
そんなオーナーのありがたい気遣いを受けたのに吾子が20日に某大手本屋に買い物に行くと

言うので「じゃ、ついでに本誌買ってきて」と中学生の男の子に少女漫画雑誌を買って来いと
羞恥プレイを強要した私ですwww 勿論、帰ってきた吾子の手に本誌は無く、「店員さんに

訊いたけど入っていなかった。スゴク恥ずかしかったんだぞっ!!」と怒られた私ですw 
ショボ――(´・ω・`)――ン 自分の羞恥プレイが面倒臭い(←イヤじゃないらしいw)ので

吾子にプレイさせるとは  ヒドイ母親でごめんぉ吾子~
【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!

けど、私の帰り道にも入荷していなかった物流業界お疲れでやす 
ってなワケで仕方なくまた真夜中に電話をすると先程入荷したとのコトなので

ルンルンしながらコンビニへwww +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
この時期の札幌、日中は結構暖かいのですが朝・晩がかなり寒いです 

でも、厚着して出ると建物に入ったり真剣に歩くと熱いんだなコレが 
どっちかにしろ  と突っ込みたくなりますが、薄着で暫し耐えるか

厚着で頭から湯気を出しているか……イヤな二者択一ですがwww 
因みに私は寒がりなので後者なんです。しかも夜なのですっぴん(毎度だが……)

なので防止を目深に被り、モコっと着てやっぱり怪しい扮装で出歩いています 
コンビニに着いて、店内を見回すと「あれ!? ダレも居ないぉ???」 無用心スグル……

んもすんもねぇ  おっさん  幾ら相手が私だからって無用心じゃ
ありませんコト  今度は放置プレイですか  (ノω;`)シクシク 

仕方無しに本誌片手に店内ウロウロすること40秒余り、漸くおっさん登場。
「いらっしゃませ」と爽やかに挨拶される。……やっぱり来店って知っていたのに

放置していたんでつね ィジィジ(ll´-д-)σ@
いつもついでにお菓子とか翌朝のパンとか色々買うのですが、今回はちょっと欲しい本が

あったので、一緒に購入しました。レジに行くと今回はその間に来店する客が多かったです。
あっと言う間に私の後ろには三人ばかりぞろぞろと……∑(・∀・|||)ゲッ

おっさん、手早くお買い上げ商品を袋に入れてくれますが、他の本も一緒に買ったのに
沢山の目が有るのに  何故、本誌を  それも表紙を  外側に向けて

「はい!!どうぞ ♪」って差し出すかな  小恥ずかしいって言っている ←北海道弁w
しかも、一緒に買ったケーキは不様になっているし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

今度から舞いバック ← はぁ、やっぱりこのマシンが好きだぁw 
マイバック持って行こうかな……けど、コンビニなのに (´・_`・。)んもぅ

段々、おっさんの意向が分らなくなりました シクシク……










 本誌感想


 半扉絵。蓮のあぷ  キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
   やっぱりイイオトコでつね  (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

 ACT.174 ダイアモンド・エモーションに入りました 
   ダイアモンド……(o'ω'o)モキュ? 硬い・揺ぎ無い---意思(石!?)

   何れにしても楽しみです (*´艸`)キャ
   顔のあぷも嬉しいけど、もう少し下のあぷも欲しかった……うげほごほw

 エジプトのファラオの格好をしたローリィ登場 
   相変わらずスゴスグルwww その格好でケータイ電話って超時代錯誤だwww

   キョコタンと明日からのヒール兄妹の打ち合わせをしていますが、そこに蓮登場 
   デザインの凝ったシャツ着ていて格好ヨスですが、背景が少し寂しいぉ(´・ω・`)ショボーン

   キョコタンと明日の打ち合わせをしていたと宣(のたま)うローリィに「過保護ですね」と
   苦笑いを浮かべるも「俺の趣味だから」にすかさず反応して「何企んでいるんです。」と

   ビシリと言い放つ蓮。「あなたの趣味は世界に愛を蔓延させることでしょう」と突っ込
   むとは、流石にローリィを良く解っていらっしゃるわ  (`‐д‐´))コクリ

   「一体本当は何を企んでいるんです。」とキョコタンややっしーを震え上がらせる闇の国の
   蓮さんで詰め寄るも、「そんなの期待されると何かしなきゃいけない気がするじゃ

   ないか」とサラリと躱(かわ)す処は年の功というか何ですか素晴らしいwww
   重たい過去を持った蓮ですら、足元にも及ばないんですね (・∀・)ニヤニヤ 

   ローリィに上手く言いくるめられた感のある蓮が悶々としていると真顔になり
   「俺は、最上君にお前の面倒を見るように頼みことはあってもお前に最上君の面倒を

   見ろと命じたことなど一度も無いぞ」と諭します。そして前回のキョコタンをグチグチ
   責めるこんな蓮イヤだシリーズに乗っ掛かりそうな言動を注意しますw

   いや~この時の蓮の顔の可笑しいコト ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
   「お前という奴は 誠実そうな顔 をして影では俺の名前を随分勝手に都合よく使って
 
   いるみたいだな……俺は軽くショックだったぞ」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
   いや  まさにその通りで超可笑しいwww

   何故と呆然とする蓮に「アメン神が授けてくれた」うんたらかんたらと絶叫のローリィ。
   「今は社長エジプトブームなのか」と一人納得する蓮がはたっ!!と何故コトの顛末を

   愛の伝道師が知っているかに気付きます。 そ れ は 前号でキョコタンが後ずさりして
   思い切りぶつかった国帝級の置物にローリィが潜んでいた事実を発見したから 

   前号でキョコタンがぶつかってグラグラっときたのを見ていて国帝級と言う割には随分と
   軽いと言うかちゃらい作りなんだなーと思いながらも “ 何もしないよ 君には ” 

   に心奪われていたので深く気にしませんでしたが 
   今度からはそう言う場面は気を付けていきたいと思いまスた (`・д・´)シャキッ

   でも、格式高いホテルでエジプト系の置物がある不思議w それが可動式だから
   “あれ!? 此処に何かヘンな置き物あったよね!?” と思いつつもダレも突っ込まない

   事実www ソレを遠目で見ている従業員さんとかをソーゾーすると楽しスグルwww
   突っ込んで弄って欲しいローリィが構われなかったことは超つまらなかったコト

   だろうなw 「もうやらん」って不貞腐れるローリィ可愛ユスwww

 久々テンさん登場w 年齢不詳でも可愛いわ 
   蓮も丁寧に「すみませんいつも出向いていただいてミスwoodsだって多忙なのに」と

   挨拶しますが「テンさん」か「テンちゃん」で呼べと怒られ終いには「モノ覚えの悪い子
   ね」と言われる始末。前号でも年上のヒトを呼び捨てには出来ないと言っていた蓮

   ですが、テンさんを名前でも呼べないとは……そんなに憚れるほど離れている
   のかしら???  ; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・  ゴキュリw

 テンさんにクソミソに怒られる蓮を見て、キョコタンが前号で夜の帝王の蓮に
   口説かれてMAXに動揺したコトを思い出していますが、この時ぶつかった拍子で

   倒れたり、若しくは蓮が “ガンガン行こうぜ” くらいに目の前で責めたりして
   いたらどうなっていたんでしょうね!? ぐふふ← 決してネコ型ロボット(ry www

 場面変わりきょとんとしてキョコタン登場 
   ローリィ曰く「全身全霊で愛を拒絶し否定する難易度MAXのいわば最終凶敵

   (ラスボス)ラブミー部員一号」と出ていますが、キョコタンの心境の変化に気付いたら
   ものスゴイ感激しちゃって、蓮を “ガンガン行こうぜ” で推し捲くって

   くっ付いた暁には大々的に交際会見なんか開いちゃいそうですよねw

 逆ページにまたまたお久しぶりの光君及びブリッジロックのメンバー登場。
   とっても暗い顔の光君ですが、その理由はDMの打ち上げパーチィでの大人美人の

   キョコタンを意の一番に褒めれなかったことらしいです。なので他のメンバーも褒めれ
   なかった事実。イイ仲間だな ( ;∀;)カンドーシタ

   でも、メンバーが愕然とするほどのシャイボーイである光君可愛いですが、
   やはり、キミでもキョコタンはあげられないな~  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

   とままんは思いまスたw(ダレのままんだw)

 昨夜から会うヒト会うヒトに綺麗と口々に褒められてプリンセスローザの
   影響で魔法を使えるかもと思い始めたキョコタン、モレ魔法じゃなくて地ですよ 

   ドコまでも謙虚なんだから (´・д`・ )モー そしてプリンセスローザのくれる
   自信で芽生えた忌まわしい感情の芽を塗り替える意思を確固たるものにしますが 

   ヒトの心は難しいんだぉ キョコタン  もう認めちゃえYO 

 また場面変わって我らがやっしー腹の虫の音と共に登場w コンビニで
   おにぎりげとした模様でもりもり食べるやっしー。可愛いww可愛いよwww

   「普通に健康的な胃袋持っているヒトならお腹すきますよね」と一般論を述べ、
   “俺の胃袋壊れている” って自覚ありの吹き出しw 早くキョコタンにお弁当作って

   貰えぇぇぇ m9(^Д^)ビシッ!!
   一息吐いたヤッシーがふと、ウィッグに感嘆します。つまりコレがさっきテンさんと
 
   会っていた理由。BJになるための準備だったんですねwww「敦賀蓮のウィッグ」の下に
   「BJのウィッグ」の下はクオンの地毛w 面倒臭いっすねwww テンさんも大変だwww

   BJに臨み「いよいよだな」と語るヤッシー。「何があっても理性だけは手放すなよ」
   ……って、突っ込みどころはやっしーもローリィも同じか  流石はオトコ同士

   辛さが解るのかな  www ローリィに突っ込まれたコトを知ると「よほど信用無い
   んだなお前」ってそれならコンドーさんの三つや四つくらい渡しておいてもバチは中らん

   がなと思うのですがどうでしょう  でも、ローリィならダンボールを部屋に届けてい
   そうで思わずワロスwww やっしーはドラッグストアとかでコソコソ買って渡しそうだwww

   “ 何もしないよ 君には ” 発言を逆手にとってローリィに釘を刺される蓮。
   ああ、ソコで まだ とか  今は でも付いていたらローリィもにんまり笑って

   過ごしていたのかしら  ああ、てんてー一言入れて欲しかったぉ 
   でも、釘を刺した側から「ヒール兄妹の設定が設定だからな 欲望に負けてうっかり

   撫でるくらいに 手を出すくらいなら 俺は一向に 構わんと思うぞ 」って
   手を出すの推奨  キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━ !!!!

   ただし!!!絶対に一線は超えん様にな!! ってソレはムリだぉ (´・ω・`)ショボリ
   自分だってオトコだからソンナコト解っているはずなのになぁw 
 
   あれ  最初にローリィ、キョコタンにケーバン教えていたからもし、あーんなコトや
   こーんなコトがあったらキョコタンが「社長さん!!」って泣きついて、つらっとコイテいる蓮に

   「最上君にあーんなコトやこーんなコトしたんだって!? 俺は撫でるくらいだといったろう!?」
   と蓮で遊ぶ気マソマソでいるのかしら  (`・д´・ ;)ゴクリ

   でも、次号からはヒール兄妹でベタイチャが見れるワケですね ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
   役に引き摺られない意思(石イシ)が大事でありますが精神のコントロールは難しいのでありますよw

   うふふ、ベタイチャが楽しみwww ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
   しかも最後のページのBJ(ブラック・ジャック )の凶悪そうなコト ガク(((p'д`q)))ブル

   ソイツがカインに戻った途端妹にメロメロになるw
   ぐふふふ ←ネコが(ry www あーまたモーソーで楽しく暮らせそうですwww

   次号が待ち遠しいぉ モエ――――o((*`Д´*))o――――!!










スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
