スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

GWももう終わりを告げようとしていますが、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

またまたお返事を溜め込んでしまった……

誠に申し訳ないです(ノД`;)シクシク

日々成長しないコトが改めて分りましたw……

ので、心を込めて書いていたら途中で消えるし 

FC2ヌッ殺すぞ ムキ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!




……気を取り直してお返事  _〆(・ω・` )カキカキ






 ☆蘭ちゃん(4/22) ☆ゆきひめ(4/22) ☆amiさま(4/24) ☆ウメさま(4/24)

 ☆ちむちむりん(5/3) ☆ペロさん(5/3)

  ★蘭ちゃん。

  >またまたご無沙汰でありんすぅ~。本当に復活しつつある真蘭です!!戻って来たお!!
   蓮キョ萌えワールドへっ!!!!ホント、色々と有り難う!!貴女様(を始めとした色々な
   方々)のお陰で、戻って来られない程に深い所に沈み込む事は免れました♪
  お帰りなさい~((ヾ(o´▽`o)ノ)) 舞ってたぉ!! こっちこそご無沙汰でごめんこ 
  >そして、氷ちゃんの本重人話でまた癒され(笑)この、ハナユメ発売の度に訪れる羞恥
   プレイにニヤリ(……あ!!Sっ気が!!)
  ええっ!! やっぱ……ガク((( ;゚Д゚)))ブル や…優しくしてねw
  >それにしても、蓮たまが明言した事にビックラ!!リックとあの子を天秤にかけて、
   そのうえで『あの子』をとったって!!!!更にローリィのお触り解禁発言!!!!『撫でる
   くらい』って、何処までかなぁっ!!!???撫でるくらいかぁ……。撫でるって表現だと、
   かなり制限されちゃうモンねぇ……。摘むとかNGって事だもんねぇ……(←えっ?ナニ
   を?……ヲイッ!!??)。せめて『軽いスキンシップ』とかなら、何処までも暴走させた
   んだけどなぁ……。先っぽソーヌーくらいまでなら桶とか……。…………いや、そり
   は流石にムリか……。……ってか、久々に残すコメントがこれなんだ、アタシって……。
   いや、まぁ、そこは、これこそ復活とゆー事で(汗)  とにかく、氷ちゃんただい
   まっ!!!!そして、また来る!!!!(←いや、実はいつもコッソリ来てるけど)
  そうそう、この儘理性も天秤に掛けてホーカイすればイイのにとか言ってみるw
  しかも「推奨」されているからね ゥン゚.+。(*-ω-)(-ω-*)。+.゚ゥン
  ソーヌーな……超キボンヌなのだが、如何せん少女漫画だから脳内に賭けるwww
  そしてそんな復活発言をする 蘭 ち ゃ ん が 好 き  (P∀`q*)テレ


  ★ゆきひめさま。

  >いつも氷樹さんの本誌ゲット物語も大スキです。毎回楽しい!!
  ありがとうございます  ちょっとロングラン物語になってきましたよね(爆)
  本当におっさんがヘンなの  (`・д´・ ;)ゴクリ 
  >もちろん記事もダイダイ大好きですからね。ではまた
  またまたありがとうです  がんばります (ノ´∀`*) 


  ★amiさま。

  >こんばんは。羞恥プレイのあまりのシンクロっぷりに再び出て参りました。
  どうもいらっしゃいませ  一緒に鬼畜親談義しませう (・∀・)ニヤニヤ 
  >ウチも中学生の息子が塾帰りにサンデーを買うと言うので、一緒に花ゆめを買って
   来させてしまいました。しかも本人は気づいていませんでしたが、苗字の縫い取り入
   りの学校ジャージで・・・。 
  そうなんですよね、だってついでなんだモン←可愛く言ってみるwww
  親の手伝いをするのは当たり前だのクラッカーw (`・д・´)キリッ ←手伝わせるモノが違いますよ 
  何たってヤシらは自分の小遣いを使いたくないのでお使いと称し手間賃に自分の目的物を
  買わせるので多少の羞恥くらいイイんじゃないかと思ぅ……ヾ(・ω・;)ォィォィ
  苗字入り∑(・∀・|||)!!何たるツワモノw けど、吾子が大きくなってきてもうすぐバイト
  を始めれるようになったら息子の友達がバイトしていて「〇〇の母ちゃん!?」と言われる
  日が来るんじゃないかと言う恐怖が迫っておりますw


  ★ウメさま。

  >桃色無印さんから来ました。ごちそうさまでしたーww
  どうもいらっしゃいませ  きゅ。さまにはいつも素敵画で萌パワー頂いています 
  宜しければまたお越し下さいませ 


  ★ちむちむりんさん。

  >あ…あぁ……も、萌えすぐる。い、いいところでぇ!!まさかの鬼切り…!つ、
   続きが楽しみです~家返ってゆっくり読みます☆
  萌えてくれてありがとう (*´艸`)キャ 何故か今回は鬼になったぉ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  ゆっくり読むのに値するかは分らないけど外で読むのはきっと危険だと思うぉ(爆)
  マリッジブルー大丈夫かぉ!? (o'ω'o)モキュ? お互い包み隠さないようなのでwもっと
  信用し切って一番楽しい時を迎えてくださいwww 


  ★perorinさん。

  >あああ。読みたかった続きが・・・素敵です。可愛いなあキョーコちゃん、互いに
   相愛だから・・・す、すごく萌えました。
  えっ!? ガッビ――ン∑(゚ω゚ノ)ノ まさか舞っていてくれた方が居たとは 
  ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ 申し訳なさス ←けど同じことを
  繰り返す鳥アタマ  やっぱ相愛ってイイよね 
  想いながらも照れるキョコタン超可愛ユス  モェ――――o((*`Д´*))o――――!








スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
