
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

14号 本誌感想

取り敢えず叫んでイイでつか  


舞ってた舞ってた舞ってたのよ!!ヽ( ・▽・ )ノ 超嬉ス♪


もう表紙に  見開き表紙に  付録に 

もうシヌルw 蓮、超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ 

声が嗄れるほど叫んですっきりしたのでw

久々に羞恥プレイと本誌の感想へ レッツラGO!!







さて、連載お休みの間の12・13号。

元より買う気は無かったのですが  前記事 にも書いた通り棒 ←シクシク

某セ〇ンさま限定のクリアファイル欲しさに買いに逝きまつた。

……つまり、一ヶ月あのコンビニにはその目的で逝っていないw

昼間、逝っていても何故かおっさんと会いませんでしたwww

おっさん、メインは夜なんだろうか  (o'ω'o)モキュ? 

ようするに、一ヶ月ぶりの羞恥プレイの幕開けなのです 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん 




 今回は大事なミッソンがあります  それは、言わずともなのですがw

   お風呂ポスター ローズバスver. ・ 一緒に入るのか?ver. 

   其々、最低でも一枚は手に入れること 

   コレを遂行すべく、久々に  掛けましたコトよ 

   6/17 深夜、一回目の電話を掛ける。
      氷「あのー、ちょっとお聞きしますが漫画雑誌の花と〇め入荷していますか!?」

      店「!?、ええと……ちょっとお待ち下さい
       (ココでキタキタキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!と言う雰囲気を感じたのは
        私の被害妄想ではないハズだwww)

      店「お待たせしました。ええと入荷はしていません基本日曜日の入荷はない
        ので、20日入荷になります」
      氷「(ちっ  と心の中で舌打ちをしつつ)分りました。どうも」
      
      やっぱりか……(ノω;`)シクシク と枕を濡らして寝たのでありました。

   6/18 吾子が街に買い物に行くというので  500円用意すると
      子「買って来いってか( ゚Д゚)ハァ!?」

      氷「釣りはやる 」と太っ腹なトコロを見せると ←ちょっ!!
      子「お、スゲエw (☆ω☆) じゃ、逝ってくるぉ!!」

      意気揚々と出かけた不憫な吾子に涙した一日でしたw(勿論、入荷して
      おらず主な書店巡りをさせてぶーぶーに文句を言われまつた (P∀`q*)テヘwww)

   6/19 この日も所用の為朝から出掛けていたのでキヨスクやコンビニに注意して
      いましたが、行く先々で玉砕してました 

      2130帰宅途中に某コンビニへと寄るとやはりナイ……
      吾子に「聞いてみないの ( ´Д`)っ!?」と突っ込みを受けたので

      「き、聞くぉ (`・д・´)キリッ!!」とオドオドしつつレジへ
      氷「あの……花とゆ〇の最新号はありますか?」

      店「あ!! まだ、2200過ぎますね~」
      (おっさんも居て、おお!!来たよwと言う顔をされ地味に凹む……)

      子「だと……どうする!?」
      氷「帰るぉ(あと30分ココにいるのヤダぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン)」

      家に着き遅いご飯を食べたり、風呂に入ったりして気付くと
      深夜0時を回った辺り……ゴキュと固唾を飲んでまた  www

      氷「あのー、漫画雑誌の花とゆ〇入荷してますか!?」
      店「はい!! 入ってますよ (このマークが見えるくらい声が弾んでいた
      のは絶対に私の気の所為ではなーーい!!!!)」 (´・_`・。)んもぅ……

      コンビニに向かい深夜の住宅街をテコテコと歩いて逝くわけですが、
      本誌入荷に浮かれていた私は今回のメインはもうちょっと先にあることに

      愚かにも気付いていませんでした……
      コンビニに入り本棚の所へ行くと「あれ!?無い∑(゚Д゚;≡;゚д゚)」

      今回の付録があるからまさかの売り切れ  と焦ったのですが
      本棚の前を掃除していたおっさんに「あっち( ゚∀゚)っ))」と指差され再びレジへw

      そしてカウンターの下から湯気が出そうな本誌を「どうぞ(o'∀')っ畄」
      受け取りまつた……まだ、ココまでは以前にも食らっているのでイイ……

      問題は、赤フチ・紺フチを理解していなかった店員……
      「どうぞ(o'∀')っ畄」と差し出された一冊、肝心のソレが内側になっているぉ 

      他の数冊を棚に持っていこうとするおっさんを「ちょちょちょ  舞って  
      待って 」と引き止め「ふ!!付録の確認イイですか!?」と詰め寄り、

      一緒に 確かめるコト三冊。 「「「紺、紺、赤……あった 」」」
      氷「!!!!!!……どうも……」 m9(^Д^)プギャー!
      氷「(二冊積んで)コレ下さい……」
      店「はい……ありがとう、ございました」

      ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!! おっさん&店員 
      もうね、明らかに笑いを堪えているのよ!! 口元がふよってなっていてね 

      バレた!!完全にバレた……何が目的で買っているかを |-`).。oO(オワタ)
      後は、私が氷樹とバレないように注意したいと思います 
      



 羞恥プレイ話が長くなったのでさくっと本誌感想w



 表紙の蓮、言うことなく (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)コ(*≧∀≦)bイイ♪
   けど編集部、蓮“様”ってどんだけマリアちゃん……ちょぉっと痛いぉw

   と言うより正統派女子の  反応なの  
   だから腐った私にはイマイチσ( ・ω-;)ウーン……なのでしょうか!?w

 オリジナルリードご当選の皆様おめでとうございます 
   超羨ましス  と言ってたら、某飴で仲良く遊ばせて頂いている方から

   「出さないと当たらないのよ!!」と言われましたが(笑)、なんか脳内停止状態で
   ちっとも思い浮かばず、今でも沸いてこない私でありますwww

   やっぱりムリだな、こりゃwww (*´・д・)(・д・`*)ネー

 見開き + フルカラー + ふたりの絡み付き 
   キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!

   うっとり顔のキョコタソ |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
   背後から巻き付く蓮。嗚呼!! その左手はもっと違うトコロに触れて欲しいぉ 

 新章 ACT.176 ヒーローズ・ハイ に入りましたね 
   セツカに絡む村雨くん。出所の分らないカインを「二流の役者」呼ばわりして

   セッちゃんにペットボトル500ml中身入りでビンタ食らいます (*´艸`)キキキw
   「……兄さんは…二流なんかじゃない……」とに返事に

   「似たものカップルなのかと」とセッちゃんの心を擽るウカポロを言っちゃいますw
   頬を染めるセッちゃん、うーんキョコタンの反応でも有って欲スい カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

   カインのリサーチと食い下がる村雨くん。心の内はソレだけじゃないよね!?(薄目でw)
   そこへカインの蓮登場w “渦陰氷屡(『る』変換四文字目で出たぉw)”ってw

   そして一瞥して「クソが気やすく懐くとブチ殺すぞ」と日本語でかましますwww
   勿論、村雨くん驚愕でお口あんぐりでございますが 

   もっと驚愕はカインがセッちゃんの肩を何気に抱いているコトでつよ 
   蓮×キョでも、こう……いや、腰に手を回すくらいのカンケーにならないかしら 

 ちょっとだけ、近衛監督登場。誰かに似ている気がするけど、華麗にスルーw
   近衛監督のキョコタンに対する印象は「控えめに楚々と咲く水仙の花のような……」

   それがセッちゃんになるとバックに彼岸花を背負って「…うん……」って
   アータ!!www 素直スグルwww これからはキョコタンでも映画撮ってね 

 控え室でのカインとセッちゃん。基本ホテル以外では英語で話すみたいでつ。
   村雨くんに日本語が出来るとバラした腹の内を語っておりますが、

   「どんなに魂を込めたセリフでも」って、え~~カインのセリフの
   一つなの  確かに蓮だと『クソが』などとは言わないけどw

   それなりの独占を誇示して言ったのかしらwと思っていたのに(´・ω・`)ショボーン
   『妹』を気遣ってなの~ なの~ なの~(エコーw)

   「あたしの英語っておかしくない?」と急に質問するセッちゃんwですが
   「丁寧すぎる」「クソ丁寧な英語をどこで習ったんだ?」と不機嫌オーラで逆質問され

   詰まっちゃいます。生真面目に聞き過ぎたと自分を責めるキョコターンw
   生真面目と言う自覚はあるんですなwやっぱココは「兄さんこそ英語堪能よね?

   ドコで覚えたの?」なーんて聞き返しちゃえば良かったのにw
   そんな空気を破るようにけたたましく叩かれるドア。勢いよく入ってくる

   村雨くんw「さっさと仕度してDスタジオへ入れ」とお迎えに来たようでつ。
   「主役のクセにADみたいな仕事を……」と英語で言うカインに分らなくても

   「俺をバカにしていることは悟れるぞ!!」叫ぶ村雨くん。
   以前の蓮なら「すごいなキミはエスパーか!?」と返していたでしょうがwww

   今はカインなので、「嫌だ」と言って挑発します((((;゚Д゚))))
   「力ずくで従わす」と元ヤンの眼に戻った村雨くん。

   「面白い……やってみろ」と受けたカイン。一触即発の事態で続きますが
   どうなるんでしょうね  (・∀・)ニヤニヤ 

   あと、今日(6/21)あたりコミクスげっとできるかなw +(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +




 あ!! 柱のてんてーのヒトコトw 「扉であんなにがっつり絡まらなくても
   良かったのにって? これは失礼」 いいえ  いいえ  

   てんてー  もっとがっつり絡まっても 
   【無問題】b´ェ`*)OK でつよ 











   















  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
