スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


毎度のコトながらすっかり遅くなってしまってずびばぜん 

遊びや趣味の底辺を広げている自分に猛省でつ(´・_`・。)んもぅ

こんなダ/メ/人/間のブログに来て下さる皆さまありがとうございます 

ぽち・コメ下さる皆さま本当にありがとうございます 

折角コメ下さっているのに拙宅に届いていない場合があるみたいです∑(・∀・|||)ゲッ!!

お心当たりの方は返事貰ってないぉ~(´・ω・`) 教えて下さると幸いです。

では、気を取り直してお返事   ブーン(((っ・ω・)っ



☆ペロさん(6/18) ☆きゅ。さん(6/18) ☆ちむちむさん(6/19) ☆きゅ。さん(6/21)

☆愛犬う○ちさん(6/22×2) ☆あおいさん(6/24) ☆ペロさん(6/28)





次回は溜めないように頑張るぉ(`・д・´)キリッ ←あてになりませんw






 ★perorinさん。

 >おはようございます。
 すっかり遅くなりまして  おはようございます ( ´・ω・)ノ
 >わーい続きだ、すごい。わしもいつか、こんなエロイシーンを落書きしたいなあ。
  素敵な蓮さまだな、でも、答えるキョーコがとても、甘くて、可愛いなあと萌えました。
  愛のあるエロ萌えっていいなあと思います。
 ウフフ(*´艸`)キャ 描いちゃって下さいよw やっぱふたりの絡みは本編にまだ出てこない
 愛を以って書きたいですよね (´∀`*)ウフフ


 ★きゅ。さん

 >氷樹さん!!続き妄想、すごい良かったですっ!!ああもうそれはもう家事の
  手が止まりましたとも!
 えへっw楽しんで頂いて良かったです(P∀`q*)テレ 家事の支度を止めてましたか 
 ご家族の皆さぁん!!ごめんぉ(´・ω・`)www
 >初めてのキョーコにあんなに濃厚に・・・うはあ(*´д`*)なんておいしいんだBJ編!
  いやあ良い物読ませていただきました・・・好きーーv
 やっぱ蓮のキュララララ似非紳士スマイルが出たらこの位のお仕置きは必至かと(どんだけ鬼畜w)
 これからマソマソ美味しくなると確信しています∑d(`・д・´。)グッwww


 ★ちむちむさん。

 >はふぅ…………も、おなかいっぱいれす(〃д〃)蓮様すげー丁寧ですね!!!
 そりゃ~念願叶ったキョコタンとのナニですからね  自然と気合は入っちゃうでしょうw
 >もう、溢れるエロスにクラクラしました。も、読みながらにやにやしすぎて隣にいる
  彼氏に「何にやにやしてんねん。変態。」と、言われましたW
 あらま  彼氏の前ではお控え下さいw一緒に読まれたら恥ずかしスグル 
 >氷樹様凄すぎです…!!なんて表現したらいいかわからないくらい凄いです!!!
  素敵な萌えをありがとうございました☆
 駄文、お褒め下さりありがとうございます  でも、私ただのヘ/ン/タ/イなので
 “様”は小恥ずかしいので、“さん”とかお気軽にお呼び下さいませ (ノ´∀`*) 


 ★きゅ。さん

 >もう!氷樹さんの花ゆめゲットへの道が楽しすぎですwww
 なかなか外さないシチュになるおっさんは何か持っているんじゃないかと思い始めまつた 
 >そうしてふと思った。「バイオレンス・ミッション」ってコレじゃね!?蓮キョの事と
  見せかけて実は読者に課せられたミッションだったんだわ・・・(絶対違います)
 ∑(・∀・|||)ゲッ!!・・・なるほどソレが編集部の狙いだったのかwww

  
 ★愛犬う○ちさん。

 >いやーんェローい(*´д`*)ハァハァ お互いの愛情を確かめ合いながら深めていく
  蓮キョにどきどきしながら読みましたv 
 エヘヘwェンロくなりましたかね!?(*´艸`)ウフフ 今回はキョコタンの自覚が大きいですからね 
 >あの打ちあげパーティのあとに本当にこんな事があったらいいのに! 
 そそ、差し替えちゃってるけど某さまのトコロみたくw何時の間にか部屋の鍵持ってルー!!
 みたいに連れ込めYO ( ゚∀゚)o彡°と見ていましたw
 >ラブラブ蓮キョごちそうさまでしたv 初めの方の「ね 触って」で蓮が自分の胸を
  触らせる場面で、いきなり股間を触らせるのかと思って、をいをい敦賀くんそれは
  刺激強すぎだぉ;と思ったのは内緒w
 いや~私も一瞬ドコ触らせようと思ったのはナイショwクックック|*`艸´) .。oO(考えるコト同じねw)

 >おっさんに何の作品目当てだか絶対バレたーw 
 そーなのYOOO!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
 >氷樹さん勇者すぐる。そこまでしてそこで2冊買わなくても…と思ってしまう私は
  ブライアン。氷樹には勇者王の称号を贈りたいです。
 我慢と言うものを知らない大人なんでつね。欲望に忠実でつε-(‐ω‐;)ハァ
 >今回、村雨くんがいい味出してますよね~。でも相手の力量を読み間違えると酷い目に
  遭うのよ~と、カイン兄さんにフルボッコされるんだろうなぁと、もう村雨くんの事を
  憐れんでしまいましたw 次号が楽しみですね♪
 そうそうwいきなり射程に ←シクシク 舎弟になりそうな悪寒wщ(゚Д゚щ)www
 やっぱ、連載再開されるとウズウズしますね  あー、待ち遠しい (゚∀゚)キュンキュン


 ★あおいさん。

 >公式でアンケに答えて今回の表紙の壁紙ゲットしましたよぉ(^▽^* アンケはもう、
  十把一絡の年代なのが悲しいんで、あんまりしたくないんですけどね(爆)
 もうニマニマが止まりませんよねw∑(´∀`d) 本当にアンケに答えるのって辛いし、
 正直、私の年代は必要ないだろう( ゚Д゚)ハァ?と言いたいですよねw
 >花ゆめゲトで戦うのがおっさんと店員さんだけになって良かったですね。雪とか降って
  たら厳しいですものね。でも夜の一人歩きはくれぐれもお気をつけくださいね~~。
 ホント暖かくなって来て嬉しいです(でも今日6/29は暑くてシヌルと思いました )
 温かいご配慮ありがとうございます。欲望ダンサーなのでつい買いに逝ってしましますがw
 夜の公園を通って近道はしないようにしています 


 ★perorinさん。

 >こんばんは、B地区というのが、わからなくて、悩みました。気が付きました、
  そういうことか、ためになるなあと思いました。
 (*´∀`*)ノコンバヌワデスw 悩ませちゃってごめんなさい 
 たっ、ためになりまつたか!?∑(・д・ノ)ノ 世の中に余り役立つとは(ry www
 >私もふろく欲しさに2冊買いました。
 まんまと罠に嵌りましたねw ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
 大人買いの出来る大人は怖いでつね (*゚ε゚*)a゙www
 >素敵な妄想に、感動しました。いつも、SS読むたびに、すごいなあと思います。
  暑いですね、ご自愛ください。
 いつも駄文お褒め頂きありがとうございます  ェロだとかGだとかしか
 浮かんでこない腐脳なんで温かく見守って下さい(m´・ω・`)m
 ホント今日はあ゛つ゛か゛っ゛た゛ これから暑い日々が続きますね。
 余震も治まらない中大変だと存じますが、ペロさんもご自愛の上お過ごし下さいませ 

★★
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
