
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

18号 本誌感想

皆さんお元気ですか  私は生きていますぉw ( ゚∀゚;)

いやぁ~最近環境が変わり、慌しいを建前に更新を(←奇跡の一発変換w) 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

サボリにサボリ捲くった生活を送っております氷樹ですw

でもこのトコロ、二日くらい寝なくても大丈夫な身体 or もう一つの身体が欲しいと

思い始めまつた ふぅε-(´ωノ【疲労】


最近Wordの調子が良くなく、保存したハズのSSが消えていて軽くショックを受け、

拗ねている間にSSの書き方忘れたりw

某ス的←シクシク 素敵マスターさまの北海道避暑旅行のお手伝いをしたり  

某ピグの〇イフのイベントに振り回されたりとw

拙ブログの口唇←ε-(o´_`o)ハァ・・・以外は充実した日々を送っておりました。

さて、待ちに待ったスキビの連載開始ですが  コレが始まると言うことは

アレ が始まると言うことなんでつよねドキッ!!∑(´゚ω゚`;)


まぁ、 アレやコレの件(くだり)の前に今回の一叫び 



お兄ーーさん、すっかり触り癖が付いたなw

 

ニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァ


(ローリィのような笑みでw) YOUその儘もっと触っちゃえYO  

















さて、すっかり方地中←シクシク 放置中の羞恥プレイですが・・・・・・

 ↑ 字面だけ見ていると随分とマニアックなプレイになってきましたぉ ガーン∑(゚д゚;)

いつもならスキビが載っていなくても他のハナシは大概何らかの手段で読破しているのですが

16・17号とそれも儘ならず、すっかり浦島太郎でした。

色々ハナシ進んでいたのね (´・ω・`)ショボーン



 徐々に20日が近づきソワソワとしてきますが大事なコトに気付き愕然 
発売日の何日前に電話していたっけ  (o'ω'o)モキュ?

うーん歳を経てから覚えた行為は忘れるのが早くて困ります
余り早く電話すると恥ずかしいし
(← 電話すると言う行為事態恥ずかしいと思っていないらしいw)

以前は早く入っていた記憶の刷り込みが残っていてソワソワしちゃうのでw
気になり18日に電話を掛けました。


(私が頼りにしている某ヤ〇ーの辞書昨日←シクシク 機能。
久々に使い最初“S”と入れたら“S/M”とか“smart/s〇x”とHITするとは
なんていうコトでしょう  県下売っているのか  ←シクシク もうイヤだ・・・・・・)


気を取り直して、つづき。

氷「あのー、花〇ゆめはイツ入荷するでしょうか  」
店「えっ・・・(たっぷり5秒は黙りこくられる (ノω・、)ウゥ) ええと、ちょっ・・・とお待ち下さい  」
 大変慌てた様子で保留にされ更に泣きそうになった・・・・・・
店「今日はもう入ってこないので明日の夜の11時過ぎには入ってきてますよ  」
氷「あ・・・ありがとうございます・・・・・・」

コンビニ側にスキビが再開したと認識させまつた 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あーあー・・・・・・また待ち構えられるのかと思うとちょっと気が重たくなった時でした 
何せコンビニで開封させてお風呂ぽすたぁ二種類買ったオンナでつからね (ノД`;)モウダメポ


 翌日、23時にはコンビニへGO  と思ったら当日飲み会だったコトを思い出す ヾ(・ω・;)ォィォィ
まーその頃には帰っている  (超北海道弁w) と思って 飲んでいたら 

あら、大変  私は飲み始めると途中で止めると言うコトが出来なかったオンナなので 
気付いたら最終ギリギリ  

超ー焦って帰り、予定より二時間遅れで本誌無事ゲトしまつた (*´艸`)ムフフw
酔っ払っていたので堂々とコンビニには入れましたが、

オサーンと店員の眼差しは居た堪れなかった・・・・・・なんかね、もうね、私を見る目が 
 (オサーン→)キラ―(☆ω☆)―(☆ω☆)―ン(←店員w) と見えるのは

被害妄想の所為じゃないと思う今日この頃でつ (´;д;`)ウッ
唯一の救いは深夜だったので他にヒトが居なかったコトでしょうか ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ

またこんな日々が舞って←シクシク いるんだな 
近くにオープン予定のコンビニに花〇ゆめ置いてくれないかな カマーщ(゚Д゚щ)ーンww





 本誌感想 



 ACT.178 黒の息吹

 中扉絵  キョコタン紛するセッちゃん ゚+。゚キター(ノ゚∀゚)ノーーwww レース仕様のビスチェが色っぽくw 
   長い髪を掻き上げて「覚悟はいい?」 なーんて聞かれると OK(≧д≦)ゞ牧場!!
   
   「さぁw 思い切り踏んで下さい!!」(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッwww
   となるのは私だけではないでつよ・・・・・・ね!? (ノД`;)


 カイン兄さん@女人禁制領域wでコンタクトレンズ交感←シクシク 交換ちうw
   この過去の回想を見るとかーなりのヒトに妬まれていたようですね。

   まぁ、ダディはハリウッドが誇るアクション・スターのクー・ヒズリで
   マミィは生きた宝石とも称されるジュリエナ・ヒズリ。

   その二人に似て容姿端麗・頭脳明晰、努力家さんで勤勉で有限実行・不言実行
   慎ましい、可愛らしい、男らしい、心優しい、運動神経抜群で……w

   その存在自体が超妬みの対象でしょうね(´・ω・`)
   しかも逆らわないとくればイジメの格好の餌食ですよね  


   『---その瞳も髪も自力で手に入れたモンじゃないクセに』


   …って大人しく聞いていればヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
   そんなモン努力して手に入れるにも限界があるんだぉ!!

   望んだって…ってか、望んだら手に入るモノなのか!?
   だとかなーりイイなwオカーサンのお腹にさ、リクエストボタンみたいなのがあってさw

   コレとコレ…って選べたら私はこんなヘ/ン/タ/イになどなっていませんぉ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
   望まなくても付いてくるものだってあるんだからさwww

   それに元から備わっていないとダメなモンってあるんだぉ!! 
   それが分らないから〇〇なんだぉ シャキー(`・д・´)ーーンw

   ま、いかにも賢くなさそうな集団ですしねwww仕方ないか  

 そして村雨君の普段は見せない鋭い焔が蓮が忘れていたクオンの嗜虐心を
   目覚めさせたようでつねw

   まだ特殊名句←シクシク メイクもしていないうちに死神のように恐ろしいオーラ
   同じ空気を吸っているだけで死へのカウントダウンを突き付けられたよう
   (でもこの死神って言葉で28巻の情けナーイ死神を想像したのは私だけではry )

   でもクオンにも嗜虐心ってあった…ってか、周囲に対する残虐性を持っていたと言うより
   言い掛かり付けられてボコられているなら相手をフルボッコにしてもイイじゃんw

   そして正当防衛の行き杉で…| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…ってトコでしょうかね。

 そしてカインvs村雨くん初対決の段取り打ち合わせ中。
   セツカの通訳なしでも大丈夫なのにまだ同席させているコトに噛み付きます。

   何回絵←シクシク 何か言え!!おれの口はただの穴か!!
   「---…気の毒にな---…」

   ぎゃあぎゃあと噛み付いたのに、あっさりと一言でオワタ\(^o^)/

   気の毒にな---お前の脳はエメンタルチーズより風通しが良さそうだ。byセツカさん通訳。
   たった一言でこの訳。すげーw すげーよwww セッちゃん!!

   戸〇奈津子さんよりスゴイんじゃない!?
   残念ながら村雨くんの持っている穴は口だけではなかったようです(・∀・)ニヤニヤ

   でもこのエメンタルチーズ。札幌でも某チーズ専門店に行くとデーンと置いてあって
   おおwトム〇ジェリーのチーズ!!って思っていて名前も横に書いてあるんだけど

   一向に覚えていませんでしたw今回キッチリと覚えまつたよw(・∀・)チゴイネwww

 寸分違わない訳に内心ドギマギであろうカイン兄さんw
   蓮との過去の関係を自虐的に捕らえた結果を口にしたというキョコセッちゃんw

   「私が特に敦賀さんに嫌われていた証拠だもんね…」
   それは過去の一瞬ですからー ですからー からーηακετα_〆(;ωq`)

   うーーん最近の蓮の態度省みようよ (*´・д・)(・д・`*)ネーwww

 そしてここ
   自分の思いを代弁してくれたセッちゃんに対するご褒美なのでしょうかね!?

   セッちゃんの頭なでなでして軽く微笑しています。あの死神の雰囲気でwww
   セッちゃん、怖い…と二度目の半泣きに入りますwww可愛いなぁw

   蓮の顔は描かれていませんが、怖さを感じさせたと自覚があったのか!? 
   カイン兄さん宥めるように尚も優しくセッちゃんの頭を撫でます。 

   ↑ってか、ただただ触りたくなってきているんじゃねぇ!?
   (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

   そしてセッちゃんのちょぉぉぉっと含羞んだようなお顔www
   んんっ!! もう可愛すぎ モエ――――o((*`Д´*))o――――!!

   兄コンの妹としてもある顔だしw素のキョコタンとしても欲しい顔だわ (。+・`ω・´)キリッ☆

 シーン83 光嗣 vs B・J  初対決。
   B・Jの動きが読めない村雨くんがとった行動。丁と出るか半と出るか!?

   続き、楽しみですね~(ノ´∀`*)
   蓮が「久しく忘れていた嗜虐心を刺激する」って言っていたからw

   村雨くんはこれからトラ(θ・ω・`)ウマーにならないように甚振られて下さいwww



大変遅くなり、いまさらーな感想でした (*‘ω‘ *)w







  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
