スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



最近コメ頂いても直メなどで返していたりしたので、久々のお返事だったりするのねw

>見ーつけた。かも・・
五羽す、さんへちょーー私信w(●`w´●)ニァ









>こちらは、かのヒョー弗様宅でしょうか?
かの…と言われるとヒトさま宅のスレをちょっとだけw気にしながらwww
汚し捲くっているのは私でつ ドキ((〃゚艸゚))ドキw

>正解なら、3は1と、2でお願いします。
ひとり、なかまは~ずれぇ♪ (因みに50音の歌も出てきまつ (`・д・´)キリッw)

>ところで。こちら様の、泣いてしまう気がした。が大好きです。
うひゃぁぁ!!読まれてたw ありがとうございます ドモデモ((*uдu=uдu*))デス

>どうぞ、誤変換に泣かれることなく、これからも拝読させて下さいませ。
 何回絵、爆笑しました、因みに私のわがままATOKは、難解え。と、京都弁をこなしやがります。
 ごあいさつもせず、重ねがさね失礼いたしました。
もうね、私のマシンは私を凹ますコトを楽しんでいるんじゃないか!?と思うような
五編かんっぷり←シクシク 誤変換っぷり…(ノД`;)モウダメポw 
夜中マシンに向かい、時々 “…じゃねぇ” と独り漫才になっています。
そして五羽、すさんのマシンは調教もしていないのにw方言を使うとはwww
何とも頼もしい限りでつね( *`艸´)ウシシシ
でもソレを使った言葉を打っていると全然違う言葉を出してくるのよね(´・ω・`)ショボーン
お互いカ〇キュラマシンに愛しいマシンに苛められながら頑張りましょうね
・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
↑かっ…勝手に仲間にされているぉwww

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘密裏の五〇す、さんへw

こんばヌはw
あー、ごめんなさいね!自己紹介もせず(´-ω-`)ゞ スマソコでした!!
某所で愛すべき豚さんに(←何も隠れていないw)愛称を“ヒョ/ードル”と付けて戴き、
んだばコメに名前を残そうとしたら、私の愛しのマシンが氷㌦と付けやがったのでw
以来某所では“ヒョ/ードル”と名乗らせて頂いております氷樹ですwww<(〃∀〃)>

さて、ス的←シクシク 素敵な曲を戴きありがとうございます!!
もっ…ももももう!!ね!!ドストライクでつよ!!コレ!!!!しかも私この作曲者が大好きでw
この作曲者が歌っているのが堪らんちんでござぃやす(ドコの方言!?w)
独特のOPや間奏が!!もう身悶えwwwダダダε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )┐(やっぱヘ/ン/タ/イw)
温かいお言葉と懐かしいのをありがとうございました!!
また突っ込みに来て下さい~(*゚ー゚)ノ))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒ・メ・ゴ・トの五〇す、さんへw

そうそうw某所のbutaさま(また隠していないw)コメ返してくれてましたねw
忙しいのに私達のさり気無い一言にも気を使って頂いて
嬉しい限りでつ(ノ´∀`*) しかもノッちゃてくれてw
お優しいんですe-328 私なんか関係ないんですよw

そうそう、五〇す、さんはナント珍しくあの方のファンでしたかw( ;∀;)カンドーシタ
モチロン女性版も好きなんですが、本人仕様になるとまぁ、好き勝手になると言うか
よくぞココまで拘る(遊ぶとも言うがw)と言う所が好きです(。+・`ω・´)キリッ☆w
最近、白/戸/家のお婆ちゃんにヨリを戻そうと出て来て吃驚のアノお方にも
楽曲を提供した際には何でもするのねー(`・д´・ ;)ゴクリと思いますたw
また久々に出て来て欲しいですね カモ---щ(゚Д゚щ)---ン!!
あ、五〇す、さんはROM専ですか?

Re:ゼロカロリーの五〇す、さんw

おはようございますw
いやいやw五〇す、さんの文のセンスが大変楽しいのでドコかにサイトかブログを
お持ちなのかな?なら遊びに逝かねば!!とbutaさんともおハナシしていたんでつよw
そして大丈夫です!!私なんて特技がェ/ロしかない上にwヘ/ン/タ/イなダ/メ/人/間ですから
(`・ω・´)キリッ!!←威張るなw
そしてコンナコトを三年もしているのにちぃぃぃぃっとも上達せず、アップデートに
インストールに振り回されています( ;∀;)カコワルイ…

なんかもの凄いお褒めの言葉を頂いているのですが!!ドキ((〃゚艸゚))ドキw
駄文ばかりですが気に入って貰えて嬉しい限りです((ノд`*)っ))テレテレ
今でもたいした変わりはありませんが初期の頃は目も当てられません!!
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ

ま、こんな私がやっているブログですがお暇な時に立ち寄って下さると
嬉しいです!!これからもヨロシクです (≧▽≦)ゞ
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
