
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

19号 本誌間奏…シクシク

↑↑↑ おっかしいな  ドコで変換がズレていくんだろう (o'ω'o)モキュ!?

さて、今週号は3日が土曜日と、この甚大にな被害を齎した台風の影響で

先ず入荷しないだろう  と踏んで、フライグすることなく4日に電話を掛けました 
(結局掛けたのかよw)



ま、イロイロ語る前に今回の一叫び 



お兄ーーさん、逆に動きにくくね!? その服!!w



では続きへ ( ´・ω・)_且~ ドゾw







4日、晩御飯を食べてお茶を飲み飲み   しるw

氷「あの…漫画雑誌の花〇ゆめ、入荷しましたか!?」
店「はい、しましたよ 」 ま…また語尾に音符が見える∑(・∀・|||)ゲッ!!

(。ノ_・。)ウッ…となりつつも、雨の止んでいるグッドタイミングを見つけイソイソとコンビニへLet’go 

店内に入るとオドロ木、桃の木、さ〇しょの木w
凄ぉい派手な恰好したおばさんハッヶ───(`・ω『+』───ンwww

何が凄いってw 上着-大きな花柄のド派手なシャツ。
下の服w 無地のショートパンツ…じゃなくホットパンツ  と言うスンバラシイ恰好で

私の存在が霞んで安心すましたw テコテコと本棚の前に行くと

…本誌無いぉ…     …ってコトは、ま さ か の…

コンビニスイーツを両手に餅←シクシク 持ち(重要なカムフラージュだと思い込んでいるw)
レジへそろそろと近づく。そこにはやはりオサ--ンがにこやかに待ち構えているw

オ「抹茶プリン、¥××…巨峰ゼリー¥××…以上で!?」
氷「あ!! あの…花〇ゆめっ・・・」
オ「はい、どうぞ 

またレジ下…と言うよりは梱包から出してその儘手渡し 
ホカホカの本誌  …ええ、ええ  嬉しくも手にしまつたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

どうしても私に「花〇ゆめ」と言う単語を口にさせたいらしいなチキチョーw
やはり私の存在は霞むコトなくいたようです (||-д-)チ――ン





 本誌間奏(←なんでぇぇ(´;д;`)ウッ…) 



 ACT.179 黒の息吹 

   片扉。演技に入るカインを荷物に寄り掛かりながら見つめるセッちゃんw
   すらりと伸びた脚が綺麗w 太腿ムキダシw (*´艸`)ウフフw

   角材が吹っ飛ぶ予想外の展開と言って始まりましたが、予想内の展開でつねw
   ギラリと光るBJの血眼オソロシス ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

   村雨くんの右アッパーを軽く躱し、振り向きざまの回りゲリを軽やかに飛んで避ける。
   最早人間業ではありませんw 運動神経抜群で武道の才能、身の軽やかさは

   未だに健在なんでつね ( ´Д`) -Д-)ふむふむ
   キョコタンあの宙を舞っている姿を見てあの河原のコトちょっと思い出して欲しかったな 

   けど、テンテーのアクションシーンってやっぱりイイですよね カカカカ((*゚Д゚*))カコヨスw

 BJのニヤリと言う猛獣の獲物を追い詰めたような笑みと言うか、
   死神の笑みは超コワスー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
   糸の切れたような…ユ…ラ~~~~~との動きに村雨くんを襲うブワッと言う効果音。
  
   そしてガチンコバトル突入  振り被るBJのナイフを持っている手を間一髪で受け止め
   折ろうとしますが  その手には何も持っておらず、代わりに首筋に当たる冷やり
   とした感触は何時の間にか持ち替えられていたサバイ〇ルナイフ。

   監督のスト---ッピ!!の掛け声にぴたりとその動きは止まりますが村雨くんは
   動けずにいた模様でwww 思い掛けない本気激闘を見てカンドーで意気揚々としている
   監督の言葉など全然聞こえていない様子w

   『大丈夫界←シクシク かい?』アライグマみたいにほんわかした顔の監督に優しく
   気遣われていますけど (ってか、監督さんは村雨が役に入り込んで
   抜け出せていないんだ  って思っているよね!?)

   『---大丈夫  じゃない---』by村雨くん
   そりゃー、そーだろう いくらダミーとは言えあんな物騒なモノ、楽しげに
   首に突き付けられればw ンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ

   (あのサバイ〇ルナイフ。結構がっしりした造りみたいだし、
    ㍉タリーと言うよりはラ〇ボーナ〇フみたいですよね  )

   先ほど村雨くんを襲った効果音。彼の毛穴が開いた音だそうでつw
   そして開いた毛穴を閉じ、引いた血の気を取り戻す為に自販機で購入したのは

   “村雨の血”ではなく  ホカホカの お し る こ プギャ--m9(^Д^)--!!
   確かに血糖値を上げるは打って付けかもwww (*´・д・)(・д・`*)ネー

   激闘シーンを回想しBJの戦い方に更に蒼褪めていく村雨くん。
   『---アレが実践で奴のナイフが本物だったら…
   今頃俺の首にはあのデカイ刃物(えもの)がぶっさり (本誌も太字でつw)』

   皆さーーーん  次が今回の一番の 楽しかったトコじゃないんでしょうか!? 
   村雨くんの恐怖に打ち震えるシーン (`・д´・ ;)ゴクリw

   『ほぉおおおお!!』って
   『のおおおおおおお!!』って
   『ぬおおおおおおおっ』って
   わしわしと無意味に柔軟体操して『動いていないと死んじゃう気がする』って
   (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ ちょっとカワユスw

   わ゛っし わ゛っし わ゛っし わ゛っし と激しい柔軟体操をする村雨くんに
   彼の血が教えていますヤバイ奴だと、そして導き出された答えは

   『アイツやっぱり臑傷者(マジモン)じゃねーの!!?』

   ビ--(・∀・)--ンゴ!! チゴイネwww 因みにポケ〇ンの新種ではございませんw
   脛(すね)の古い監事←シクシク 漢字を使っていますが脛傷を持つと言うことで
   相当なモノを持っていると思われます ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
   
 BJ vs 村雨のバトルの様子を見ていたセッちゃんが腑に落ちない様子で声を掛けます。
   「…兄さん…」
   「…ん…?…なんだ……?」

   セツと言うかキョコタンの疑問はプロ意識の高い蓮が演じるカインのやるBJの役設定が
   感情を持たず動く軀として行動しなければいけないのに村雨に襲い掛かる時に

   ニヤリと浮かべた表情への違和感。それは蓮としてカインとして有り得ない行為。
   ---誰があの時敦賀さんの身体を動かしてたの?(奇跡の一発変換w)
              あそこに居たのは一体誰---

   そ れ は ね 次号でねw ( ´゚Д゚)・;'.、カハッ!!
   蓮の動揺が出るのか!? 久遠の暴走が始まるのか!? 楽しみです ドキ((〃゚艸゚))ドキ











  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
