スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

今更な22号本誌感想w

あー、元気です。生きています。

最近更新も滞っていますが、見捨てずに来て頂いて本当に感謝です 

拍手やコメ下さっている方々本当にありがとうございます。

慌しい毎日を過ごしておりますが、出来る範囲で更新して行きたいと思っています。






↑やった一発変換なったぉ (タイトルねw) 一発変換に気を良くしたトコロでw

今回はカタチ だけ 希望通りいったので(〃艸〃)ムフッ

今回の一言叫びは 

お兄ーーさん、服着ていたのかよ!? チェッ(*´;ω;)σ|w

と言うコトで続きへドゾ(┌゚д゚)┌っw



いつもなら先に私の羞恥プレイ話を披露する所ですが 
(まだ)テンションだだ盛り上がりなのでwww先に本誌感想イッちゃいまつ((ノд`*)っ))

まぁ、今回の本誌。色々なマスターさまが大騒ぎしていると思いますが
拙宅も例外に漏れず叫びたいと思いまつ 

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

もうシチュ だけ 言えば舞ってた  
魔ってた   馬ってました  ←モチツケ オレwww
この画になるまで苦節何年になるんだろう ブボボ(`;ω;´)モワッ
取り敢えず生きていてヨカタでつwww


 表紙、カイン兄さんがセツちゃんの右手の細い中指をはむっ!!って!!
  キラーー( +☆ω☆)σーーン

 はむっ!!はむっ!!はむっ!!
 さぞかし美味しかっただろうな(・∀・)ニヤニヤ

 うふふ   はむっ!!

 頁開けてから現れる五万うんちゃらと続く夥(おびただ)しい数字と共に
  ワラワラと産まれる妖精さん達に囲まれるキョコタン…何故に!?

  そして つ´Д`)つネレネ-(本誌はこんなにお下品に言っていませんw)と
  血眼でその大好きな妖精さんを見つめているワケですが

  そうか~眠れない時には数を数えるよね。況してやキョコタンなら……羊の代わりに妖精を!! 
  うむ、新たなハケ--ンでした(。 ・ω・))フムフム

  でも何時間でそこ迄数えられるんでしょ!?(o'ω'o)モキュ?
  まー、確かに眠れませんコトよねw(本誌よりもお上品にしてみたw)

  ベッドで蓮に巻き付かれて寝床を共に舌←シクシク した暁にゃぁ


  ……寝床を!? ∑(・∀・|||)えっ!? 


  ……(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


  ……ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラホントw



  ヤタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!


 
  ……この画になるまで長かったョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ


  ……出来れば死人顔(デスマスク)じゃなく普通の可愛いキョコタンであって欲しかった
  (ノω;`)シクシク


 何故故にコンナコトになってしまったかと言うと

  前号に引き続き、エレベーターから降りるとそこには ヘ/ン/タ/イ紛いの
  シーツに包まった巨大なてるてる坊主を想像させる蓮の姿(イヤどっちも違うw)

  その様子に訝しがるキョコタンですが、真夜中のお出掛けを咎められて
  ごめんなさいで終ー了しますが、いまいち腑に落ちないキョコタン。

  以前見せたカイン丸状態で「寂しかった!!」とか「めっ!!」と拗ねたのなら
  キョコタンのキュンキュン状態も上がったのでしょうが、如何せん風体アヤシクて、

  顔色悪くて目も虚ろだったら何事!?Σ( ̄◇ ̄*)だったのでしょうね。
  思わず呼びかけた「…っ さ ん…」はダレを指したのでしょうドキ((〃゚艸゚))ドキ

  そして今月号二回目の

  キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

  纏っていたシーツを広げて 「ほーら見てご覧♪」
  「…来い…」と言ってお兄様のお懐に収めちゃうトコロはもうもうもう

  舞ってた  魔ってた   馬っていた  カモォォォン(屮゚Д゚)屮トコロなので

  かなり躊躇いながらも泣き崩れそうな蓮の顔に観念したように
  シーツに吸い込まれる場面はちょっとェロティックで ハナヂ( ゚д゚)、;'.・ドバ━━!!!でしたw

  ああ、折角だからラブシチュで見たい画だったぉ(´・ω・`)ショボーン
  
  蓮の中におこり始めている異変に気付き出したキョコタン
  一体どうやって助けていくんでしょうね?
  次号が楽しみです マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン☆チン







さて、もう一つの今更ですが私の羞恥プレイを晒したいと思います 

  私、イイ大人でありながら本誌が発売日に書店に並ぶまで我慢というモノが
  出来ないので深夜にコンビニへと本誌をいそいそと買いに逝くわけですがw

  そこで態々行って入荷していないと言う手違いは大変にマンドイので必ず電話して
  確認してから行くのですが、今回も確かめると「はい!! 先ほど入ってきました!!」と

  弾んだ返事を頂いたので買いに逝きました。このコンビニ、昼間はオバハンとお姉さんが
  居るのですが深夜は経営者であるオサーンとお兄さんが居ます。

  最近は、このお兄さんが電話で応対してくれまつ。(たぶんね声のトーンが違うからw)
  このお兄さん別にイケメンではありませんが(ひでぇ  ) 
  
  一生懸命働く姿は好印象です。てくてくと歩いてコンビニのドアを開けると
  このお兄さんが笑顔で私を迎えてくれます。∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

  片手に本誌を掲げて「入りましたよ~~」とそりゃ 爽 や か に !!  
  オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ ←内心の声。

  お兄さん一所懸命スグルよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
  オサーン、社員教育の賜物でつか!? 

  あのー、そっと買わせて下さい。お願いします……
  壁|-`).。oO(近所にヘ/ン/タ/イってバレたくないんだぉ)




 前半までは早々に書いていたのですが、後半からは核時間が←シクシク
  書く時間が取れず結局ギリになってしまった…

  反省\(´・_`・。) …でもまた同じコトをする悪寒w
  お知らせもあるので続きもなるべく早く上げます。








  

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
