
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

生存確認w

生存確認 & とっても遅くなったお知らせ 



またすっかり潜ってしまってすみませんです 

いや、取り敢えず生きてはいます。 

(殆ど廃人でしょ プギャ--m9(´∀`)--!!とか言わないでwww)

なかなか浮上しなかった今年ですが、皆さまご贔屓にして下さり

ありがとうございます。

来年も 絶対に 変わらないと言う自信に満ち溢れている私ですがw

生ナマ温ヌル見守って頂ければ幸いです。

今年もあと僅かですが平穏に終わって欲しいですね。

そして来年こそは皆さまに良い年でありますように

心より祈っております。良いお年をお迎え下さいませ。



また今更なご案内ですが拙宅と新たにリンクして下さる心優しいサイトさま。


ななちさま宅の   ななちのブログ

こんな腐ブログ手を差し伸べて下さりにありがとうございます 




そして拙宅とリンクして頂いているサイトさまの変更先。


SHIRoさま宅の    考∞忘-ムゲンコウボウ-



ちむちむりんさま宅の  ちむちむ☆Cherry♪♪



EMIRIさま宅の    ROSE IN THE SKY

(因みにEMIRIさんと 惣也さん宅 で素敵な企画がもうスグ始まりますよ )


全くドンだけ溜め込んでいたんだというくらいのお知らせでした。

ェロェロさぼり杉  (´Д⊂ モウダメポ

気長に待って頂いた素敵マスターさまに感謝です (m´・ω・`)m アリガトウ…


こんな私ですから抜けているところがあったら遠慮なくお申し付け下さいませ。

今年もお世話になりました。



   氷 樹





  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
