
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌(8号)購入乾燥←シクシク 感想

来ました  来ました  来ましたよ 

真夜中、三月だと言うのに吹雪で(行き)

外気-5℃。強風の為体感温度-8℃(帰り)の中いつも通り 。・゚(゚T◇T))゚・。


   で も


逝って余暇タ← ヨカタw

果報は 家宝は寝て待てですよ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ← 全然違うw

さて、今回も死亡フラグ勃ち捲くりですがw

本誌感想はさておいて ←ヲイ 

今年に入って数少ないスキビ連載の本誌購入。

色々言いたいことは数々有れど

某所の庭弄りが 忙しく載せませんでしたが、今回は声を大にして言いたいのです 




2012/3/19 07:47 追記



  


死亡フラグ   


  その壱。

    表紙のキョコタソ ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ 

                        コンビニで鼻血出るかとオモタwww
 
    お兄ぃーーさん、ほっぺちゅう だけ で委員会← シクシク イイんかい (・∀・)ニヤニヤ


  その弐。
    
    某大手コンビニ限定付録 

    近所の某大手セ〇ンで取り扱っていなかったので明日でも速攻にゲト予定w

    でもこの一つのコンビニ限定ってそろそろ止めませんかね 

    私のように近所に取扱店が無かったり、

    近所に無い場合にはどうすれと言うのでしょう 

    ねー ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル) 神々スマイル!?www



  その参。


    蓮様  春眠プレミアグッズ(某読みw) があるとです……

    編集部の中のヒトの意向が分りません  (ヒロシ風にw)

    逝く先が不安ですw

    でも、ココまでやったなら蓮のギャラ〇ドゥ~カマーー(屮゚Д゚)屮 ーーンw ←ヲイw



  その肆。

    今年に入ってから5号を最後にコンビニへは電話はしていません 

    そして昨日してみた……まだ入荷していなかった (;´Д⊂)

    そして今日も電話してみた。


      氷樹「すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、漫画…」

      店側「花〇ゆめですね!! 入っていますよ 

      氷樹「……分りました。ありがとうございます」


      つ

      ま

      り

      ナニが← シクシク 何が言いたいかと言うと


      声 覚 え る の 止 め れ !!


      そ

      し

      て

      店内に入ったら


      追いかけてきて渡すのも止めれ!!




      以上です。

      本誌感想続きが書けるかどうかはビミョーでつ 

      。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

















  
    
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
