
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌(15号)感想


いや、皆さん 先月から長かったですね

漸く本誌発売ですよ 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

今年も早半年が過ぎ、7月1日を踏んで指折り数えていたら

アータ!! ←失礼な呼び方スマソ 7月4日一部早売りの地域から

キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!! の叫び声

おおおおっと 

もう気になって、気になって一日中ソワソワでした

某コンビニに入荷するのが待ち遠しくってケータイを睨め

いつ電話するべきかで悶々と過ごしていましたことよw

某コンビニに於いてはいつもの通り、電話を掛けて「あのー漫画…」と言っただけで

「入っていますよ 」と張り切って答えられ

店に入るといつものお兄さんがカウンターから身を乗り出し爽やかに「はい、どうぞ 」と

カウンターの下からほっかほかの本誌を手渡してくれました……

ありがとう某コンビニのおっさん&お兄さん(´;д;`)ウッ




色々な感想を言う前に今回を一言でいうならば


蓮、余裕ないな(・∀・)ニヤニヤ




以下、感想




 一頁目、片ページ。

  「アイツが動き出しそうな気配を感じて
  蓋がずれない様に必死で上から押さえつけた」とネクタイをした蓮が
  チェーンぐるぐる巻きの重そうな箱を押さえつけてます。
  どうやら「アイツ」とはクオンの「自己闇」ではなく「嗜虐心」なのかしら?
  それはコントロール難しそう。


 扉は見開き(゚∀゚)キュンキュン

  コンクリの上に全身痣だらけ(?)で包帯若しくは紙の包帯?(トイレットペパじゃないぉ)で
  包まれてでもビリビリ・ボロボロになった状態のキョコタンが目は虚ろ~で横たわっていますのよ
  ナニナニ ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニがあったの!?しかも下乳や可愛いおヘソが見えていて
  「自由を手に入れたソイツには恐ろしい可能性がある
  今度は暴走を食い止めてくれるはずの存在のあの娘に向かって牙を剥く」
  なーーーーんて扉に書かれていた暁にゃ、アータ!!←またまた失礼な物言いスマソ
  キョコタン何があったの!? 何をダレにされたの!?とママンは
  もう気になって気になって寝れませんことよ(wktkし杉もあるw)
  まー、ぶっちゃけ少女漫画でもありますんでレ/イ/ー/ー/ー/プなどの可能性は
  限りなく低く、テンテーの過去の鬼切りから予想するに煽るだけ煽って
  ショボ――(´・ω・`)――ンのような結果になる気がします。
  でも前号で尚のセクース発言も出たからなw一縷の望みは持っていようよ、うん。


 ここから大まかな流れでw

  CM撮影を終えて登場の蓮。ジャケットを羽織る仕種も恰好ヨス
  電話で次の仕事の打ち合わせ中のやっしーの許へw
  どうやらこの後は時間18時を過ぎている為、夕食を取りながらになるかもよと
  やっしーに言われると「仕事の為なら胃袋がはちきれても根性で食べ続けますよ」
  覚悟の顔を以って答える蓮。どんだけ食べるのイヤなんだアンタwwww

  貴島との遣り取りから平穏を取り戻してほっとする我等の社氏。
  (せっかく蓮の静かなる怒りのマグマも落ち着いているのに)
  っっっって 段々分ってきましたね ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
  そこへ諸悪の根源貴島君が「飲みに行かない?」とひょいひょい登場
  これから明日の打ち合わせがあるので行けないと答える蓮に、
  飲みに誘ったあからさまな趣旨「京子ちゃんの誕生日知らない?」とヌケヌケと尋ねますw
  でも蓮はいとも簡単に「12月25日」と教えちゃいます。
  日にちを聞きだし「年に第2位の女の子陥落絶好日」と喜ぶ貴島。
  どんだけ落としてきたんだよモマエ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
  しかもお礼を言うべきトコロを
  「女の子の情報に関しちゃいつだって役立たずな敦賀君から情報を得ようとはっ」って
  アンタつくづく失礼だわwww
  でもそれに対抗するように「案外ねわりと親しくしてるから」と釘を刺すと
  「先輩・後輩の枠でだろ?」←痛いところ突くね~
  「デコメもらわないんだし」ってその背景
  固゛キーンと固まるやっしー。打ち震えるホッキョクグマ (´゚ω゚ll)
  いや、まぢ笑い転げたっす  しかも悪気のない笑顔がwww
  でもココでやんわりとした牽制が効かないと悟った蓮。
  貴島にキョコタンとメールの遣り取りもしていなければメアドも知らないと告白。
  現代人にとってメールは必須だろうと驚く貴島に
  「だってむなしいじゃないか(略)どうせなら声が聞きたいだろう…?

                   を

  闇の国の蓮さんでのたまっちゃうなんて 

  (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
   
  一人残された貴島は思わず
  「アレ…敦賀君って…もしかして…京子ちゃんの事…」と気付くのです。
  策士だなwww

  車に乗り込み目的地に向かっているとなかなか弄ってこないやっしーに
  蓮が「合理的かと思いまして」とか先制してくる始末ですが
  蓮の雰囲気が雰囲気なもので遊べずwただただ事態を見守るやっしーなのですが
  蓮に危なっかしいキョコタンへの男の査定をしてあげれよと促すと
  「そのつもりです」と即答され、やっぱり変!!と蓮の異変に気付き始めます。
  お兄ちゃん頼もしいよ!!(´∀`d) 
 
  そうこうしているうちに目的地に着くのですが、
  やっしーは蓮の様子がおかしいと思いながらも
  車内で二人はキョコタンの心配もしているわけなんです。
  「過去に負った深い傷が癒えていないはずだと思うから」
  うーんと考えること暫し。連載は10年経っていますが
  時系列はまだ1~2年程度なんですよねwwwwwε-(‐ω‐;)ハァ
  まだ尚に条件反射に怨キョが出るからそうなんですよね~

  おっとwそう心配して貴島にも牽制を掛けたのに
  なんと目的地、TBMで尚の車に乗ったキョコタンに逢っちゃうわけですよw
  (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
  扉画のこともあるし、次号がとても気になるのにやはりの一ヶ月先待たねばならない
  ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ
  その間の妄想は膨らむ一方ですが悶々も膨らむ一方w
  テンテーちょっと大人な展開頼みますよ!!(人◕ω◕)


   あ!!TBMの駐車場に着いた尚の車内でおにぎりを巡っての
  尚とキョコタンの喧嘩は相変わらず漫才のようですw
  キョコタンの好みのものを予測して買ったにも拘らずあげずに
  見せびらかせるなんてイマドキの小学生だってやらねーぞw
  低脳め ドコかのダレかと脳ミソ溶け出すくらいのェロイちゅーして
  新しい脳ミソ入れて貰えw m9(^Д^)プギャー!!



  久々の駆け抜け感想でした( `・ω・´)ノ 読んで下さりありがとうございます。



  
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
