スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


腐らせる友の会へようこそ!! ……違うw

こんな8.5割腐ったブログへようこそ~(;´Д`)ノ

不浄←シクシク 浮上するにもマシンがこんななのでちょっくらマンドイ私ですが

細々と生きております( ´・ω・`)

そしてそんな私を励ますかのような駄文に拍手・コメありがとうございます

昨日も暑くってタヒってましたがそのお心遣いで生きていれそうです(´∀`∩)↑age↑

遅くならないうちのお返事を


ぴのたん(7/4)・EMIRIさま(7/5)・きゅ。さま(7/5)・perorinさま(7/5)



ポチの方も本当にありがとうございます(゚∀゚≡゚∀゚))




 ぴのたんさま。

  いつもありがとうございます もう本誌読めたかな?
  そしてやっしーも凍らすブリザードでお腹壊していないですか?www
  >でも無理しないでくださいね。
  うん 基本ダ/メ人間だから一編に色々出来ないのでw
  出来ることからコツコツと!!←していたらこんな人間になっていないw( ´Д`)=3 フゥーッ


 EMIRIさん。

  わざわざ来て頂きありがとうございます
  そのうえ駄文まで褒めて頂き嬉しさ倍増です
  コンビニ遠征は私の直ぐ欲しい が収まるまで続くのでしょうね~
  ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
  

 きゅ。さん。

  わーーい 未読ナカ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━マ!!!!
  今回の未読はまぢwktkでしたね
  きゅ。さん好みの蓮になってヨカッタですw
  妄想マンセーーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノーー!!w


 ペロさん。

  いつも素敵なコメありがとう
  駄文なのに萌えてくれて嬉しいです
  久々滾ってきた妄想でした(σ´Д`)σウホw




  
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
