スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌購入日記

いや~~~中身に触れたいのですがねw

ちょっっっと時間が取れそうも無いので

とりま、ぶじ本重人カクホのお知らせでした

やっぱほら、突き一←シクシク 月一ペースになってきたから(ノω;`)アウ

一刻でも早く読みたい訳ですよw(元からって言わないのw)

で、ミッソン開始。

① 3日の夕方電話を汁。

    入荷予定を聞くと「ありますよ 」と言われる。
    エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ? wktkすると16号と判明。
    (まぁ、早スグルと思ったんですよ…)

    結果。ミッソン玉砕 ョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨ


② もう何回も電話汁のはイヤなのでw23時過ぎを待って電話。

    無事入荷を確認。五/輪のどすこいを見てからイソイソとお出掛け。
    コンビニに入ると3~4人の客在中  ∑(・∀・)
    しかもいつものお兄さんが居ない  ←一気にイヤな予感膨れ上がり中。
  
    そ ん な に 急 が な い し ←
   
    レ ジ に 客 居 る し  ( 最 重 要 )

    真夜中なのでついでにお菓子を買ってレジに行けばイイやと店内をウロウロしました。

    ココでいつものオサーーンにお願いです。

    店内に他の客が居るにも拘らず端っこに居る私に向かって 

    「お客さん 花〇ゆめ入りましたよ  
    ここに置いておきますから  」


    大声で 叫ぶのは止めて下さい!!!!
    
    まぢェロ本買うより恥ずかしいですから  。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
    結果。ミッソン無事クリア……あとは帰るだけですが、吾子所望の あれ が
    なかったのがちょっと残念でした。


③ サポーロこの時期、日中は勿論暑っいのですが、夜は散歩にイイくらい涼しくなります。
  昨夜は風もなく穏やかだっだしねw…
  節電と言えど街灯は十分に明るいし……
  真夜中(重要だからもう一回言いましたw)だから交通量少ないし……

  つまり歩き読み化膿←シクシク 可能なんですよ 
  車の脅威に晒されることなく中道をテクテク歩き
  没頭すること十数歩……危うくゴミステーションに突撃するところでしたorz
  結果。よい子の皆さんは真似しないように。家まで我慢しましょう……



おっと出掛ける時間 

最後に今回の五/輪、jyu道が弱いだとか なでぴこスゲェだとか 咳塚に謝らなきゃとか
タイ操ガンガッタとか 色々ありますが絶対に コレ だと思った私ですwww
可(´・Д・)笑(´・o・)し(´・3・)す(´・∀・)ぎぃwwww

でも選手の皆さんには多大なる尊敬の念は抱いておりますよ 
ヘ/ン/タ/イですみません 
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
