
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

バ~ト~ン

まだまだ日々あ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛つ゛い゛ですね (・ω・;A)フキフキ

最近メッポー暑さに弱くなったと思う私でし Σ(- -;;ノ)ノ

暑いと日々飲んでいたら ROSE IN THE SKY  のEMIRIさんから

バトン が回ってきましたよ!!(呑ん兵衛繋がりで?) タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


と、言うことなので取り敢えずやってみました (*`・ω・´)ノ☆彡






スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪



(タイトルで既に小っ恥ずかしですが一応虹の端くれにいるのでw)







01.HNの由来

   北の地にいるので何となく冷たそうなモノでと思いw



02.サイト名の由来

   二次につけてもPCに於いてもそのまんま「ド素人」で
   裏部屋も作れないので18歳未満のお嬢さま方が入ってこないように「18/禁」を
   堂々と付けましたw



03.二次創作歴(スキビ、別ジャンルもあればそちらも)

   むかーーーーし学生の頃にちぃらっとガ/ン/ダ/ム系でやったくらい。
   こうカタチにしたのは初めてかもw



04.どんな時にネタを思いつく?

   お風呂に入っている時など絶対にメモするものがない時…orz



05.創作に欠かせない愛用アイテム

   コミクスと辞書。



06.創作過程で一番好きな作業

   SS書いていてソレが脳内で映像になった時 ヾ(≧∇≦*)/



07.創作にかかる時間

   早いと1日。
   遅いとンヶ月wwww(未だ完成していないっす 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・)



08.創作中に聴く音楽は?

   書き始めると殆ど聴かないかも~



09.作品をつくるにあたってのこだわり

   原作の雰囲気を壊さないようにはしているつもりです ←ああぁん!?(偽蓮)
   基本蓮×キョなので尚はどうでもイイと思っていますw



10.スランプになった時どうする?

   なーーーんにもしないです (´・ω・`;)ハァー…



11.これは萌えた!シチュ(原作で)

   バ…バリカンハゲ!?
   いや、違う…やっぱギルティ・シーンなんでしょうかね~
   ここからの進展の無さに涙目で虹を求めたものwww


12.スキビ以外で好きな漫画はある?

   いっっっっっっぱいある!! 同じ鼻ゆめは「俺T」でしょうかねw
   あああ、「ぽっちゃまに」も面白くて好きw



13.今後書き(描き)たいもの

   取り敢えず頭のナカに燻っているコレを何とかしたいと思っています。



14.このバトンを回してくれた人の印象

   一度はリアルで飲み交わしたい方です!!



15.次に回す人(3人)

   うーん…うーん…(°ロ°; 三 ;`ロ´) う…うんちゃんとか!? ←(えっ/偽うんちゃん)
   
   あとは (・ω・。≡。・ω・)キョロ…キョロ…きゅ…きゅ。さんとか!? ←(えっ/偽きゅ。さん)



   

   他の方でも宜しくタノーーー(人・㉨・)♡---ム
















≪コピペ用≫

スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪

01.HNの由来
02.サイト名の由来
03.二次創作歴(スキビ、別ジャンルもあればそちらも)
04.どんな時にネタを思いつく?
05.創作に欠かせない愛用アイテム
06.創作過程で一番好きな作業
07.創作にかかる時間
08.創作中に聴く音楽は?
09.作品をつくるにあたってのこだわり
10.スランプになった時どうする?
11.これは萌えた!シチュ(原作で)
12.スキビ以外で好きな漫画はある?
13.今後書き(描き)たいもの
14.このバトンを回してくれた人の印象
15.次に回す人(3人)

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
