スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

19号購入!!



いよいよ掲載号ですよ奥さん 

長かったですね…

もうこんなに(妄想で脳内は)乱せて

(某まつり何かも始まっちゃうからwktkで)悶えさせて

ホ ン ト 悪 い ひ と (。◕ˇ。ˇ◕。) ←何か路線が違っているようですw



まぁ、いつもの通り真夜中にゲトしてきましたが

(フツーに購入できましたYOw)

この時期のサポーロの真夜中としては有り得ないくらい蒸し暑かったぉ (υ´Д`)アツー

もう少し日中の暑さがなんとかならないかな…… 


今回の本誌“敦賀蓮 実写化プロジェクト始動!!”とか銘打っちゃっているし

相変わらず何処イきたいの?路線まっしぐらですね 


あと今回の内容は噂どおり 王道 です。

なのでそんなに語りませんが、

敢えて一言は続きから↓↓





途中やっしーに二人が会った時の第一印象を語られるのですが

「---華やかな容姿をしているクセに微笑んでも瞳は……云々

   大人びた見た目や老成してしまっている言動が余計そう思わせた」


( 暗にソレってひどくない!?  ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)  )


「…買い被りです…残念ながら 俺の見た目が老けて のは血筋だし

   言動が老成してるのも ただ子供らしくなかったからですよ」





「大人びた」 じゃなく 「老けている」 って自覚していたんだね ヨシヨシ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

これからは中身は 年齢相当 に(ココで)弄ってやるからね  ←今更やんwww



あー またこんなので一ヶ月待つのかぉ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


でも、某所のまつりと言い今回のシチュと言い ごはん四杯はイけそうな気がする~~ლ(^o^ლ) 


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
