スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

23号げと!!

某所から色々な叫び声を聞いて(;゚д゚)ゴクリ…となっていた私です。コンヌバンハw

でもね、土曜日は配送お休みで (;´Д`)ゲロゲロ

公式は5日( 月曜日 ) だから早くても入荷は日曜の夜かな?

何て思っていたので

21:00にはパジャマに着替え

TVの前でゴロゴロしながらコナソなルパソを見て Σ(゚Д゚;)アラマッとなって

ウトウトした時に駄目元で某コンビニに電話をしてみたら

 私「あの~」

 店(女性)「はい、鼻〇ゆめですね!! さっき入ってきましたよ」

 私「新刊ですか!? 早くないですか???」

 店「えっ!? でも入ってきましたよ」

 私「わ、わかりました」

 店「はいw お待ちしてます!!」


逝って来たぉ!! 暴風雨の中 (表で見るより風が強くて傘がさせませんなんだ シクシク)

ちきちょーw いつものオニーサンばりに言葉尻に「(はぁと)」が見えるように言いやがって

最後までハナシさせろぉ シクシク


まったく……吃驚したじゃまいか!! 何故店員みんなで知っているんだ!? ヾ(・∀・;)オイオイ

ああ、電子書籍化にならないかな……( ゚Å゚;)



 今回の一言

 ネタバレ含みますので要注意です (発売前なのでねw)

 それでも桶の方は続きよりドゾ 


キョコタン、あれはセツの仮面被ってなきゃ出来ない行為だと思うからw

蓮が乳出そうなんて思わずにw ちゅうかましながら

先に服の上からでも揉んどけばキョコタン素になってイけたと思うのになぁ~(;´Д`)=3 フゥ
    
 ・
 ・
 ・
 ・
惜しい気がしてならないw

次号は「えええええっ!!テンテーやってくれますねw」 (;゚∀゚)=3ハァハァ

と言う展開キボンヌなのですがw 

我等を10年間お導き下さったテンテーですからね

( _。д゜)アウアウアーの展開になりそうな悪寒ですw



ま、あと最後に

絶対にキョコタンのぱ〇つ見えていたよねw

でもって蓮のち〇この上に跨っていたよねww

もちろん蓮は勃ってくれるよねwwww 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
